アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月26日

口内炎対策に!!トラフルで早く治しましょ!


最近涼しくなってきましたねーー


読書や芸術の秋!!

いやいや私は


食欲の秋!!



夏バテで食べれなかった焼肉!!

最近食べたくなってきました


以前から口内炎ができ易く

焼肉の醤油たれ

しみるんですいねーーー

子供の頃は幹部を指で抑えて食べた経験が


川栄さんのCMの口内炎のお薬

トラフルシリーズ

BEF4AD45-262F-4D57-8E9F-ACDED272584A.jpeg


こちら


塗って直す

軟膏タイプ

製品情報はこちら


DC767C4A-0D31-4FA3-87B1-7D20D5D10E45.jpeg




B647A444-FB83-4F17-904C-BF0978963E65.jpeg


飲んで直すタイプ

製品情報はこちら



E91BBB4B-CB09-47CF-A2B0-5CACE2DBB63E.jpeg


1F004D0D-70ED-4214-BECC-0187F5662F72.jpeg




口内炎予防には

ビタミンB補給

製品情報はこちら

2B485AAA-E344-478E-AFC4-A05F8A3668AB.jpeg

その他
スプレーで直す

トラフルクイックショット



製品商品はこちら



今回は貼って治す!
トラフルダイレクトをご紹介します



特徴その4


1.薄さ約0.17mm、無味・無臭のフィルムタイプ

なので違和感なく使用出来ます

2.効き目のすぐれた抗炎症成分トリアムシノロンアセトニドを配合


3.貼っている間は、歯や食べ物などの刺激から患部を守ります。


4.口の中で徐々に溶けてなくなるので、はがす必要がない


1EAED068-DE8B-443F-BE42-A2AAAFF0F47F.jpeg

5才以上なら使えます!!


シルバーの袋には

丁寧に使い方の説明が載ってます

7BAF37C7-A241-411C-9D1A-053E9A12F08F.jpeg



2シート入り


31679D91-6F5E-406B-B57E-F60A5FEDAD9C.jpeg



ピンクの部分を患部に直接貼り付けます

530EB748-4D5A-4DD1-9D25-BD6AF4DCE23D.jpeg




ポイント



患部を拭く


口内炎が出来ている部分は

ティッシュペーパーやガーゼで唾液を

拭き取って下さい

貼って押さえる


オレンジの部分を患部に押し当てて

3秒押さえた後指を離して下さい

なるべく触れない


貼ったあと数分間はずれる事があるので

しばらく舌で触れないように!!


4F7EEFCF-1FA9-41EC-ACD8-5D515EFB6AEC.jpeg


手に付けてみました(口の中は恥ずかしいので)

手の上はサラサラしているので

多少に湿り気がないと付かないです

触ってのずれませんし水で洗ってもをしても

取れないので食べても取れないんですねーー

Q&A


Q1どれくらいの時間で溶けるのですか?唾液の量等、個人差がありますが、おおよそ30分〜1時間位です。


Q2貼っている途中で飲み込んでしまっても身体に大丈夫でしょうか?飲み込んでしまっても成分的に心配ございません。


Q3下唇の裏側の口内炎に貼ろうとしているのですが剥がれてしまいます。どうすればいいでしょうか?次の4つのポイントに気をつけてみてください。
1.唾液を拭き取り
2.裏表を間違えない
3.貼り付くまで押さえ
4.舌で触らず、押さえる時間を長くする

HPより出典







まとめ


今まで塗るタイプを使いましたが

ヌルヌルする

取れ易いと子供が嫌がっていました

貼るタイプは取れずらいし

味もないしヌルヌルしない!!

子供たちには好評でした


口内炎なるべく出来ない方がいいけど食生活の乱れや

ストレスなど避けられ無いことがあります

予防用のお薬から

飲んで治すもの

直接ぬる張るもの

好みによって使い分ける事ができる

小さいお子様でも使えるので安心

口内炎でも焼肉。餃子

食べられそうですね


トラフルHPはこちら

 

#RSP64 #サンプル百貨店 #第一三共ヘルスケア #トラフル
第一三共ヘルスケア
トラフル
posted by ぽんすけ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

災害時の野菜の備蓄始めませんか? カゴメ 野菜の保存食セット


こんにちはー


先日の台風  北海道に地震


最近災害が多いですよねーーー


防災対策してますか?


A6FA024F-9CF4-487A-9B16-577961898D17.jpeg


防災食にカンパンやクラッカー

お水ご飯など

用意してる方は多いと思いますが


実は

野菜が圧倒的に足りないんです!!


だからと言って野菜は長期保存には


なかなか厳しいし・・・・・・



1つの提案!!


野菜ジュースはいかがでしょうか?

野菜ジュースなら沢山の野菜が

簡単に補給できますよね

以外にも

野菜ジュース


常温で長期保存が可能なんです!!

