アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月20日

日々のストレスリセットしましょう!!ストレスフリー対策に羽生結弦使用のファイテン

日々家事や育児で肩こりなど痛みやコリを感じてる方は多いのでは

ないでしょうか?


子育て時期は


抱っこ紐を使用する事での慢性的な肩こり


イライラを我慢したりストレス


スマホ使いずぎ

姿勢の悪さから来る


肩や首筋のコリ

お感じの方は多いのではないでしょうか?

人間の身体にはわずかではありますが、電流が流れています。

脳の命令によって筋肉が動く訳ですが、神経を伝達する際には電気信号が使われています。


また神経伝達だけでなく、人間の身体には常に微弱な電流が流れています。

(心電図、脳波などなど体の中の微弱な電流に反応して測定してるんです)

微弱な電流の流れの乱れが

様々な身体の異常をおこします


その乱れを正常状態の戻すのが








の技術です

聞いたことある方はいらっしゃいますか?

分かりやすいのは

羽生結弦君が付けてるネックレス!!

演技する時にネックレス??

なんかチャライなーーーと思っていましたが

アクセサリーでもお守りでもなかったんですねーーー



35827F13-CF00-4AA4-A576-587DC1E83317.jpeg





元々はプールのお水を浄化する会社だったんです

プールには衛生上から塩素を入れなければならない!!

ですが肌が弱い人には塩素でかぶれて水泳断念と言うお子様も・・・・・

我が子もプールの後顔に赤みが出るためスイミングスクールが断念しました


全国でファイテンウォーターを使用しているプールが

ありますこちらからご覧下さい






1EF3C420-CAD4-4A69-9126-09AAE541F494.jpeg


こちらが羽生君が使っているタイプ

RAKUWAネックX100 ミラーボール







ファイテンが目指したのは

ストレスフリー

ストレスがある事による身体の異常

病院に言っても異常がなかったり

何もしてないのに肩こり腰が痛い!!

私なんかは嫌なことを我慢すると

奥歯を噛み締めてしまう癖があり

そのストレスが肩こりの要因になっているようです

そのストレスを軽減させるというのが本来の

目的だと言う事です


チタンは水に解けないんですが

ファイテンの研究でチタンを水に溶かしました

特許もとっている技術です
 
214B952E-6B8C-4A92-AE1A-25F51F8350DA.jpeg



アクアチタン

チタンは水に溶けると青色になります



44B93558-B827-4CD5-8B19-6C31162CDD37.jpeg

アクアゴールド

ゴールドは水に溶けると赤色になります

アクアメタル研究会公式サイト

A39939D6-5463-4B35-8CB1-06E660775092.jpeg


RAKUWAネックX100(チョッパーモデル)

フィギュアスケーターの羽生選手が愛用しているRAKUWAネックです。


1EF3C420-CAD4-4A69-9126-09AAE541F494.jpeg



RAKUWAネックX100 ミラーボール

フィギュアスケーターの羽生選手が愛用しているRAKUWAネックです。


A4154DE8-0717-4DC7-A1A3-4D15DC426520.jpeg




31B0BB52-0412-4243-A541-E87ECC32BDE4.jpeg




C15164C2-78D0-4BDF-A495-4BC63E5D6ECC.jpeg

RAKUWAネック メタックス クリスタルタッチ | RAKUWAネック


205EE9BC-93D1-420C-9824-9270AD47F21B.jpeg





2C882E7C-FC76-45A0-B23F-4BD8E94519FD.jpeg

メタックステープ


648B9FA8-EADC-40A3-8F80-15597D5EB5E1.jpeg


メタックス EXクリーム N


A7779DF4-F66B-4140-8D4D-8700307380E9.jpeg


メタックスローション

EB8D6969-3BEE-48CB-8D0B-27940A4778B6.jpeg


ピンク色のクリームです


メタックステープと使用してみました



230C69CB-23ED-470D-A1C0-CC1D247E8453.jpeg


88B7849A-5C48-4B32-85C7-FEE12795113E.jpeg

右肩のみ肩こりが酷いのですが


実が両肩が凝っているので両肩にもテープ

を貼りました

真ん中は自律神経のツボがある部分

こちらにもテープを貼りました

4068889D-DA1B-408F-A7C2-7C04FBB89DCE.jpeg


痒くもないしかぶれませんでした

だいたい2.3日は貼ったままでも良いそうです

お風呂に入っても取れませんが

擦ってしまうと剥がれ易くなるので

体を洗ったり拭く時には


優しくです


10日使った感想





2.日はほとんど実感は分かりませんでしたが

3日位だとすると

肩が軽くなった感じがしてきました      


 ※個人の感想で効果を保証する物ではありません







価格の安いので

マッサージより安いので

続け易いのも嬉しい

メタックスローションも併用すると

さらに良いのかなーー?


もちろんストレッチや運動も大事です!

併用してあげることが良いそうです

肩コリでお悩みの方メタックステープ

試してみては?






【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト
posted by ぽんすけ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8112814

この記事へのトラックバック
節約に試行錯誤しています。良いものをより安く!光熱費など限界まで抑えています
ぽんすけさんの画像
ぽんすけ
プロフィール
30代からのおすすめ化粧品のブログも書いています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。