アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月11日

大事な私の息子に幸あれ





息子がやっと社会人になったと思った矢先、
めでたく(?)授かり婚をすることになりました。

私のだらしがない波瀾万丈人生に巻き込み、たくさん寂しい思いをさせてきた我が息子。

道を外すことなく真っ直ぐ育ってくれました。
これからの人生、幸せになって欲しい。
親として本当嬉しいにこにこ

ですが

両家顔合わせは?
結納は?
結婚式は?
籍はどっちに入るの?
出産祝いは?

援助してあげたいけれど金銭面、色々考えると厳しく親として情けない。




娘は中学生でこれからお金かかるし現在貧乏、リボ払い生活でこれ以上どうもできない。

息子の顔を立ててあげたいけれど、見栄張ってもあとあと大変なので息子にはお金の援助は厳しいと伝えました。

でも出産のお祝いくらいは出産までになんとかしたいと思う。

来月には冬季講習の支払いがあります。

旦那の給料は減る一方なのに支払いだけは増えて行く。

昨日モラハラ旦那は、会社の社長の息子が子供産まれたから1万円必要だと言ってきました。

自分で払えば?
他人でしょ。
相場からして多いでしょ。

外では見栄っ張りで良い顔するモラハラ旦那。

私の息子の結婚については、養子縁組しているくせに、俺の子として育てるって言ったくせに、

「キサマの息子のことは俺には関係ねえ」

と言い放った。

安定の最低さ。想定内。

今日も頑張る、頑張って生きる。




にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。











posted by キラキラ星 at 11:21 | TrackBack(0) | 子供
ファン
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。