17844280-E0D7-435C-B72F-5548086A88D2.jpeg

長期保存用なら

5.5年も保存が可能!!

94CB7009-D01C-4A6A-AC08-2A9544DD3814.jpeg


しかも

体に優しい

食塩 香料 保存料無添加


飲んだ感想


お味の方ですが・・・・・・


82288A23-E089-412B-B03E-E79D39FE8B98.jpeg


トマトや野菜ジュースが味が苦手でしたーー

セロリの味も強かったしトマトが酸っぱい!!

と印象がありましたが

沢山の野菜の甘味があって酸っぱくない!!

セロリの入ってないので

あの独特な青臭さがありません!!


甘さと少し酸味があり美味しいです


お子様でも飲みやすい商品です

野菜ジュースの

イメージが変わりました



我が家の防災グッズです


四人家族なのでこの量で


大丈夫ではないと


思いますが・・・・・




0DD56F6F-497C-43AD-A3D7-62BFCE3CE359.jpeg

久しぶりに期限を確認をしましたが・・・・

9F8ED284-D42E-452E-A196-3A611EBEF367.jpeg

お水は2018年9月


えっ過ぎてる!!!


AB228F24-504A-4D94-B35C-1B0E4849D03E.jpeg


非常食は

2018 2月


これは半年前に切れてた!!


保存食は定期的に見ないので

気がついたらきれてしまうことがしばしば・・・

もったいないけど

廃棄かなーーーー

そんな事が内容

普段から

使う→増やす


と常に食べて在庫を補充していれば

もったいない結果にはなりませんよねーー

それがカゴメさんからの提案のローリング・ベジ・ストック

(買い足しながら備蓄する)


9A066D70-54E4-44A9-8E11-E41ECF0D72E6.jpeg


ローリング・ベジ・ストック


1.備える
 
  ↓

2.飲む食べる


  ↓


3.買い足す


1に戻る




新しい災害対策だと思います

災害食大賞

日本防災産業会議賞受賞しました!!



CFF8203F-3DCD-4642-AFFF-0A21B20408E0.jpeg




0CD9E6E9-56CA-4A68-A53C-2FE4E9F3DAA3.jpeg

野菜一日これ一本長期保存用190gと野菜たっぷりスープ160gの詰合せ。長期保存可能な「野菜の保存食」セット


長期保存用190g野菜たっぷりスープ160g(スープトマト。カボチャ.。豆は4年)は賞味期限5.5年


2人世帯で3日分  

4人なら×2ですね


野菜たっぷりスープは

>常温で食べる事が出来きて、野菜、豆穀類がバランス良く取れます


カゴメ野菜保存食セット

ローリングベジストック HPこちら





まとめ



災害なんてちょっと人事の様な

気がしていましたが

実はいつどこで起きるか予測不可能です

起きてから慌てる前に

普段から備蓄はしていかないといけない

備蓄するだけではなく

ローリング・ベジ・ストック

実践していかないと

いけない事!!

実感しました。

お野菜の非常食是非参考にしてみてて下さいねーー


#RSP64
#サンプル百貨店
#カゴメ
#カゴメ野菜の保存食セット

野菜一日これ一本 長期保存用 190g(30缶)[ カゴメ 5年保存 ]

価格:4,860円
(2018/9/9 22:16時点)
感想(0件)





#RSP64 #サンプル百貨店 #カゴメ #カゴメ野菜の保存食セット
カゴメ
カゴメ野菜の保存食セット ローリング・ベジ・ストック(野菜一日これ一本)

家族で野菜不足解消!! 大麦若葉で簡単野菜補給を!!

健康気にしてますか?



食生活や運動意識が高い方

多いですよねーー

カラダに良いもの特に野菜は

日々の生活ではどうしても不足してしまいます

そんな野菜不足を手軽に取ることができるのが

大麦若葉(青汁)です

青汁なんてまずそうだしーーー

苦いんじゃないと思っていませんか?



実は抹茶??風味??


山本漢方 大麦若葉


552BC4CB-1C95-4712-936B-A084E046C4CA.jpeg



C0809986-A202-40A0-9C35-E1EF45812D76.jpeg




まずは大麦若葉の原田龍二さんのCMをご覧下さい

     
        ↓














青汁=苦い!!と印象をお持ちの方は多いのではないでしょうか?


青汁の苦いはケールの苦味


ケールの入ってない青汁は苦くないんです!!

