アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
jb470さんの画像
jb470
群馬県より、所有している中古キャンピングカーについて色々と綴っていきます。 活動は主に週末ですが、群馬は温泉がたくさんあって、行くところに事欠きません。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年01月21日

購入記はちょっと休憩して、本日の日帰り温泉とランチのこと

中古キャンピングカー購入記も残すところあと1話となりそうです。
お付き合い頂きありがとうございます。
アップした後に読み返してみると、「長ったらしい文書だなぁ〜」って我ながら苦笑です。

それでちょっと気分転換と言うか、タイトルのとおり週末でもありますので、本日の事アップさせて頂きますね。
大した内容ではないですが(^^ゞ


onsenhakase.JPG息子がどうやらインフルエンザ。

土曜日の今日は「感染ると大変だし、出掛けてくれば?」と放し飼いにされてしまいました(苦笑)

それで「温泉博士2月号」の温泉手形に「箕郷温泉 まねきの湯」があるので行ってきました。

定期的に温泉手形に掲載されていて、ここ何度か利用させて貰っているお気に入り温泉施設です。

「温泉博士」については、キャンピングカーブログを拝見していた折、情報を頂きました。

今では毎月購読して、キャンピングカーライフに欠かせないアイテムであります。
いずれ温泉博士についてブログにアップしたいと思います。



LINEで友だちになると、水・木・金・土のAMは入場料400円になるクーポンもらえます。
お得なので当然私もクーポンもらってますよ。

manekinoyu-crop.JPG


2時間近く温泉を楽しませて貰ったので、売店の農産物コーナーで地元農家の苺を購入。
まるっきりタダで入浴はちょっと申し訳ないので。

帰宅して夕食後さっそく食べたら甘〜い

resheet.JPG
会計の際レジで「色つきしあわせレシート」なる説明を受けました。
毎週土曜日のレシートは、合計金額3,000円(税込)毎に無料ご招待券1枚と交換!
※複数枚合計でも、当月内ならOKみたいです。

さてお腹も空いたので、ちょっと離れてますが、最近ハマって月に1度は必ず食べてる「ベイコック のりから弁当」を買いに。
そのままお気に入りの公園でJBの車内ランチです。
温泉のレストランや休憩所も良いですが、やっぱりJBの中ならのんびり気兼ねなく寛げますね。



norikara01.JPGnorikara02.JPG

このボリューム!そしてから揚げは何ともやわらかくジューシーです。
冷蔵庫にマルコメみそ汁もあったので、お湯を注いで一緒にいただきます。

外は寒いですが、日差しが差し込む車内はそれほどでもないです。
シェルの断熱性のお陰でしょうか。

食後は電気毛布を膝かけにして、ネットしてたら・・・いつの間にか寝てました。
外はもう夕方。
寝起きにコーヒーを淹れて一杯を楽しみます。

嫁にメールしたら・・・「夕飯のキムチ鍋の材料」調達の指令が・・・
息子の具合もほとんど回復したみたい。

遠くに行かなくても、宿泊なしでも、キャンピングカーとこんな休日を過ごすのも好きなんです。





posted by jb470 at 21:47 | 群馬の日帰り温泉
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。