アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年11月25日

ローンあるのにまたローン

77537154-3404-4A96-BAC4-B332FE779366.jpeg




ごまかし続けてきたボロ車がとうとう壊れた。

廃車になりました。

そして、分かってはいたけど、今、車ってめっちゃ高いことを身にしみました。

中古と新車の値段の差があまり無い顔3(かなしいカオ)

相変わらずの低収入の我が家では買えるような金額じゃないんだけど、でも田舎だから車は生活するのに必要で顔3(かなしいカオ)


どうしよあせあせ(飛び散る汗)

リボ払いはやっと残り11万になりました顔3(かなしいカオ)

貯金は相変わらず無し。

車なんてどうやって買うのでしょう。

軽自動車でも200万越え。





て言うかローン通るかな。

もうね、毎日その日暮らし。

中卒のトラック運転手の旦那なんて本当クソ。

さらにモラハラときた笑

世の中学歴なんてなくても稼いでる元々頭の良い人はたくさんいるでしょう。

でも大半の世の中はやっぱりなんだかんだで学歴社会だと思う。

サラリーマンは給料が違う。

低学歴は低収入、低智能、低モラル。
我が家はこれ。

こんな男を選んだ私が悪いのはわかっているけどさ。

でもさあ、神様.....もうそろそろいいんじゃないですか?あせあせ(飛び散る汗)

どうか私を楽にしてあせあせ(飛び散る汗)

考えたくない。

もう辛い。

辛い。

来年から娘中学校だし。

涙出てくる🥲

高収入な旦那さんが羨ましい。

我が家は安定のその日暮らし貧乏です。





にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11717038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。