以前から飲んでいる


大麦若葉の青汁


飲み方は水に溶かしても


牛乳、豆乳にに混ぜても


お味は実は抹茶ににているんですよーー


青汁1杯で



鉄分   ほうれん草2株分

カロテン トマト1.4個分

食物繊維  レタス3分の1個


取れちゃいます


栄養成分表はこちら

大麦若葉の生産方法のこだわり

原料は無農薬の大麦若葉



栽培

空気の澄んだ大自然の中で
農薬をいっさい使わず栽培します

収穫

栄養価が一番高い新芽の根元のおいしい部分を損なわないように
手刈りで丁寧に収穫します

選別

傷んでいる部分を目視・手作業で選別します。

洗浄

きれいな流水で、念入りに洗浄します


加熱

細かく刻んだあと、独自の手法で熱を加えます

粉砕

乾燥させた大麦若葉を細かく一次粉砕します



輸送

粉砕した大麦若葉を本社・小牧工場へ輸送します



蒸気殺菌

栄養成分を損なわないように、加圧式蒸気殺菌をします。



充填包装

専用の機械でスティックに充填し、袋詰めしていきます。


X線検査

安心・安全のため、
異物が混入していないか、X線で確認します


箱ずめ

外箱に詰め、出荷可能な状態にします。

ハローキティの大麦若葉


キティちゃんの可愛いパッケージ!!

おうちの箱が可愛い!!

お子様向けにおうちの箱が目印です

3E3A3354-F6E5-45F9-A637-0E63E2E22D43.jpeg



お子様でも飲みやす

バナナ味


D50DAE06-8E74-459F-B1EB-F4A618F2BD37.jpeg



09FA5B7C-57A4-40B1-B840-26ABC985B79A.jpeg


キティちゃんの可愛い袋に1袋ずつ入ってます

1袋に100mmlのお水牛乳などで溶かします



C4B41C9E-8349-4111-BC8E-E0D5すそE112BA74.jpeg


可愛いパッケージなので

お子様でも抵抗がなく始められます




F124C769-D690-460D-84A0-A46B183A8658.jpeg

こちらを注目!!


どの場所からも開けられます

ハサミを使わなくても

お子様でも簡単に開けられるので

小さいお子様には

自分で作ってもらうのも

飲んでもらうコツではないでしょうか?




4BF37514-D045-4FA5-BC9A-447A2C5CE058.jpeg

粉もこ細かく

緑が強くないので

抹茶??

みたいですねーーー



94018D28-2F1C-4378-9F03-24D14CD50F80.jpeg



実際飲んでみました


普通に水に混ぜても

お茶みたいです


おすすめは

牛乳と豆乳です



大人は豆乳がおすすめ

甘みが少なく

さっぱりしています

糖質コントロールをしている方

には最適です

豆乳なので栄養補給やダイエットに!!


お子様は

牛乳!!

甘みがあって

美味しい

ほのかのバナナの香りがします






IMG_20180909_193821.jpg



IMG_20180909_193814.jpg



朝ごはんにおすすめ!!

食パンだけでバランスが悪いので

私はパンと豆乳大麦若葉

時短だし

簡単に栄養が取れます


子供達は

朝ごはんの時間もないからとりあえず


飲んで〜って

手渡してます

食べる時間はないけど

飲めなら

意外に大丈夫です!!


大麦麦芽のその他の種類




生活習慣改善には

オメガ3プラス


DF3BA081-B1A9-4B2A-B5C6-6F6B68D59039.jpeg

お腹の環境にこだわった

乳酸菌プラス


1C4E9409-58AD-4155-BD65-FD35595B0A0A.jpeg


身体の状態に合わせて

お選びくださいね〜








アレンジレシピ


大麦若葉の寒天を頂きました。

抹茶風味の寒天

あんこを入れて

あんみつ風味にしても

良いですね〜




863D43C3-FD7C-4258-8850-BF61EB90D87D.jpeg


大麦若葉
そのほかアレンジレシピのご紹介はこちら



まとめ




青汁イコール苦いではありませでした

特に朝ごはんはパン屋ごはん炭水化物だけになり易い!

時間のない朝は簡単に栄養補給ができる

飲みやすいではなく

美味しい大麦若葉


忙しいからこそ頑張らずに

簡単栄養補給!!

体の具合や年齢に対応した商品も

沢山有るので

家族で続けて行きたいと思います。




山本漢方製薬のHPはこちら



無料サンプルでお試しも出来ますよーーー

こちらから申し込み下さい



#RSP64 #サンプル百貨店 #山本漢方製薬 #大麦若葉粉末100
posted by ぽんすけ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

簡単!安い!本格中華作りませんか?李錦記 チャオジャンを使って簡単レシピご紹介


毎日の食事

考えるの大変ですよねーー

色々考えますが

気がついたら

ワンパターン化してませんか?


今回紹介させて頂く調味料

がコレ


新商品



李錦記 炒醤 

うま辛黒胡椒  海鮮うま塩味



うま辛黒胡椒



オイスターソースあらびき黒胡椒エシャロット、ガーリックが広がるスパイシーで旨みのある味わいです

483E04E9-25FC-4892-94A1-747590405045.jpeg


チューブなので使いやすい


3EBB960C-E259-4796-AFF8-CE8AEC179A7D.jpeg

開封前には蓋が有り

はがしてから使用します






AEBB60EF-7D96-4AFD-85FC-226F3A009F19.jpeg

うま辛黒胡椒を使った超簡単おかず!!

