アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月21日

新型iQOS(アイコス)を都内で予約

さて、新型のアイコスを購入しようと情報収集をしていますが、都内だとなかなか難しいようです。
まず、EPARKというサイトで来店の予約が必要のようですが、5月いっぱいは既に埋まっているようです。
平日休日に関係なく、購入が難しいようですね。

コンビニでは、まだ新型はなく当分は旧型のアイコスがあればラッキーくらいの感覚のようです。
とはいえ、偶然見つけようなものなら購入はしておこうとは思いますが。

ただ思ったのが、iqosの公式サイトでの会員登録が結構手間がかかります。
免許証など、年齢を確認できるものの画像が必要になるわけですが、今では表も裏も必要なのですね。
そして認証されるまで一日かかります。

勿論のこと、アイコス公式オンラインストアでは、スタートキットは購入できず、アクセサリのみです。
ネットのショッピングモールやオークションなどで、高価でもたくさん出回る理由がわかりました。

ただ都内近郊では大宮、あとは秋葉原などにアイコスラウンジたるものがあるようです。
そこでは早朝に行列すれば買えるみたいな情報はありますが、どうなのでしょうか。
どうやら公式ではないようで、新型アイコスはまだないようですが。

まあどうせなら、新型のiqos2.4plusがいいなあ〜とは思いますが、難しいようです。
だいぶ改良されて、旧型よりいい点が多いので1000円くらいの差ならこっちがいいなと思いますよね。
もし購入出来たら、勿論いい点悪い点など、正直に書きたいと思います。

ちなみにチラッとネットで今も購入可能な新型アイコスを見たところ、25000くらいでしたww
なので次の休みには、大宮あたりに足を運ぼうかなと思います。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6288364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。