アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月21日

はじめまして





トラック運転手旦那、高校生、幼稚園児を持つアラフォー主婦ですウインク

貧乏家計、やりくり中。

現在借金なし、借家 、貯金20万あせあせ(飛び散る汗)

旦那初婚、私再婚です。

結婚当時、私は50万の貯金があり借金無し。

旦那は400万借金、もちろん貯金無し。

結婚して初めて知りました。

その後旦那の債務整理を経て、4年前完済させたはいいですが、旦那ブラックのためにローンが組めず、今に至ります。

現金のみの生活です。

ボーナスが無いため、貯金も出来ず。

貧乏あせあせ(飛び散る汗)

パートはやっていますが所詮パート失敗
たかが知れています。
時給750円。




勿論これじゃ追い付かないので、まずは何かしようと思い立ったのはブログから!

これからどうなるか分かりませんが、まず何かをしなければいけませんおやゆびサイン

このブログが何かのきっかけになってくれれば。

古いパソコンが壊れてしまったんですが、貧乏で修理したり買うことができないため、スマホからの投稿で、見苦しい点もあるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします右矢印2






にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
最後まで読んで頂きありがとうございました平謝り
















この記事へのコメント
富谷倫子さん
コメントありがとうございます。
お互い辛いですね。少しでもこんな私のくだらないブログがお役に立てたら嬉しいです。お互いに頑張りましょう。
Posted by キラキラ星 at 2023年06月27日 21:44
初めまして、茨城県に住む49歳の既婚女性です。昔からブログ拝見させていていただいております。
私も昔から実家は貧乏、結婚しても貧乏で貯金ゼロです。
うちも負けずに貧乏でお金のことが常に頭から離れません。
現在高3、中3の男の子2人の母です。
今が1番お金がかかるときに旦那は降格になり来月からお給料が下がりさらに貧乏になる不安でまた改めてブログを読ませていただきお互い頑張りたいと思いコメントさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by 富谷倫子 at 2023年05月29日 15:22
はじめまして!最新なさられてなく心配です。義父もモラハラ酒乱で酷いです。そしていつも見張られてます。二世帯です。借金も有るみたいですが相手の親なのでわかりません。外面は良く家では吠えまくっています。最初から分かれば結婚なんてしませんよね。
Posted by 名無し at 2020年09月14日 00:08
初めまして。ぴぽぱと申しますm(__)m

更新がなく、心配でした。
酔ってする行為が私の主人とよく似ていて、辛いです。お気持ち、本当に本当によく分かります。
お嬢さんの事を考えると更にお辛いですよね。
とにかく、お身体には充分気をつけてください。
Posted by ぴぽぱ at 2020年02月26日 09:19
いつも気になって拝見しています。
Posted by at 2019年08月07日 05:01
まみさん
コメントありがとうございます。
明るい未来はあると信じています。
お互いに頑張りましょう!
Posted by キラキラ星 at 2019年01月26日 23:25
はじめまして。
結構前から気になって拝読しております。
わたしも似たようなもので、3歳の娘と猫たちとさらに似たような夫で暮らしています。
更新がないと心配してます。
明るい未来があるって信じて一緒にいきましょう
Posted by まみ at 2019年01月24日 21:55
ねこすきさん、コメントありがとうございます。
こんな私の愚痴ばかりの話に少しでも共感して頂けると大変励みになります。お互いに楽しい毎日が過ごせるように、日々頑張りましょう。
Posted by キラキラ星 at 2018年05月07日 22:31
はじめまして。年齢も近く、わが家と似たような感じだったので一気に読みました。わたしの心中に重なり読んでてスッキリしました。
わがやも小さい女の子います。むすめといつか楽しく暮らせるように頑張りましょう
Posted by ねこすき at 2018年05月07日 21:25
しんすけさん、コメントありがとうございます。
お互いに頑張りましょう!
Posted by キラキラ星 at 2018年03月02日 14:18
はじめまして!私も幼少期はこんな家庭で育ったなーっと
懐かしく思います。未だにトラウマです、、
アフィブログっぽいので、出来るだけ見て
応援させて貰いますね!
そんな事ぐらいしかしてあげられないですが
頑張ってください

Posted by しんすけ at 2018年02月14日 02:11
わたがしさん
コメントありがとうございます!

私も仲間がいると頑張れます 笑
お互いに頑張りましょう♪
Posted by キラキラ星 at 2016年10月17日 22:49
Kajicoさん
コメントありがとうございます。
貧乏でも日々、うれしいこと一つは考えていくようにしています‼

お互いに頑張りましょう♪
Posted by キラキラ星 at 2016年10月17日 22:47
はじめまして!
ブログに共感しまくりで全部読みました!私も同じような?境遇でとても親近感がわきました!
ブログ更新楽しみにしています!
お互い頑張りましょう!
Posted by わたがし at 2016年10月06日 17:10
はじめまして!
今日このブログを偶然見つけ一気に全部読みました!!
我が家ととても似ていてビックリしました!(笑)仲間をみつけた嬉しい気分です!頑張りましょう!
Posted by わたがし at 2016年10月05日 22:43
はじめまして。
私も働けど働けど…ですが、いつかお金持ちになれるよう野望をいだいて日々奮闘しています。
ブログを拝見し、自分と重なってしまいまして、思わずコメントしてしまいました。
Posted by kajico at 2016年09月22日 22:09
コメント頂きましてありがとうございます。

本当、貧乏って心が荒みます。
毎日小銭単位で生活しています。
応援して頂けて心から感謝です。

気持ち一つで、貧乏の感じ方も変わってくると思うので、なるべくポジティブ目指しています。

お互い頑張りましょう。
Posted by キラキラ星 at 2016年09月08日 22:50
はじめまして。
ブログ、全て見させていただきました。
我が家と似たような状況に思わずコメントしてしまいました。
貧乏すぎて毎日鬱ですが、お互いになんとか踏ん張って生きていきましょう。
少しでも前向きに頑張ります。
ブログ、これからも拝見させていただきます!
Posted by at 2016年09月07日 02:37
はじめまして。
ブログ、全て見させていただきました。
我が家と似たような状況に、思わずコメント入れさせていただきました。
貧乏すぎて毎日鬱です。
お互いになんとか踏ん張ってのりこえて
Posted by at 2016年09月07日 02:34
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3830159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。