何もないけどもう1品とか

旦那のお酒のおつまみ

家にあるものだから

すぐ作れます

材料は卵、ウインナー

調味料はうま辛黒胡椒、砂糖
のみです


426573F8-2A7A-4968-A075-FDC7846180F1.jpeg

まずはじめに

卵に砂糖を入れて混ぜます


A9BC738F-5399-4472-B448-BE61B53A751E.jpeg


半熟の入たまごを作り

別のお皿に出しておきます



83FE2699-688D-4B82-9537-417911C459B5.jpeg

フライパンの洗わずに

卵の後に油を少量引いてウインナーを炒め

うま辛黒胡椒をかけて炒めます



2748670E-7CBF-436C-A1D2-9AFBB49C5A1B.jpeg
0F73B3A2-3A95-4C83-A4FA-69B275139D02.jpeg


出来上がりです

今回はないので乗ってませんが

仕上げに小ネギを載せると色合いも綺麗ですよーー


卵が甘めで

ピリカラのたれとウインナー絶妙のバランスで

おつまみにもごはんのおかずにも最高のおかずです

簡単ですしプライパンも汚れないので

急な旦那の帰宅でもすぐに作れます


そのほかのレシピはこちら



海鮮うま塩味


オイスターソースほたてエビが詰まった海鮮のコクと旨み豊かな味


BFBBE930-69B4-4CFD-A7F1-88C852706D5E.jpeg


今回は我が家の定番カニ卵スープに使用して見ました

6ED57FEA-BDA6-4737-8DDF-8577A567725D.jpeg

カニと言ってもカニカマですが

家庭の定番!!

100円位だとで中華の味になります

材料は卵 カニカマ 冷凍コーン 片栗粉

自宅にあるものですよねーー




D7811F10-1912-480E-B537-08B4EA4FEFB1.jpeg



  1. カニカマ、コーンを同時に入れ煮る
  2. 煮立ったら卵を入れる
  3. 仕上げに海鮮うま塩味と水溶き片栗粉でとろみを付ける


214BB739-6A73-4A2A-A38B-F001E44F4FC2.jpeg
672246F1-E186-4467-B8A7-36D4C3CF5D2E.jpeg


出来上がり〜

海鮮のコクが有り

本格卵スープが出来ました!!

我が家の定番中華スープです

普段は鶏がらスープを使っていますが

海鮮の旨みが出て

高級なお味になっています


51B92454-4832-4105-9CF7-DF74B633FEC0.jpeg

そのほかのレシピはこちら





まとめ



新発売の商品

オイスターソースをベースに2つの種類の味が楽しめます

ピリカラか海鮮

チャーハンや野菜炒め

普段は塩コショウだけですが

コレ1本で本格中華が作れます

料理が得意の方は日々のアレンジに

苦手の方は

コレ一本で味の調合がいらないので

簡単に味付けが出来ちゃいます!!


毎日のご飯は

簡単アレンジ試してくださいねーーー

李記錦HPはこちら



#RSP64 #サンプル百貨店 #李錦記 #チャオジャン
李錦記<リキンキ>
李錦記 炒醤<チャオジャン> うま辛黒胡椒味

毎日頑張っている自分にご褒美を!スイーツスクエア ロッテ





普段ストレス発散は何をしてますか?






D99E290B-3FBB-4660-B307-78CE8D0D6D8F.png






スポーツをする

映画をみる

ショッピング

カラオケで歌う






などなど自己流の発散方法があると思います



子供が小さい お金は使えない 時間が取れない


 なかなか上の4つは難しいかもしれません




以外に簡単なのは食べる事!!

好きなものを食べるとスーっとしませんか?

子育てや仕事や勉強

頑張ったご褒美にスウィーツと食べる事

多くないですかーーー?


.自分へのご褒美に食べたいものは何ですか?
1位 ケーキ 30.0%
2位 焼き肉 14.5%
3位 ステーキ 10.0%
4位 アイスクリーム 9.8%
5位 高級フレンチ 9.0%

https://news.mynavi.jp/article/20140325-a241/より出典


焼肉 ステーキ フレンチはすぐには食べられないけど

アイスやケーキはスーパーやコンビニで気軽に買えますよねーー

今回食べて紹介させて頂く商品は




洋菓子アイス スウィーツスクエア




41EAA325-C2EF-4E4F-892C-7AF7CBD01DFA.jpeg





アイスも食べたーーい ケーキも食べたーーい

両方のいいとこどりを合わせたアイスです






以前から人気に4商品

マンゴープリンのとろーりアイスバー

爽やかレモンピールのフロマージュアイス

果実のふんわりケーキアイスサンド

なめらかカスタードのアイスエクレア






41EAA325-C2EF-4E4F-892C-7AF7CBD01DFA.jpeg9月秋に発売の2種類

夏は爽やかさのある商品でしたが

この秋は濃厚なお味の商品が多いです





C5A75714-E356-41BE-A5DA-0678ABF15B1C.jpeg



まず1つ


ふわっとやわらかなイチゴのアイスケーキ



73089873-2A92-4A3A-B534-9A7C319F7EC2.jpeg


アイスと苺のケーキを掛け合わせたハイブリッド・スイーツ!!

