アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年04月17日

時短 節約 !! アクロンスマートケアでエコ生活しましょ〜


値上がりばかりで家計を圧迫してませんか?


日中テレビをつけないないとか食費の節約はもう限界!!

特に家族が多い家庭では洗濯を2〜3回くらいすることも・・・・・
洗濯を何とか節約できないかな?


そんなお悩みを解決する商品がコレ


アクロン smart care グリーンシトラスの香り


アクロン史上最高のダメージケア



水・電力・CO2も約5割カット


お気に入りのお洋服はクリーニングは不経済だしおしゃれ着用の洗剤をつかう??
いつもい一緒に洗っちゃってる


27502CF2-A88B-4D7E-A9E2-9A2D2F016B24.jpeg



普段時短コースを使ってるのですがアクロンスマートケアはより時短!!なんと

すすぎをしない???


確かにすすぎをしなければ時短だし電気代水道代も節約になる


でもちゃんとすすぎは出来てるの??
洗剤残りは??
実験動画見てください
   
  ↓ ↓ ↓





うんうん大丈夫そうですね〜

では実際に試してみたいと思います


18B3E3F9-696E-4E58-A20D-23E02FE719F3.jpeg


ナチュラル感のあるパッケージ

カラフルのだと詰め替えしていましたが、家族が何の洗剤だか分からないのが悩み
これなら誰でもわかるので無駄な説明もしなくて良い!!


3392B751-5D99-4858-9B30-7935221D48DE.jpeg


今の洗濯機は色々の機能があって洗濯時間増やしたり脱水増やしたりしてましたが

すすぎゼロ
はした事のない設定です


1B011644-C14C-4C56-A195-4EDB11D1E425.jpeg



EEC5B13D-79F7-420C-BE3A-954861676712.jpeg



次は普段通りのお急ぎバージョン

335D6001-FD91-47C5-B1C8-FC9F49F4DF18.jpeg
54C73A87-FA91-495A-A7C4-B968052F4909.jpeg


脱水はお急ぎの場合1分と少ないのに仕上がり時間は16分の差が





でもすすぎ無しは少し勇気が・・・

61E63FBE-CE08-43DA-BF54-F552B67ACB83.jpeg


ドラム式と縦型式では少し量がちがうのですがドラム式の方が量少な目でさらにコスパが

EFB6D646-8BAF-4B0D-924E-41AC9552783B.jpeg


メモリが黒字で分かりやすいから旦那にも任せそうかしら??



普段は洗剤と柔軟剤を入れて洗濯しています
洗い上がりは?




じゃーん!!






7586A571-8D39-4571-A1F9-44D45730F21D.jpeg


シワ気になりませんよ〜



でも乾いたらバサバサなのでは??



ちゃんと柔軟剤の効果もあっていつもと洗い上がりは同じです。

すご〜い!!


香りは優しいお花


水も電気代も洗剤もコレ1本で悩みが解消できそうです


特別なお洋服も、分けたりしたくても良いし、家事分担が当たり前の今では男性にも良いかも??


黒いお洋服はネットに入れてあげると白い糸クズがつかないのでオススメですよ

これからはライオン アクロン スマートケア グリーンシトラスの香りでエコでも綺麗ケア

ぜひ試してみてください




ライオン アクロン スマートケア グリーンシトラスの香りのHPはこちら






#rsp94thlive #サンプル百貨店
#アクロンスマートケア #すすぎゼロ洗浄
@3ple_sample
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11946109

この記事へのトラックバック
節約に試行錯誤しています。良いものをより安く!光熱費など限界まで抑えています
ぽんすけさんの画像
ぽんすけ
プロフィール
30代からのおすすめ化粧品のブログも書いています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。