アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月19日

A8フェスティバルin横浜!!現品沢山!!!アフェリエイトのイベントに参加しました!!


こんにちはーー

先日参加しましたアフェリエイトの

イベントのレポートです

アフェリエイトとは?


ブログやサイト上で広告を貼り付け

クリックまたは成約で収入を

得ることができる事です


ブログは書いてるけどーー

アフェリエイトってよくわからないし

心配!!って思いますよねーー

私も初めは同じでした

ネットの世界は怖いしホントに大丈夫なのかと

A8net とは


A8.netは【日本最大級のアフィリエイトサービス】です。 アフィリエイトとは、あなたが運営するサイト(ホームページ)やブログにA8.net内で提携した広告を掲載する事ができ、あなたのサイトの読者が掲載した広告経由で商品を買ったりサービスに申し込みをすることで、あなたに成果報酬が支払われるという仕組みのサービスです。

ホームページより引用


沢山の企業とお取引しており

ネットで気になった化粧品やサービスを

実際使って試し(セルフバックと言うサービスもあります)

セルフバックとは?


広告主の商品を実際に購入すると

最大100%又はそれ以上もお金が戻る仕組み

気になる新商品やサービスを実際体験して

おこずかい稼ぎも出来ちゃいます!


すごい方では数百万の方もいますが

主婦のおこずかい稼ぎなので

沢山ではなくても今のところはいいけど

将来仕事を辞めたシニア世代になってから

仕事とし出来たら

これなら体が動かなくても指が動けば何とかなる!!


初めからは収入はムリですがコツコツと

つずける事で収入UPの可能性もあります

A8フェスティバル in 横浜


今回はパシフィコ横浜が会場でした

みなとみらい駅から5、6分くらいで意外と近かったです

屋根があるので雨の日でも安心ですねーーー
8F2B447B-3437-4589-AA47-6AE381F2BE97.jpeg

A8ネットさんのキャラクター

エーハチくん

オープンした時にお出迎えしてくれました

思わずかわいいかわいい

連呼してしまいました。

本日は暑かったのでうちわとお水

嬉しいサービスも。。。。

E626F2AF-979F-434E-A5DB-ADC662D21247.jpeg


43BFD768-2B2A-4B30-A8DD-95243367E5D7.jpeg


6DB20CED-8839-4EDD-9419-CF47FD62916A.jpeg


E8029FE7-3826-4D8A-A635-D4C47E9C65D2.jpeg


51C98F1E-4DF0-456F-AD38-45CBBEC937DF.jpeg


こちらは美白クリーム抽選で当たりました

日焼けしてしまうこの季節に使いたい

クリームです

AAD77CDD-08C8-4416-84BE-2DED78F4C2CE.jpeg
こちらはまつ毛美容液

エクステやパーマで少なくなったまつげをより長く
より多くする効果があるという物

市販の物はあまり効果が無いそうで

以前から気になっていたまつげ美容液です

4CBB1ED3-17A5-488F-B060-14BEDC88FF06.jpeg

こちらがモニターと現品です

現品5000円以上するものもありました

サプリとお化粧品が多いです
   

9066273B-89AD-499B-AC16-9FE73AD54B1F.jpeg

クイズラリーも有り色々な物も当たります

私はハズレましたが友だちが2500円相当のシャンプーが当たってました

前の二人も当たってたので当選率高いのかな?

以前からモニターイベントは参加しておりますが

化粧品の現品が沢山頂けるイベントは少ないです

ネットの広告で気になっていた会社も多く

直接お話しが伺えた事も良かったし

体験もさせて頂きました。

今回や横浜でしたが

以前は渋谷、大阪、福岡でも

アフェリエイト興味がある方

少しおこずかいを増やしたい方

化粧品だいすき!若返りたいと

思っている方参加してみてくださいねーーー


A8.netの申し込みページはこちら











【300名現品】ワフードメイドシリーズ 酒粕化粧水・クリーム モニター募集!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

節約に試行錯誤しています。良いものをより安く!光熱費など限界まで抑えています
ぽんすけさんの画像
ぽんすけ
プロフィール
30代からのおすすめ化粧品のブログも書いています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。