このアイスの凄いのが

スポンジの柔らかさ!!

ケーキのスポンジにはないフワフワしっとり

アイスのスポンジでパサパサしてないのはめずらしい

ショートケーキの様なスポンジが再現出来ています


E2B79C5E-B301-4250-8723-61190A4940EB.jpeg

上に乗せたイチゴソース!!

酸味があるのでスポンジの甘さと相性がよく


甘すぎない大人の味になっています




9B1DCC00-B0D9-4DC6-8E21-67B404B9018C.jpeg



中のアイスは生クリームのように濃厚

アイスの中にもいちごソースが入っていて


アイスの甘味とイチゴの酸味のバランスが絶妙です



6F623D5B-0486-4E1D-BF81-41339F01D6AB.jpeg




濃密スイートポテトのクリーミーアイスバー


E5DD18D2-66A1-416D-AD2E-586477EE3E34.jpeg


秋にピッタリスイートポテトのアイスです


さつまいの紅はるかを10%使用しています

アイスの周りにはスイートポテトのチョココーティング


スートポテトの


コーティングは


パリパリして


食感が良いです


お芋の味もしっかりします


A57A2D3B-0945-40AC-8F2B-6F3140CB2D6A.jpeg


中をかじると


スイートポテトアイス!!

生クリーム入りなのでの濃厚です

中にスートポテトクリームが入っています








AC8EB354-C055-4CFB-A172-F19C04B49A05.jpeg


スイートポテトを食べてるのか


アイスを食べてるのか


不思議な感じ!

1つでスイートポテトとアイスの

両方の美味しさを感じる事のできるアイスでした




8F58D9F8-AB87-4160-ACA8-B9D0B623835C.jpeg



こちらの2商品



9月10日発売!!です








まとめ


食べた感想ですが

まず手が汚れずらいので歩いながら食べる事が

できるので学校帰りやお子様など食べやすいと思います。


味はアイスの冷たさと洋菓子美味しさの要素を取り入れた事で

新食感のアイスになっていると思います

今までに食べた事のないスポンジの柔らかさ!!

9月10日以降に体験してみて下さいねーーー


お口の恋人ロッテホームページはこちら




この秋!!ロッテさんでは!!  ハロウィン企画!!


B0AE713A-8F11-4E1B-9601-47C8C9F6F4FB.png



KAWAIIKA×お菓子

新しいハロパ体験を新創造


アートデレクター増田セバスチャン

コラボパッケージ


ハロウィンのお菓子に活用しても良いですねーーー

ハロパのご案内はこちら







#RSP64 #サンプル百貨店 #ロッテ #スイーツスクエア
ロッテ
スイーツスクエア ふわっとやわらかな苺のアイスケーキ

頑張ったご褒美にチョコレートはいかが?  リンツリンドール10月1抹茶デビュー!! 

そろそろ秋

朝晩は涼しくなってきましたねーー

秋と言えばチョコレートです

普段頑張ったご褒美にオススメなチョコレートを紹介します


        リンツ  リンドール


最近では沢山の種類が選べ好きな量が買える

計り売りのショップ

リンツショコラブティック

20種類以上あるフレーバーから

選ぶ楽しみもあります。
いつも何にしようか迷ってしまいます


沢山の種類があるのでつい買い過ぎて・・・・・

BA201A4C-47B5-4D7B-8048-49EA387FDB83.jpeg
A619FB9E-49DE-4609-8DBD-3144FCD49229.jpeg



1879年。ベルン(スイス)の薬剤師の息子、ロドルフ・リンツが

口の中でとろけるチョコレートを開発しました

リンツの歴史はこちら

1845年にスイスのドイツ語圏内初のチョコレート工場を建設したルドルフ・シュプリングリー・アマン。



EBF52C86-D919-423B-A9D4-D8C6D9DC76E5.jpeg

最上級なチョコレートを作るため

材料の調達から製造まで

同じ味質のチョコレートを作り続けるため

独自の基準を守っているそうです

サステナビリティとは(持続継続すること)



リンツ&シュプルングリーのサステナビリティへの誓い詳しい詳細です


B26AA428-CDD7-43B9-BA5C-FBFC8F72FE02.jpeg



最高級のカカオ 

独自の焙煎方法

最高の食材
で作られている

リンツのチョコレート



12E5AAFC-B2A8-4BAD-889C-FCD25B0B43CB.jpeg



その中でもリンドールは

中にフレーバーは入っており

季節によって色んなフレーバーが楽しめます







690CF263-0B04-444E-B2B7-9F76733DFCC3.jpeg






おしいいチョコレートドリンクやケーキが頂けるもあります

濃厚のチョコレードリンク飲んでみたいですねーー

カフェメニューはコレ






リンツのチョコレート

お店が近所にない!!

