アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月30日

派遣が苦痛になってきた

さて、派遣生活ももうすぐ2か月になります。
来月には、ようやく一か月分の給料が出るところですが、最近仕事が苦痛です。

今日は4勤の3日目で、間はつらいものですが、まだまだ覚えることがたくさんあるということ、
バカが入ってきて、ますます先行きトラブルに巻き込まれそうなこと。
ペットボトルを放置するなど、バカが多く眠くなってしまうこと。

部署の垣根が高く、お互いの認識がちぐはぐなこと。
毎日ルールがコロコロ変わりすぎで、まとまりがないなど。
悪い点が露呈してきました。

いい点はもちろんあるのですが、やはりそれが当たり前になると、悪い点が目立ってきます。
ただ他に行けば確実に環境は悪いし、時給も安い。
欠勤ばかりするアホもいますが、まだその方がましかもしれません。
いるだけで害になるようでは、最悪ですから。

パートのくせに、社員に口出しが多いバカ。
管理者に任せておけばいいものの、余計に手を煩わせます。
なぜ周りから自分を見ようとしないのか・・・
私が入る前に社員が辞めているようですが、なんとなく納得できます。

私は以前派遣だらけの中で、社員として働いたことがありますが、とにかく派遣はおかしい奴が多いのは
同じです。
誰でも採用で、無神経で勝手で、日雇い労働者かのようなどうしようもない奴が多いです。
だから真面目にがんばろうとする人の足を引っ張ります。

今の日本では、どこでもある縮図なのかもしれませんが、経費削減で外注や派遣にするとやはり
コストカットの分、返ってきますね。
もう少しで、何人か辞めるやつが出てきそうです。

しかしバカが多い世の中だなあと思います。
私が年を取ったから感じるのでしょうか。
やはり若い頃より、人生がつまらない気がします。

皆様似たようなことを思っているのでしょうか。
しかし今の職場を逃れても・・・もっと最悪になると思うと続けるしかないのですね。






posted by 犬さん at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 非正規
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6425113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。