アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月26日

毎日頑張っている自分にご褒美を!スイーツスクエア ロッテ





普段ストレス発散は何をしてますか?






D99E290B-3FBB-4660-B307-78CE8D0D6D8F.png






スポーツをする

映画をみる

ショッピング

カラオケで歌う






などなど自己流の発散方法があると思います



子供が小さい お金は使えない 時間が取れない


 なかなか上の4つは難しいかもしれません




以外に簡単なのは食べる事!!

好きなものを食べるとスーっとしませんか?

子育てや仕事や勉強

頑張ったご褒美にスウィーツと食べる事

多くないですかーーー?


.自分へのご褒美に食べたいものは何ですか?
1位 ケーキ 30.0%
2位 焼き肉 14.5%
3位 ステーキ 10.0%
4位 アイスクリーム 9.8%
5位 高級フレンチ 9.0%

https://news.mynavi.jp/article/20140325-a241/より出典


焼肉 ステーキ フレンチはすぐには食べられないけど

アイスやケーキはスーパーやコンビニで気軽に買えますよねーー

今回食べて紹介させて頂く商品は




洋菓子アイス スウィーツスクエア




41EAA325-C2EF-4E4F-892C-7AF7CBD01DFA.jpeg





アイスも食べたーーい ケーキも食べたーーい

両方のいいとこどりを合わせたアイスです






以前から人気に4商品

マンゴープリンのとろーりアイスバー

爽やかレモンピールのフロマージュアイス

果実のふんわりケーキアイスサンド

なめらかカスタードのアイスエクレア






41EAA325-C2EF-4E4F-892C-7AF7CBD01DFA.jpeg9月秋に発売の2種類

夏は爽やかさのある商品でしたが

この秋は濃厚なお味の商品が多いです





C5A75714-E356-41BE-A5DA-0678ABF15B1C.jpeg



まず1つ


ふわっとやわらかなイチゴのアイスケーキ



73089873-2A92-4A3A-B534-9A7C319F7EC2.jpeg


アイスと苺のケーキを掛け合わせたハイブリッド・スイーツ!!

このアイスの凄いのが

スポンジの柔らかさ!!

ケーキのスポンジにはないフワフワしっとり

アイスのスポンジでパサパサしてないのはめずらしい

ショートケーキの様なスポンジが再現出来ています


E2B79C5E-B301-4250-8723-61190A4940EB.jpeg

上に乗せたイチゴソース!!

酸味があるのでスポンジの甘さと相性がよく


甘すぎない大人の味になっています




9B1DCC00-B0D9-4DC6-8E21-67B404B9018C.jpeg



中のアイスは生クリームのように濃厚

アイスの中にもいちごソースが入っていて


アイスの甘味とイチゴの酸味のバランスが絶妙です



6F623D5B-0486-4E1D-BF81-41339F01D6AB.jpeg




濃密スイートポテトのクリーミーアイスバー


E5DD18D2-66A1-416D-AD2E-586477EE3E34.jpeg


秋にピッタリスイートポテトのアイスです


さつまいの紅はるかを10%使用しています

アイスの周りにはスイートポテトのチョココーティング


スートポテトの


コーティングは


パリパリして


食感が良いです


お芋の味もしっかりします


A57A2D3B-0945-40AC-8F2B-6F3140CB2D6A.jpeg


中をかじると


スイートポテトアイス!!

生クリーム入りなのでの濃厚です

中にスートポテトクリームが入っています








AC8EB354-C055-4CFB-A172-F19C04B49A05.jpeg


スイートポテトを食べてるのか


アイスを食べてるのか


不思議な感じ!

1つでスイートポテトとアイスの

両方の美味しさを感じる事のできるアイスでした




8F58D9F8-AB87-4160-ACA8-B9D0B623835C.jpeg



こちらの2商品



9月10日発売!!です








まとめ


食べた感想ですが

まず手が汚れずらいので歩いながら食べる事が

できるので学校帰りやお子様など食べやすいと思います。


味はアイスの冷たさと洋菓子美味しさの要素を取り入れた事で

新食感のアイスになっていると思います

今までに食べた事のないスポンジの柔らかさ!!

9月10日以降に体験してみて下さいねーーー


お口の恋人ロッテホームページはこちら




この秋!!ロッテさんでは!!  ハロウィン企画!!


B0AE713A-8F11-4E1B-9601-47C8C9F6F4FB.png



KAWAIIKA×お菓子

新しいハロパ体験を新創造


アートデレクター増田セバスチャン

コラボパッケージ


ハロウィンのお菓子に活用しても良いですねーーー

ハロパのご案内はこちら







#RSP64 #サンプル百貨店 #ロッテ #スイーツスクエア
ロッテ
スイーツスクエア ふわっとやわらかな苺のアイスケーキ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8098486

この記事へのトラックバック
節約に試行錯誤しています。良いものをより安く!光熱費など限界まで抑えています
ぽんすけさんの画像
ぽんすけ
プロフィール
30代からのおすすめ化粧品のブログも書いています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。