大丈夫

近所でも買えますよーー


成城石井 カルディ プラザにも売ってます

輸入代理店 六甲バターさん



CD8FD588-81FA-40FD-A164-7C258881CC91.jpeg



六甲バターと言えば

チーズですよねーーー

実はチョコレートの扱ってるんです

六甲バターのホームページはこちら


5個入り  450円です


今回試食したのがこちらの商品

リンドール   ミルク&ホワイト





DF998C4C-441F-4046-84D9-3A496832C76E.jpeg




9月1日発売

もう店頭に並んでます



8769CDAE-2DC4-4A45-84CB-CAA87B666C72.jpeg



少しかじってみると

ホワイトチョコレートたっぷり入っていて

ミルクの味が濃厚です

甘味が抑え目なのでコレ1つ結構大きいのですが

ペロリと食べられる商品です




B600FB91-F0CB-484A-87AF-35522C444293.jpeg



リンドール ミルク



39221FA4-3D82-4807-95F9-A93BD1ACE6A9.jpeg





EC80E289-4126-4309-9B49-E3E0F8406FE8.jpeg


濃厚のミルク

濃厚のチョコレートなので

ブラックコーヒーや紅茶が合いそうです

口の中で溶けるミルクチョコレート

あっと言う間に口の中からなくなりました

もっと食べたーーーい!!


6EB81299-6108-4D7E-91F5-DFA210B4BD89.jpeg



リンドール抹茶!!


いち早く食べて見ました

初めてのジャパンフレーバーです


10月1発売

CD56CC7F-364C-40C9-B490-78F0C5DD841F.jpeg

抹茶らしい

グリーンのパッケージです

9F08AAD3-6AB0-43F2-A134-889E9F192579.jpeg


中はホワイトチョコレート??

抹茶は??



CBDE6713-0CB9-4F7B-987A-2CA34EE225C5.jpeg




真ん中を開けると

ホワイトチョコレート抹茶がたっぷりです


抹茶の苦味はなく

しかも風味がしっかりして

ホワイトチョコレートとの相性が良いです




C4F63FC2-1356-41B5-BD13-5458E62B7AB6.jpeg



これは期間限定?なのかなーー?

定番化して欲しい!!

抹茶好き家族なのでリピートです

海外の人のお土産にも喜ばれそうです。



まとめ

リンドールのチョコレートは製法や材料に

かなりのこだわりのある商品だと言う事が分かりました

美味しい味を続けて行く為にはしっかりした

基準があるからこそ美味しいチョコレートが

出来ること!!

季節ごとにフレーバーが変わるので

楽しみでもあります。

頑張った自分のご褒美に!

子供たちが寝た後

一人でこっそりワインやコーヒー

チョコレート試してみてはいかがでしょうか?






ハロウィン
計り売りのショップでは

限定チョコも9月14日に発売!!

ハロウィン限定チョコも

食べたーい!

パッケージもハロウィン仕様

だからハロウィンに用意しても

良さそうですね

新発売の抹茶

ラインのお友達登録

1個貰えます。

新しい味に不安の方は

試食してみると

よいですよーーー



リンツショコラカフェ リンツショコラブティック限定クーポン

25A0A8A2-531A-423A-A4CA-26C17A9DE96A.png


#RSP64 #サンプル百貨店 #六甲バター #リンツリンドール
六甲バター
リンツ リンドール

2018年09月24日

LOVST ナルミヤインターナショナルが手がける写真館スタジオ9月28日オープン

こんにちは

最近だいぶ秋らしくなりましたねー

もうすぐ七五三の時期!!

写真館の予約してますか?

写真館って

なーんか物足りない!

思ってる方!

ナルミヤインターナショナル

プロデュースする

写真館がオープンします。

LOVST












衣装もナルミヤのお洋服も

あります。

なんと言っても背景

モデルさんのように

可愛いです。


スタジオの詳細はこちら


パーレーツ&マーメード

HANA〜花〜

ユニコーン&マジック


衣装はもちろん

髪型も本格的に

コテで髪を巻いてくれます。

付け毛は不自然なので

嬉しいですねー。

なんと言っても

お値段の安さ!

他の写真館より安くて

可愛い!

一生の思い出に

おススメです


なるべく安くしたい人は


平日がおススメ

18800円

休日

21000円

50カット以上


100カット以上のプランもありますよーー

ラインデータ渡し CDロム渡しと二種類あります

アルバムもオーダーできるし

安価にした場合は自分で

アルバムを自分で作るのもいいかなー


ナルミヤの衣装も沢山ご用意


9月29日newオープン

2018年09月20日

日々のストレスリセットしましょう!!ストレスフリー対策に羽生結弦使用のファイテン

日々家事や育児で肩こりなど痛みやコリを感じてる方は多いのでは

ないでしょうか?


