アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年07月08日

貧乏家計の原因は基本給6万プラス歩合給のせい?

毎回のことですが、今月もお金がない。





トラック運転手の旦那の給料は今月も相変わらず安かった。

50にもなる男が、給料歩合給ってなんなん?

基本給6万って違法じゃないんですか?

よくわかりませんが。

毎月どんどん借金が増えていきます。

そもそも支払いに対して収入が少ない。

当然ですね。

極力余計なお金は使わないようにしているんですが。

娘が中学生になり、部活で必要なものの購入だとか副教材費やら何やらで湯水にようにお金がかかる。

結局足りない分は私のカードでキャッシングしてはリボ払いで返済して、またキャッシングしてという流れで借金は増えるばかり。

いつまで続くのかわかりません。

そ れ な の に

先日モラハラ旦那、車のコーティング代とかで4万円を私に請求してきた。

知らねーし。

と言ったらワーワーギャーギャー騒いで案の定家の中めちゃくちゃにされました。






でも無いものは無いんだよ、お金。

いくら騒いでもない。

と言ったら、それ以上言って来なくなりました。

諦めたのかどこからか借りるのか。

知ったこっちゃあない。

そんなものよりもっとお金が必要になる大事なことが山積みなのなぜ分からないのか。

子育てなんか一切興味ない、家のことも一切やらない、私がなんの仕事しているのかも知ろうとしない旦那。

旦那とまともに話す気すら起こらない。

過去もこんなことが。

こんな話が通じない、動物園のチンパンジーのような旦那といつまで我慢して暮らさなければいけないのか途方に暮れています....



でも今はがんばろう。

きっと良いことはあると信じて...いや、信じたい。

先は見えないけど。






にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。





ファン
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。