アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月07日

鉄板王国のステーキ

仕事帰りに寄ったことのある、ステーキ店の鉄板王国。
初めて行く店でしたが、メニューを見るとペッパーランチに似たような感じの店ですね。
ステーキと言えば今は、いきなりステーキが人気店ですが、鉄板王国の方が安いメニューがあるので
お得感があります。

明日また行く予定なのですが、800円台でちゃんとしたステーキが食べれるのはありがたいです。
ごはん、スープもお代わり自由ですのでかなり満足です。

週末出勤が終わるとまた休みなのですが、日曜日の帰りにはまた中本に行こうかなと思っています。
とはいえ、職場から中本に行く方が、自宅から行くよりも遠いので寄り道と言った感じではないのですが、
夜の方が道が空いていて快適なのです。
平日と言えど、今日は昼間結構道が混んでいまして。

とうとう関東も梅雨入りと言うことで、明日からは雨の日が多くなりそうです。
しかし今更、昼休みの外食をやめられないと言いますか・・・・
傘をさしてでも行くかもしれません。

というのも、9月からは毎日持参の弁当やパン、おにぎり等のつまらない食事なってしまうので、
今のうちに外食を楽しみたいという気持ちがあります。
太るとは思いますが、外の空気を吸うってすごくいい気分転換ですよね。

今回初めて4勤1休の勤務でしたが、休日の今日も朝早起き出来たので、体はだいぶ慣れたかなと思います。
今夜はサッカー日本代表を見て、ゆっくり休みたいと思います。

午前中は仕事用の靴であるスニーカーを安く買えて、仕事用のTシャツもいいのがありました。
2着で1400円とお得でした。



posted by 犬さん at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 食生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6345514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。