子育て時期は


抱っこ紐を使用する事での慢性的な肩こり


イライラを我慢したりストレス


スマホ使いずぎ

姿勢の悪さから来る


肩や首筋のコリ

お感じの方は多いのではないでしょうか?

人間の身体にはわずかではありますが、電流が流れています。

脳の命令によって筋肉が動く訳ですが、神経を伝達する際には電気信号が使われています。


また神経伝達だけでなく、人間の身体には常に微弱な電流が流れています。

(心電図、脳波などなど体の中の微弱な電流に反応して測定してるんです)

微弱な電流の流れの乱れが

様々な身体の異常をおこします


その乱れを正常状態の戻すのが








の技術です

聞いたことある方はいらっしゃいますか?

分かりやすいのは

羽生結弦君が付けてるネックレス!!

演技する時にネックレス??

なんかチャライなーーーと思っていましたが

アクセサリーでもお守りでもなかったんですねーーー



35827F13-CF00-4AA4-A576-587DC1E83317.jpeg





元々はプールのお水を浄化する会社だったんです

プールには衛生上から塩素を入れなければならない!!

ですが肌が弱い人には塩素でかぶれて水泳断念と言うお子様も・・・・・

我が子もプールの後顔に赤みが出るためスイミングスクールが断念しました


全国でファイテンウォーターを使用しているプールが

ありますこちらからご覧下さい






1EF3C420-CAD4-4A69-9126-09AAE541F494.jpeg


こちらが羽生君が使っているタイプ

RAKUWAネックX100 ミラーボール







ファイテンが目指したのは

ストレスフリー

ストレスがある事による身体の異常

病院に言っても異常がなかったり

何もしてないのに肩こり腰が痛い!!

私なんかは嫌なことを我慢すると

奥歯を噛み締めてしまう癖があり

そのストレスが肩こりの要因になっているようです

そのストレスを軽減させるというのが本来の

目的だと言う事です


チタンは水に解けないんですが

ファイテンの研究でチタンを水に溶かしました

特許もとっている技術です
 
214B952E-6B8C-4A92-AE1A-25F51F8350DA.jpeg



アクアチタン

チタンは水に溶けると青色になります



44B93558-B827-4CD5-8B19-6C31162CDD37.jpeg

アクアゴールド

ゴールドは水に溶けると赤色になります

アクアメタル研究会公式サイト

A39939D6-5463-4B35-8CB1-06E660775092.jpeg


RAKUWAネックX100(チョッパーモデル)

フィギュアスケーターの羽生選手が愛用しているRAKUWAネックです。


1EF3C420-CAD4-4A69-9126-09AAE541F494.jpeg



RAKUWAネックX100 ミラーボール

フィギュアスケーターの羽生選手が愛用しているRAKUWAネックです。


A4154DE8-0717-4DC7-A1A3-4D15DC426520.jpeg




31B0BB52-0412-4243-A541-E87ECC32BDE4.jpeg




C15164C2-78D0-4BDF-A495-4BC63E5D6ECC.jpeg

RAKUWAネック メタックス クリスタルタッチ | RAKUWAネック


205EE9BC-93D1-420C-9824-9270AD47F21B.jpeg





2C882E7C-FC76-45A0-B23F-4BD8E94519FD.jpeg

メタックステープ


648B9FA8-EADC-40A3-8F80-15597D5EB5E1.jpeg


メタックス EXクリーム N


A7779DF4-F66B-4140-8D4D-8700307380E9.jpeg


メタックスローション

EB8D6969-3BEE-48CB-8D0B-27940A4778B6.jpeg


ピンク色のクリームです


メタックステープと使用してみました



230C69CB-23ED-470D-A1C0-CC1D247E8453.jpeg


88B7849A-5C48-4B32-85C7-FEE12795113E.jpeg

右肩のみ肩こりが酷いのですが


実が両肩が凝っているので両肩にもテープ

を貼りました

真ん中は自律神経のツボがある部分

こちらにもテープを貼りました

4068889D-DA1B-408F-A7C2-7C04FBB89DCE.jpeg


痒くもないしかぶれませんでした

だいたい2.3日は貼ったままでも良いそうです

お風呂に入っても取れませんが

擦ってしまうと剥がれ易くなるので

体を洗ったり拭く時には


優しくです


10日使った感想





2.日はほとんど実感は分かりませんでしたが

3日位だとすると

肩が軽くなった感じがしてきました      


 ※個人の感想で効果を保証する物ではありません







価格の安いので

マッサージより安いので

続け易いのも嬉しい

メタックスローションも併用すると

さらに良いのかなーー?


もちろんストレッチや運動も大事です!

併用してあげることが良いそうです

肩コリでお悩みの方メタックステープ

試してみては?






