アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年11月25日

クレジットカードリボ払いどんどん増えるだけ

768C5BB3-F9BE-48AB-89FA-FEE3499E9D18.jpeg




やっと結婚指外れた。

今まで外したかったけれど、むくんでつけっぱなしのまま取れなかった。

けれども昨日力づくで。

せいせいする。
あんな旦那との結婚指輪なんていらねえ。

我が家はお米の美味しい地域に住んでいまして、毎年秋に私の実家の母と、就職して1人暮らしの息子に新米を送っています。

この間も遅くなったけれど、送ろうとダンボールに詰めていた時、モラハラ旦那は面白くない顔をし、思いっきりそのダンボールを蹴りました。

ダンボールはもちろん破れて凹みました。

私は黙って凹みをガムテープで直して送りました。

モラハラ旦那は私の血の繋がった家族を全く大事にしません。

実母と私の連れ子の息子に対して、私の前で特に酷い暴言を吐きます。

旦那は私の実母なんかにほとんど会ったことないのに。会ったことのない死んだ私の実父のことさえ、バカだのアホだの平気で言う。

何がバカでアホなのか?
聞いても答えられません。
単に私や私の家族より上に立ちたいだけです。
見下したいだけです。

何もかも最低な旦那。

最近本気で離婚をしようと考えています。
モラハラ旦那は話し合いが出来ない。
言葉を理解して話す能力がないのでまともな話し合いは無理。





貯金も無く、貧乏で旦那はモラハラ。
このまま一緒にいても何の意味もない。
私のストレスとクレジットカードの借金がどんどん増えるだけ。

私名義のクレジットカードリボ払い残金11万。
これ、生活費。
全然減らない。

しかも旦那は給料の中から10万の小遣いを先取り。
それを知らなかった私は、赤字家計でも口座に入った給料の中から5万の小遣いを渡していました。

多分、旦那は消費者金融からもお金借りています。

今まで給料明細一切持ってこなかった旦那。
前、たまたま入手した源泉徴収票で分かりました。

もう関わりたくない。
腐った人間。

子供達のためにも離婚しよう。
息子とは養子縁組解消させたい。
お金はかかるけど、弁護士入れるしかない。
離婚して慰謝料と養育費は絶対に払わせたい。
我慢してきたもの。

頑張る力こぶ




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11716218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。