アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月19日

リボ払いで娘にクリスマスプレゼント購入






とうとう年末ですね・・・・

ていうかその前にクリスマス・・・

貧乏っぷりは相変わらずの我が家。

そんな事情も知らない娘はサンタさんに任天堂スイッチをお願いしたそうです。

私「サンタさん、ゲームは無理だと思うよ」
娘「そんなことないよ!」

そんな会話が先月から続いていました。

・・・・・・で、悩んだ末、

えーえー、貧乏なくせに子供に甘い私は購入しちゃいましたよ

はい、笑って笑って。(やけくそ)

学校のクラスの子の半分以上がゲームを持っていて、お友達と遊んでいても、みんながゲームしている中、一人ポツーンとしている娘を何度も見ました。

かわいそう、涙が出る・・・・。

ということで、さらにリボ払いが増えました。

ありえない、普通はそう思いますよね。

そう、もうここまでくれば仕方ない、どっちみちもう限度額近いし。

やけくそになってるかも、貧乏過ぎて、生活苦しすぎて。




リボ払い、利息はすっごい高いけれど無理のない支払設定にしているとなんとか。

終わりが見えませんが。

もういいんです。

お金ないから。

仕方がない。

しかもただでさえお金がかかる年末。

義実家に高い日本酒買わなければいけないのが一番ばかばかしい。

舅の誕生日が12月30日。

知らんわ。

何にもお世話になっていないし。

義実家に同居させられていたときなんて毎月15万円、生活費としてむしり取られていました。

苦しいから10万円にしてくれと舅に言ったら「出ていけ」と言われ、当時私と旦那と息子3人、無一文で出されました。

お金かき集めてなんとかアパート借りて現在まで生活してきました。

縁切りたいくらい大嫌いな舅。

またもやあの舅に顔合わせなければいけないかと思うと動悸がしてくる。

早く正月おーわれ。

貧乏はつーづくーよー どーこまーでーもーーー

やけくそ。

明日も頑張ろう。

日々の全ての出会いに感謝。
にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村




最後まで読んでいただきましてありがとうございますにこにこ

資格不要で稼ぐなら「クラウドワークス」



ファン
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。