アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年12月04日

モラハラ家庭 普通じゃ無いから苦しい...けれども我慢している





こんばんは!
キラキラ星です星2

最近リボ払いとかローンとかモラハラ旦那のことでずっと心が塞ぎ込んでいました。

モラハラ旦那との離婚も本気で考えておりますが、離婚後の生活をシミュレーションすると、どうしても今は金銭的に離婚は不可能で絶望的。

最近そのイライラで娘に当たりがちで、娘にはここ1ヵ月くらいかわいそうな思いをさせてしまい、本当私ダメな母親。

そんな中....

先週仕事が無くて暇してたモラハラ旦那は、やっと長距離の仕事が入って急遽出かけて行ったので、来週まで帰って来ません🤭

モラハラ旦那がいない毎日がこんなにも素晴らしいだなんて️

心もこんなに軽いメロディ

久々に穏やかな土日を過ごし、娘と笑顔でいられました。

この幸せがいつまでも続きますように!



.....というのは無理なのは分かっていますけれど。

私にとっては地獄の年末年始、秒読みです。

モラハラ旦那、お正月休みは約1週間も家にいるんですよ。

毎日チンピラ口調で舌打ち、1人でアルコールざんまい、酔っ払って絡んできて床の上で放尿。

毎年この時期ほど地獄の日々は無いってくらい酷い。

今年はどう切り抜けようか....

自由な今のいっ時、刻々と迫ってくる年末が本当にもうたまらない。

普通の家庭でいいんです。

貧乏でも。

でも我が家普通じゃありませんから🖐️

まともな旦那さんなら低収入でもこんな赤字家計に苦しまない。

サンタさん、私と娘に温かい家庭をくださいゴメン/お願い

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村
最後まで読んで頂きましてありがとうございますにこにこ










ファン
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。