アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月20日

学資保険崩す?





今月に入って我が家の旦那、もう相当な日数仕事休んでいます。

さぞかし来月の給料は安いことでしょう。

私の想像からすると、パワハラで訴えられそうな旦那、会社から仕事を与えてもらえないんでしょうね。

完全歩合給の会社ですから。

仕事を与えてもらえないなら、とっとと職安行って新しい仕事見つけて転職すればいいのに。

まだ40代のくせに、何がなんでも稼いでやるぞっていう気持ちはないんですかね。

家にいれば酒ばっかり飲んでる。

私が仕事に行っていても、何一つしません。

洗濯物は山積み、洗い物もせず使った食器はそのまま。

ワンコの排泄物すら片付けないでそのまま。

本人は王様のように茶の間でふんぞり帰っているだけ。

ただ、夕飯が出てくるのを待っている。

しまいには一人で酔っ払って、ロレツもまわらず汚い下品な言葉で私を罵る。

無視していたら、先ほど目覚まし時計を投げられ、壁に当たりました。

これ以上酷くなれば警察呼ぼうかと思います。

そうなれば警察沙汰、3回目です。

こんなモラハラ旦那に愛情なんて持てません。





そして今月のカード請求きました。

17万。

分割払いの限度額超えるので、リボ払いできません。

もう嫌だ。

やりくりしたくない。

もう何も考えたくないけれども。

どうやって払おうか・・

考えられるのは娘の学資保険から借りてきて、月1万ずつ返す。

貧乏どころかもう無理無理。

何もかもです。

旦那も無理無理。

稼がないモラハラ男なんていらない。

酒癖悪い旦那なんてマジでいらない。

邪魔なだけ。

離婚したい。

あんな男いらない。

けれども娘はそんな男でもパパが大好き。

今まで10年以上、子供のために我慢してきましたが、今後も我慢して、私いつまで体力と精神力が持つでしょうか。

旦那より早く死ぬのは絶対に嫌だ。

夢?

未亡人です勝ち誇り




にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス








2020年01月13日

バイオリズムとカード請求やばい





バイオリズムが低い。

お金がないのはもはや私の鉄板ネタです。

そしてさらに、最近どーんと落ち込むことがありました。

1ヵ月ほど前に、気晴らしと運動不足の解消に地域のママさんバレーのチームに入ったんですが、最近、どうやら私、チームのみなさんの足手まといのような存在らしく。

表向きは、『初心者大歓迎』で誰でもウエルカム状態なチームで、それを鵜呑みにしてしまった私は知り合いのツテで入りました。

しばらくは楽しくやっていたのですが、先日、そのバレーチームのグループLINEに、チームの一人が間違えて、私の愚痴をこぼしていました。私が下手クソだからストレスで、今度数人で飲み会やろう、というような内容。すぐに削除されていましたが、私、偶然そのLINE文章読んでしまって。

ムカつくというより、恥ずかしさで一杯になりました。

あー、私みたいな鈍臭い女がバレーなんかはじめること自体が間違っていたのね、と。

はい。

すみません、すぐにやめます。

やめると言うと、角が立つので、もう行かないで、幽霊部員→自然消滅作戦です。

更に、一緒に練習に子供も連れて行って良いことになっているので毎回娘を連れて行っていたのですが、どうやら、娘は一緒に連れられて来ている他の女の子達から仲間外れにされていたみたいで、打ち明けて来ました。

