アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月14日

自動車税などの支払い

今月は一番大きいのが、自動車税の支払い。
税金関係は、本当に高いなと思います。

特に必要経費で高いなと思うのがスマホ。
格安SIMなど、最近は出ていますが、イマイチ切り替えしてどこまでメリットがあるのかわかりずらいです。
日本はスマホが特に高い国ですから、せめて本体0円を復活させるべきと思います。

今月も支払いでギリギリで、貯金など夢のまた夢というか・・・・いざ病気になった時など困るので
ある程度は貯めておきたいものですが。

今度の仕事は車通勤などで、車が壊れると困るのでそういった貯金も必要ですよね。
通勤時が一番事故の確率が高いし、物損でも結構気持ちが落ちるものです。

いよいよ明日から仕事となるわけですが、まず朝きちんと起きれるかが不安です。
今は寒い季節ではないので、布団に・・・ということはないとは思うのですが、
私の場合真夏でも起きれない時は、起きれないと言いますか。

特に不眠症でもないのですが、一旦寝るとなかなかスッキリ起きれない体質です。
低血圧なども関係あるとは思いますが、朝は一番余裕を持ちたいものです。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6265265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。