アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月17日

職場の引っ越し

さて、いよいよ職場の引っ越し作業が始まりました。
これでやっと3か月待った、通勤時間が大幅に短縮になります。

もともとそれが魅力で決めた場所だったので、やっと始まるかなとも思っています。
とはいえ、3か月は長かったなあ〜と言った感じです。
通常の職場なら研修期間が終わるくらいですよね。

ただ・・・もうどうでもよくなっている感はあります。
いつでも終わっていいというか、どっちでもと言いますか。

今が特に辛いというわけでもないのですが、今契約を切られると困るということでもないです。
勿論次があるとか、生活に余裕があるとかそういうのはないのですが。

一つ気になるのが、新しく移転にあたって、オープニングのスタッフを募集していることです。
勿論業務拡大という背景はあるのですが、日雇い派遣なども募集しているので、
職場の雰囲気が変わるのではないかなという、心配があります。

とはいえ、メリットもあり、短期の学生さんなども来たりすると、美人がいたりするので
そういう出会いの期待は若干あります。
ある意味、同じメンツでいつもいるよりは新鮮味があっていいのですよね。

通勤が近くなるのはいいのですが、家に帰れるほどでもなく、外食が出来なくなるので
お昼が面倒だなと思っています。
今の職場の外食はとっくに飽きてはいるのですが、恵まれていたなと思います。

ただ通勤時間が4分の1くらいになるので、負担は減るのはいいことです。
通勤が結構大仕事な、日本において重要事項ですよね。



posted by 犬さん at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 非正規
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6603609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。