アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月09日

iqos生活になって

完全に普通のタバコをやめて、アイコスにしていろいろと変化があります。
今日もまたいい点と悪い点に気づきました。

まずは車などで、窓を開けずに吸える。
臭いが多少ありますが、煙が普通のタバコと違うので、室内で吸う向きかな?くらいに思います。
エアコンが必要なこれからの季節には、いいかもしれません。

悪い点として、充電したつもりでいると出来なかったりする。
そして何回かに一回は、味が妙に薄く、煙があまり出ない時がある。
基本的に、一ミリタバコに近い感覚があります。

そして加熱式であるがために、本体が結構熱くなります。
なので吸った直後などは、すぐ充電する気にはなれません。
連続で吸うのは難しいですね。

もはや部屋で普通に吸っていますが、特に臭いなどは感じません。
人にも吸ったことがわからないくらいになっているのではないでしょうか。

灰が出ないので、灰皿を片付けようと思います。
洋服などに灰がつかないのもいいですね。

充電器に関しては3日くらいしなくても持ちそうです。
もちろん吸う本数にもよるとは思いますが。

このまま行けば・・・自然に禁煙できそうな気がするのですが甘いでしょうか。
きっと続けていけばまたいろいろと変化があると思うので、楽しみです。
やはりアイコスを吸っているという、優越感はいいですね。



posted by 犬さん at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 食生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6353597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。