我慢していたらしく、放ったらかしでバレーに夢中になっていた自分に自己嫌悪。

親子でそっと抜けることにしました。

ヨガだったら出来るかな。

でも一人じゃ出来ないから、教室に通わなくてはいけないけれど、お金が無い。

元々運動オンチな私。

一人でランニングなんて出来ない。

小さい頃から実母から、「お前はトロい」「顔大きい」「頭悪い」とけなされ、蹴飛ばされ、殴られてきた。





あー、忘れていたよ 笑

私、こんなんだった。

今ではトラウマでしかない。

バレーの件以来、思い出すのはこんなんばかり 笑

もう二度とバレーなんてしない。

私トロいもの。

引きこもりたい。

引きこもればお金使わないし。

来月のイオンカード 、請求10万超える予定。

使えるお金どころか、元々赤字家計ですよ。

またリボ払いか。

旦那の給料はやっすいし。

貧乏、どん底とますます気持ちが荒んで来ます。

バレー楽しかったのになあ。

身の程知らずだった自分が悪い。

娘だけが私の味方。

大事にするからね。

辛いけれど、明日からまた頑張って生きますおやゆびサイン





にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

退職代行サービスのNEXT【supported by 豊楽法律事務所】



posted by キラキラ星 at 22:24 | TrackBack(0) | こんな私

2020年01月05日

クレジットカードで生活





私の正月休みもとうとう明日で終わりです。

子供たちの学校も来週から始まります。

長いようであっという間でした。

でもなんだかホッとします。

私の休みと旦那の休みがまるかぶりで。

1週間も一緒でした。

本当ウンザリ。

毎日暴言、嫌味を言われ、家事を手伝うわけでもなく、飯飯言うから作れば文句ばかり。

歩合給のトラック運転手のくせにいったいいつまで休みなんでしょうかね。

私は明後日から仕事ですが、旦那はまだ休みで。

本当イライラする。




パワハラで訴えられそうなので、仕事を会社から与えてもらえないのかもしれません。

貧乏赤字家計なのに、仕事休むなよ️

仕事与えてもらえないなら早く他探せよ️

言っても当の本人は動く気なし。

モラハラ、マザコン、その次は貯金もないのに無職ですか。

一緒にいる意味なし。

イオンカードのリボ払い21万。

払っても払っても減らない。

結局カード払いで生活しているから。

本当に無職になったらもう生きていけない。

息子の大学、娘の習い事関係、これからの教育費、ねえ、分かってんの️

何回モラハラ旦那に言ったでしょうか。



今年の運勢.......私12年に一度の最高の年なんだって。

楽しみ。

唯一の気休めです。
にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村





最後まで読んでいただきありがとうございます。





2020年01月02日

家ではモラハラ職場ではパワハラな旦那





新年早々やられました。

旦那、今朝トイレを詰まらせました。

用を足したあと大量のトイレットペーパーを使用したため。

色々自分で修理を試みたんですが、うまくいかず結局業者を呼ぶことに。

トイレの詰まりの修理費用、2万2千円なり・・・・・。

現金がないので結局カードで払いました。

これだけでも頭に来る話しなんですが、さらにさらに、最悪で。

実は昨年11月頃から、旦那の会社の社員が、上司によるパワハラで体調に支障をきたし、約1か月仕事を休んでいるとのこと。

その上司というのが旦那で。

どうやら訴えられそうだと。

組合もない小さい会社なので、守ってもらえず、会社にいられるかもわからないと。

平気でなんの反省の色も見せずにのたまう旦那。

仕事できないやつが悪い、仕事は見て覚えろ、ぼろぞうきんのように部下をけなしてきた旦那。

弱いものには粋がる男なので、ええ、様子はよく想像ができます。

旦那から、私や私の連れ子である息子に対しても10年以上、ぼろぞうきんのようにけなされてきました。

とうとう第三者からきたか。




裁判沙汰になった場合、この旦那を支える気力は私にはない。

モラハラで何年も苦しめた上、仕事も失い、さらに何百万もの負債を抱えた旦那に何の魅力があるのか。

自業自得でしょう。

離婚する時かもしれない。

でも、私の今の稼ぎで、この年から母子家庭になって子供を育てられるかどうか。

しかも田舎町、すぐに噂が広まります。

私は良くても娘がかわいそう。

不安過ぎです。

貯金はない。借金もある。ど貧乏。

45歳になって、おばちゃんになっちゃって、離婚して、母子家庭で・・・・・・心配。

昔はいくらでも助けてくれる男がたくさんいましたよ。

最低だったと自分でも思います。

今はそんなことしてくれる人いるわけない。

まずまず、ちょっと考える。

本当に私も最低ですね!
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村





最後まで読んでいただきありがとうございます。
お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス



ファン
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。