アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
jb470さんの画像
jb470
群馬県より、所有している中古キャンピングカーについて色々と綴っていきます。 活動は主に週末ですが、群馬は温泉がたくさんあって、行くところに事欠きません。
プロフィール

2017年08月16日

道の駅朝日にある日帰りの湯【まほろば温泉】はとろーりとした美人の湯^^;


あらためて道の駅朝日に併設?されている「まほろば温泉」について取り上げさせて頂きます。
カテゴリ【他県の日帰り温泉】を作成いたしましたー

夕方6時前に到着しましたが大型車以外の駐車スペースに空きが余り無く少々焦りました。

IMG_0749.JPG

昨年も夏休みに息子と二人で初めて訪れました。
今回は嫁さんも連れて二回目の訪問です。

温泉も相変わらずの混雑ぶりで、先に夕飯を済ませてから、20時過ぎに入浴する事にしました。

温泉は熱めの内湯と広い露天風呂があります。
弱アルカリ性低張温泉でとろーりツルツルの湯。
無料休憩所もあるので、冷房の利いた部屋で汗が引くまで寛がせて貰いました。

IMG_0751.JPG


今年の夏もビアガーデンやってました(決まった日のみだそうです)
露天風呂入ってると肉が焼ける臭いが漂ってきます


IMG_0752.JPG

夕方西の空に青空が少し見えてきました。
駐車場には入れ替わり、車が出て行っては別の車が入ってきます。

IMG_0753.JPG

ウロウロしていたら、こんな案内板も見つけました。

IMG_0754.JPG


朝日みどりの里さんのパンフレット頂いたので掲載させて頂きます。
ホームページやブログ、フェイスブックも活用して情報発信もしっかりやられてますねー。

1708161710310001.jpg


温泉の他にも総合観光施設とうたわれるだけ有って、ここだけでも楽しめるし、周辺も含めた観光の拠点とするのも良いですね。

1708161711200001.jpg



三面川に鮭の遡上する秋の深まった頃には再び訪れてみたいと思いました

※写真は昨年訪れた時のイヨボヤ会館
IMG_1210.JPG


↓↓よろしかったらクリックして投票お願いします!

にほんブログ村