アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月06日

蒙古タンメン中本の、魚豚濃恋つけ麺

今日は4勤の最終日でした。
まあまあ忙しく、最終的には落ち着いた一日で良い終わり方となりました。

帰り道に寄り道をすると決めていたので、昼はやよい軒の生姜焼きで済ましました。
630円で、松屋のと少し違うのでお得かなと思います。

さて、帰りは1時間以上かけて車を走らせ、蒙古タンメン中本まで行ってきました。
平日の夜19時半くらいでしたが、かなり混雑していました。
狭い店なので、夕食時というのもありましたが。

私が頼んだのは、魚豚濃恋つけ麺です。
名前が意味不明ですが、辛さを売りにしている中本において浮いたメニューです。
しかし、3店舗くらいしかないメニューなので貴重です。

率直な感想は、うまい。
つけ麺店でないにも関わらず、かなりの仕上がりです。
いい感じにドロっとしていて、オリジナリティーのあるスープでした。

私の中では、
成田の麵屋青山、三郷のさな田、赤羽のほん田に並ぶ良店となりました。

周りは辛いのばかり食べていましたが、むせてる人や汗をかなりかいている人など・・・
定番のタンメンも食べてみたいですね。

明日休みなのですが、明日もいこうかなと思うくらい魅力的な店でした。
自宅からもそう遠くないので、気楽にいけそうです。



posted by 犬さん at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 食生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6343159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。