アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月26日

疲れ切った・・・

最近、体力の衰えをものすごく感じます。
とにかく睡眠が大事で、時間を睡眠に使うことが有効とすら感じます。

ごはんよりも睡眠・・・性欲はまああるのですが、とにかく面倒なことは嫌います。
先日の連休も結局、ほぼ出かけず寝て過ごしました。

快適に寝れることは、ある意味贅沢なのかもしれませんが、時間を有意義に使っているとは言えません。
寝だめしたからと言って、調子が良くなるわけでもないですし。

夏の間に起きる低血糖症というのがあるらしいですが、うつに似ていて、炭水化物などばかり取っていると
なりやすいようです。

まさに私だな・・・と思います。
うつ気味ですし、やる気は出ないし、仕事は行きたくないし、朝起きたくない。
今のところ、なんとかギリギリ仕事は行けていますが、歯の治療も思ったように進まないし、
気持ちは暗いです。

こういう時期もあるのかなと、暫く我慢となんとな粘っていますが、いつ緊張の糸が切れるか・・・
怯えながら毎日を送っています。

普段車なので、あまり今まで感じませんでしたが、昨日10分くらい歩いたところ、汗がすごくて
すぐ疲れてしまいました。

本当に暗くなることばかりで・・・つらいですが、今日一日休みで少し疲れが取れました。
歯が痛く、食べるのも不自由で・・・悪い事が重なるといいことはあるのでしょうか。



posted by 犬さん at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 非正規
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6632432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
犬さんさんの画像
犬さん
犬が好きな、40代です。 無職をこれまで何度も経験しております。 自分の力で生きてくことを目標に、雇われない生き方を目指します!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。