アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月08日

IQOS(アイコス)は、思ったよりいいかも

手持ちの紙タバコが全てなくなり、昨日からアイコスに完全移行しました。
これを機会にメンソールなど全ての味を試してみました。

気持ちメンソールがパンチが一番強い気がします。
今までメンソールタバコは避けていたのですが、これからはこれがいいかなと思います。

充電がうまくいかないなど、面倒な点もありますが、一本で6分ほど吸えるので、
今まで二本のところが、1本で済みます。
勿論煙が今までより出ないので、それほど吸った感はないものの、徐々にタバコ離れ出来そうな
気もします。

いずれは禁煙を目標にしていますが、現実味を帯びてきました。
というのも、連続して吸えないのと、いちいち充電して、タバコを指しこんで・・・
みたいな動作が嫌になる可能性があるからです。

そして何回かに一回は、全然吸った気がしないというか、煙が少ないなと思うときがあります。
特に外で吸って、風が強いとすごく思います。

今は部屋でも吸っていますが、確かに臭いの残りはありません。
他人がどう感じるかどうかはわかりませんが、アイコスを吸っている自分はなかなか優越感があります。

充電器と、タバコの箱を持ち歩くので、荷物は若干増えた気はしますが、そこまで変化は感じません。
一日に吸う本数も減った気がします。

食事に関しては特に変化は感じません。
以前もタバコのせいでまずいとか、思ったことはなかったので。

何より火事がないというのがいいですね。
灰が出ないのは、汚れないしいいことづくしです。

普通にゴミ箱に捨てているのですが、特に臭いを感じることはありません。
吸いはじめに一番臭いがありますね。

行くコンビニ全てで、アイコスがないか見ていますが、今のところないですね。
新型と会えるのはいつになるのか・・・最近の楽しみです。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6349991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。