アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月26日

家族で野菜不足解消!! 大麦若葉で簡単野菜補給を!!

健康気にしてますか?



食生活や運動意識が高い方

多いですよねーー

カラダに良いもの特に野菜は

日々の生活ではどうしても不足してしまいます

そんな野菜不足を手軽に取ることができるのが

大麦若葉(青汁)です

青汁なんてまずそうだしーーー

苦いんじゃないと思っていませんか?



実は抹茶??風味??


山本漢方 大麦若葉


552BC4CB-1C95-4712-936B-A084E046C4CA.jpeg



C0809986-A202-40A0-9C35-E1EF45812D76.jpeg




まずは大麦若葉の原田龍二さんのCMをご覧下さい

     
        ↓














青汁=苦い!!と印象をお持ちの方は多いのではないでしょうか?


青汁の苦いはケールの苦味


ケールの入ってない青汁は苦くないんです!!

以前から飲んでいる


大麦若葉の青汁


飲み方は水に溶かしても


牛乳、豆乳にに混ぜても


お味は実は抹茶ににているんですよーー


青汁1杯で



鉄分   ほうれん草2株分

カロテン トマト1.4個分

食物繊維  レタス3分の1個


取れちゃいます


栄養成分表はこちら

大麦若葉の生産方法のこだわり

原料は無農薬の大麦若葉



栽培

空気の澄んだ大自然の中で
農薬をいっさい使わず栽培します

収穫

栄養価が一番高い新芽の根元のおいしい部分を損なわないように
手刈りで丁寧に収穫します

選別

傷んでいる部分を目視・手作業で選別します。

洗浄

きれいな流水で、念入りに洗浄します


加熱

細かく刻んだあと、独自の手法で熱を加えます

粉砕

乾燥させた大麦若葉を細かく一次粉砕します



輸送

粉砕した大麦若葉を本社・小牧工場へ輸送します



蒸気殺菌

栄養成分を損なわないように、加圧式蒸気殺菌をします。



充填包装

専用の機械でスティックに充填し、袋詰めしていきます。


X線検査

安心・安全のため、
異物が混入していないか、X線で確認します


箱ずめ

外箱に詰め、出荷可能な状態にします。

ハローキティの大麦若葉


キティちゃんの可愛いパッケージ!!

おうちの箱が可愛い!!

お子様向けにおうちの箱が目印です

3E3A3354-F6E5-45F9-A637-0E63E2E22D43.jpeg



お子様でも飲みやす

バナナ味


D50DAE06-8E74-459F-B1EB-F4A618F2BD37.jpeg



09FA5B7C-57A4-40B1-B840-26ABC985B79A.jpeg


キティちゃんの可愛い袋に1袋ずつ入ってます

1袋に100mmlのお水牛乳などで溶かします



C4B41C9E-8349-4111-BC8E-E0D5すそE112BA74.jpeg


可愛いパッケージなので

お子様でも抵抗がなく始められます




F124C769-D690-460D-84A0-A46B183A8658.jpeg

こちらを注目!!


どの場所からも開けられます

ハサミを使わなくても

お子様でも簡単に開けられるので

小さいお子様には

自分で作ってもらうのも

飲んでもらうコツではないでしょうか?




4BF37514-D045-4FA5-BC9A-447A2C5CE058.jpeg

粉もこ細かく

緑が強くないので

抹茶??

みたいですねーーー



94018D28-2F1C-4378-9F03-24D14CD50F80.jpeg



実際飲んでみました


普通に水に混ぜても

お茶みたいです


おすすめは

牛乳と豆乳です



大人は豆乳がおすすめ

甘みが少なく

さっぱりしています

糖質コントロールをしている方

には最適です

豆乳なので栄養補給やダイエットに!!


お子様は

牛乳!!

甘みがあって

美味しい

ほのかのバナナの香りがします






IMG_20180909_193821.jpg



IMG_20180909_193814.jpg



朝ごはんにおすすめ!!

食パンだけでバランスが悪いので

私はパンと豆乳大麦若葉

時短だし

簡単に栄養が取れます


子供達は

朝ごはんの時間もないからとりあえず


飲んで〜って

手渡してます

食べる時間はないけど

飲めなら

意外に大丈夫です!!


大麦麦芽のその他の種類




生活習慣改善には

オメガ3プラス


DF3BA081-B1A9-4B2A-B5C6-6F6B68D59039.jpeg

お腹の環境にこだわった

乳酸菌プラス


1C4E9409-58AD-4155-BD65-FD35595B0A0A.jpeg


身体の状態に合わせて

お選びくださいね〜








アレンジレシピ


大麦若葉の寒天を頂きました。

抹茶風味の寒天

あんこを入れて

あんみつ風味にしても

良いですね〜




863D43C3-FD7C-4258-8850-BF61EB90D87D.jpeg


大麦若葉
そのほかアレンジレシピのご紹介はこちら



まとめ




青汁イコール苦いではありませでした

特に朝ごはんはパン屋ごはん炭水化物だけになり易い!

時間のない朝は簡単に栄養補給ができる

飲みやすいではなく

美味しい大麦若葉


忙しいからこそ頑張らずに

簡単栄養補給!!

体の具合や年齢に対応した商品も

沢山有るので

家族で続けて行きたいと思います。




山本漢方製薬のHPはこちら



無料サンプルでお試しも出来ますよーーー

こちらから申し込み下さい



#RSP64 #サンプル百貨店 #山本漢方製薬 #大麦若葉粉末100
posted by ぽんすけ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8105513

この記事へのトラックバック
節約に試行錯誤しています。良いものをより安く!光熱費など限界まで抑えています
ぽんすけさんの画像
ぽんすけ
プロフィール
30代からのおすすめ化粧品のブログも書いています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。