アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月21日

アイコス予約販売

昨日レビューを書いた、電子タバコFLEVOは、どうも私には合わないとわかりました。
そして、アイコスを買おうと思うわけなのですが、現在転売市場でも人気があるだけあって、
簡単に購入はできません。

旧型定価が9980、新型が10980とあります。
だいたいネットでは3000〜5000割高で売っていますね。
アイコスストアという存在も最近知りましたが、銀座や原宿に行く交通費を考えると、ネットでも
いいかもしれません。

しかもこのアイコスストアでの予約が、訳がわかりません。
予約できると、確実に買えるのかどうかもよくわからない感じです。

近くのコンビニにあれば最もいいのでしょうが、私は今まで気にして見ていますが、
レジ前に置いてあったりするのを見たことはありません。
やはり直接聞かないといけないのでしょうか。
それか、近くのコンビニに手あたり次第、電話がいいかもしれませんね。

あとはかわいい店員がいたら、通うついでに毎回聞くとかwww
いずれにせよ、いつ手に入るかどうか・・・しかもiqosは一年くらいしか持たない?ようですね。
それ以前に故障したり、なくしたりするといろいろ面倒そうです。

ただ、JTが出しているブルームテックや、前述のFLEVOとの違いは、アイコスはニコチン入りなので、
喉を煙が通る感覚があるということです。

これさえあれば十分タバコを吸ってる感はありますし、煙が有害でなく汚れない、灰皿がいらない、
火事が起きないとあれば、それは人気が出て当然ですよね。

ただ充電を一回一回しなくてはならないということと、マルボロ銘柄に絞られる、あとは定期的な
清掃をする必要があるということろが面倒なところでしょうか。

一回お試しくらいの気持ちで購入しようとは思いますが、いつになるのかな〜と言ったところですね。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6288098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。