2020年01月02日
家ではモラハラ職場ではパワハラな旦那
新年早々やられました。
旦那、今朝トイレを詰まらせました。
用を足したあと大量のトイレットペーパーを使用したため。
色々自分で修理を試みたんですが、うまくいかず結局業者を呼ぶことに。
トイレの詰まりの修理費用、2万2千円なり・・・・・。
現金がないので結局カードで払いました。
これだけでも頭に来る話しなんですが、さらにさらに、最悪で。
実は昨年11月頃から、旦那の会社の社員が、上司によるパワハラで体調に支障をきたし、約1か月仕事を休んでいるとのこと。
その上司というのが旦那で。
どうやら訴えられそうだと。
組合もない小さい会社なので、守ってもらえず、会社にいられるかもわからないと。
平気でなんの反省の色も見せずにのたまう旦那。
仕事できないやつが悪い、仕事は見て覚えろ、ぼろぞうきんのように部下をけなしてきた旦那。
弱いものには粋がる男なので、ええ、様子はよく想像ができます。
旦那から、私や私の連れ子である息子に対しても10年以上、ぼろぞうきんのようにけなされてきました。
とうとう第三者からきたか。
裁判沙汰になった場合、この旦那を支える気力は私にはない。
モラハラで何年も苦しめた上、仕事も失い、さらに何百万もの負債を抱えた旦那に何の魅力があるのか。
自業自得でしょう。
離婚する時かもしれない。
でも、私の今の稼ぎで、この年から母子家庭になって子供を育てられるかどうか。
しかも田舎町、すぐに噂が広まります。
私は良くても娘がかわいそう。
不安過ぎです。
貯金はない。借金もある。ど貧乏。
45歳になって、おばちゃんになっちゃって、離婚して、母子家庭で・・・・・・心配。
昔はいくらでも助けてくれる男がたくさんいましたよ。
最低だったと自分でも思います。
今はそんなことしてくれる人いるわけない。
まずまず、ちょっと考える。
本当に私も最低ですね!
にほんブログ村
にほんブログ村
最後まで読んでいただきありがとうございます。
お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9531834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック