アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月21日

ガチで辞めたくなってきた

環境も変わり、期待はしていたのですが・・・最近ストレスがひどいです。
特に現場が変わってから、ますますひどくなっています。

ストレスで、歯ぎしりがひどかったのですが、最近特に悪化しました。
きっと環境の変化で、かなり精神が悪化しているのだと思います。

まず、喫煙所が不便。
近くなったのはいいのですが、狭いや、人があふれるやで、何かと気を遣います。
これからは外で吸おうと思いますが、エレベーターが遅いです。

そして、人の多さ。
倉庫は他の業者と共有なのですが、なぜか狭い場所に人が密集します。
倉庫というのは、変なやつが多く、基本的に人と話すのが苦手な、接客業が出来ない奴らが集まるので
まあひどいものです。

駐車場のシステムもなれないですし・・・
いくら朝少し遅くなって、距離が近いとはいえ、これでは前の方が良かった気がします。

引っ越しの後片付けや、設営などで今まで以上に周りの人間の無能さが露呈しています。
バカといると感染するので、いやだなと思いつつ働いています。

管理者が悪いとは思いますが、とにかくちぐはぐで、終始グダグダな現場です。
常にダラダラ、やることがない、何をするか指示されてもわからないと言ったひどい状況です。

これがずっと続くと思うと・・・正直きついですね。
もし11月下旬で契約が終わりと言われたら、素直に受け入れようと思います。
さすがに限界ですね。



posted by 犬さん at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 非正規
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6617183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。