アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月27日

たっぷりチーズのトマトソースかつ

今日は松乃家の、たっぷりチーズのトマトソースかつ定食を食べました。
よく、松乃家のサイトをチェックしているのですが、定期的に新メニューが出るので楽しみです。

以前も食べたことあるメニューでしたが、他にないオリジナリティーがいいですね。
よくワンコインフェアで、500円になる時もあります。

まだ店舗が少なく、だいたい松屋の近くに出来るらしいのですが、
これからどんどん増えていくのが楽しみです。

以前は24時間営業でしたが、今は3時までで朝6時から開いています。
ふと夜中に食べたくなって、昨晩は深夜に行こうかなとも考えました。
ちょっと足を延ばせば、24時間営業の店舗もあるので。

思えば20年前くらいから、系列の西新宿のチキン亭にはお世話になっています。
早朝から食べたこともありますし、長い付き合いです。
松屋も20年くらい通っています。

安い、早い、おいしいで、一人暮らしの独身には必需品です。
職場の近くにあればなお嬉しいのですが・・・

そして夕食用には、焼き鳥の日本一で、塩焼鳥弁当。
夕方には安くなるので、400円くらいで買えます。
これも他にないお弁当なので、良く覗きます。焼き鳥も美味しいですよね。

GWは、天気が変わりやすいようですが、今くらいの気温は実に快適で、暑くもなく
寒くもなく、行動しやすい時期ですよね。

真夏になると面接に行くにも億劫になるので、早めに決めておきたいなと思います。
今年は気温が高いとも言われていますが、体調管理はまず食事から、でしょうか。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6211275
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。