アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年10月22日

久しぶりの猫見

伊予市のお気に入りの浜辺に久しぶりに猫見に行きました。
実は今年に入って数回足を運んでいるのですが、暴風や高潮でとても近付くことができず、気付けば1年ぶりぐらいになってしまいました。
母ちゃんが元気そうにしてました!
F22AB4E4-2B19-4D69-83A1-663DE866BFAA.jpeg
BCA6554C-3FA9-451F-B5CF-3AA1B5543452.jpeg
母ちゃんの母ちゃんも、そのまた母ちゃんも、叔母もみんな人懐こかったのでもらわれていきましたが、母ちゃんは人間を信用しないので、未だにここで暮らしています(´・_・`)
現に私は母ちゃんがこんなに小さな頃から知っていますが、今回も頭すら触らせてくれませんでした(^_^;)

1番可愛い時期はすぎていましたが、子猫も生まれていました!
8730D115-974C-43D0-9460-DEF98AE04E15.jpeg
B3440D7D-05A8-44CF-9CB7-934D07F78101.jpeg
B69D6434-6702-4E2B-960A-BBA9A25E08C9.jpeg
FA4D9607-6D16-47FC-8097-2F9D196BB5C9.jpeg
276B0A07-EBA4-4A75-BDC3-6DE5D07A2808.jpeg

しばらく遊んで、松山に戻りました(^^)

検索ワード
愛媛県 伊予市 猫

この記事へのコメント
にゃんこたち、可愛い(>∀<)
ステキなブログですね!!!
愛媛行ってみたいです♪
Posted by まみ at 2020年10月25日 23:50
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10289038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Irailphotoさんの画像
Irailphoto
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。