【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト
posted by ぽんすけ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

プティマイン秋の新作!!ノベルティフェアー開催中!!  ナルミヤインターナショナル


2018年 秋


ノベルティフェアー開催中です




プティマイン

相変わらず可愛いですーーー


価格もお財布に優しい









チュールが可愛い

プティマイン(petit main)チュールキャミソール&シャツセット

価格:3,456円
(2018/9/19 22:09時点)
感想(0件)







大人っぽい着こなし

プティマイン(petit main)ワッフルぺプラムTシャツ

価格:2,592円
(2018/9/19 22:11時点)
感想(0件)





シンプルで可愛いボーダー

プティマイン(petit main)裾フリルボーダーTシャツ

価格:2,808円
(2018/9/19 22:12時点)
感想(0件)





2018年09月19日

A8フェスティバルin横浜!!現品沢山!!!アフェリエイトのイベントに参加しました!!


こんにちはーー

先日参加しましたアフェリエイトの

イベントのレポートです

アフェリエイトとは?


ブログやサイト上で広告を貼り付け

クリックまたは成約で収入を

得ることができる事です


ブログは書いてるけどーー

アフェリエイトってよくわからないし

心配!!って思いますよねーー

私も初めは同じでした

ネットの世界は怖いしホントに大丈夫なのかと

A8net とは


A8.netは【日本最大級のアフィリエイトサービス】です。 アフィリエイトとは、あなたが運営するサイト(ホームページ)やブログにA8.net内で提携した広告を掲載する事ができ、あなたのサイトの読者が掲載した広告経由で商品を買ったりサービスに申し込みをすることで、あなたに成果報酬が支払われるという仕組みのサービスです。

ホームページより引用


沢山の企業とお取引しており

ネットで気になった化粧品やサービスを

実際使って試し(セルフバックと言うサービスもあります)

セルフバックとは?


広告主の商品を実際に購入すると

最大100%又はそれ以上もお金が戻る仕組み

気になる新商品やサービスを実際体験して

おこずかい稼ぎも出来ちゃいます!


すごい方では数百万の方もいますが

主婦のおこずかい稼ぎなので

沢山ではなくても今のところはいいけど

将来仕事を辞めたシニア世代になってから

仕事とし出来たら

これなら体が動かなくても指が動けば何とかなる!!


初めからは収入はムリですがコツコツと

つずける事で収入UPの可能性もあります

A8フェスティバル in 横浜


今回はパシフィコ横浜が会場でした

みなとみらい駅から5、6分くらいで意外と近かったです

屋根があるので雨の日でも安心ですねーーー
8F2B447B-3437-4589-AA47-6AE381F2BE97.jpeg

A8ネットさんのキャラクター

エーハチくん

オープンした時にお出迎えしてくれました

思わずかわいいかわいい

連呼してしまいました。

本日は暑かったのでうちわとお水

嬉しいサービスも。。。。

E626F2AF-979F-434E-A5DB-ADC662D21247.jpeg


43BFD768-2B2A-4B30-A8DD-95243367E5D7.jpeg


6DB20CED-8839-4EDD-9419-CF47FD62916A.jpeg


E8029FE7-3826-4D8A-A635-D4C47E9C65D2.jpeg


51C98F1E-4DF0-456F-AD38-45CBBEC937DF.jpeg


こちらは美白クリーム抽選で当たりました

日焼けしてしまうこの季節に使いたい

クリームです

AAD77CDD-08C8-4416-84BE-2DED78F4C2CE.jpeg
こちらはまつ毛美容液

エクステやパーマで少なくなったまつげをより長く
より多くする効果があるという物

市販の物はあまり効果が無いそうで

以前から気になっていたまつげ美容液です

4CBB1ED3-17A5-488F-B060-14BEDC88FF06.jpeg

こちらがモニターと現品です

現品5000円以上するものもありました

サプリとお化粧品が多いです
   

9066273B-89AD-499B-AC16-9FE73AD54B1F.jpeg

クイズラリーも有り色々な物も当たります

私はハズレましたが友だちが2500円相当のシャンプーが当たってました

前の二人も当たってたので当選率高いのかな?

以前からモニターイベントは参加しておりますが

化粧品の現品が沢山頂けるイベントは少ないです

ネットの広告で気になっていた会社も多く

直接お話しが伺えた事も良かったし

体験もさせて頂きました。

今回や横浜でしたが

以前は渋谷、大阪、福岡でも

アフェリエイト興味がある方

少しおこずかいを増やしたい方

化粧品だいすき!若返りたいと

思っている方参加してみてくださいねーーー


A8.netの申し込みページはこちら











【300名現品】ワフードメイドシリーズ 酒粕化粧水・クリーム モニター募集!
節約に試行錯誤しています。良いものをより安く!光熱費など限界まで抑えています
ぽんすけさんの画像
ぽんすけ
30代からのおすすめ化粧品のブログも書いています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。