アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月31日

面接官「特技はとありますが?」と恋愛模様

あなたとの話の途中に、素敵だなと思っている相手が、あなたの目を熱い視線を送りながら見て、まばたきをほとんどしないようなら、口説かれたいと思っている確率が確実わけです。

つまり、奉仕の本質は、かけがえのない人にいかにして笑ってもらえるかを思いやる事!接待は恋愛と変わらないと結論付けられます。

女性との交渉、成功率をグンと上げるには女に夢を持たせる事が大切です。

例えば『今日は財布にゆとりがあるから、まかせてよ!』なんてスマートに誘えば、この人には“経済的な余裕がある”と女性は思い込む事がしばしばある。

大切な恋人のために、どんなくだらないと思うような事でも「素晴らしいよ」や「助けてほしい」と心を素直に伝える出会ったころの心を付き合い続けていても忘れないと言う事が最も大切である。



強引な事ばかり言う「GAL系だと自分で言う女」は異性から嫌われるのはあたりまえ。

「デートしてても、振り回される事が多く、がっくりくる」と思われている事実があるからである。

親しくなりたいヒトとデートぁ
靴討い襪箸@∩蠎蠅領戮寮覆如¬軌媼韻亡屬忙鈇辰討織丱奪阿覆匹鮹屬ǂ譴燭覆蕕弌⌅瓩靴い韻譴匹修譴狼饑箚兇鯢修靴討い詬佑澄\xA3

まだまだあなたに対して心はさらけ出していないサインなのである。

口説きたい人に告白するときは親しくなりたい理由の整理が肝心なのだ。

「〜なので、好き」こんな好きになった理由を説明できれば、いよいよ説得力と真剣さが高まるものだからです。

触れるどんなものも貴いものにしてしまう、恐ろしい愛の魔力と言う事。

例えるなら、優しい光で濁った黒い雨雲さえ素晴らしいものにしてしまう輝く星のような不思議な力みたいだ。

世の中の素晴らしい恋愛の関係には母性があった。

女らしさがある女性が常に男の真の力を知ってひかれるのは男の強くない部分を知っているのが理由。



感情を知りたい彼の感情を手に入れたいのが希望なら、いいなと思っている彼の60cm以内に入ろう!「あなたのいい香り」「あなたのキスしたくなるようなうなじ」必殺の「Body touch」これらの三つのテクニックで攻ぁ
瓩襪箸いぁ\xA3

恋愛に最初に頭に浮かぶとっても大事なァ
錺兇浪燭任垢ǂ斑里蠅燭❹辰討い訖佑❹い譴弌∋笋麓ɕh鬚發辰董∪箙イ竜_颪鯊Ľ┐觧槪伐鹽旧C燭ぁ\xA3

第二でも、第三でもやはり違いない。

二人で出かけたら、お別れのとき、余韻を残したままにして、感情の高まっている時間帯でわざとデートがおしまいになれば、今度も誘われたら必ず楽しく会いたいと思わせるという現実があります。

そう、確かに実際の世界でよく考えれば確かに絵空事かもしれない。

けれど、そうならないかなとか、非現実的な夢だって本当はわかってても真剣に叶うと思うのが恋愛なんだろう。

気合を入れて初めてのデートで女性を自分の彼女にしたいなら、デートのお食事の選択に肝心な意味がある。

手に入れたい女性がよい表情で受け止めてくれたら、あなたを認めてくれた事であると考えるのが普通。



posted by qzhy2j9 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

意外と知られていないのテクニック10選ともう一度恋したい

愛する感情を如才なく告白しなくてはとか、あなた自身の彼女への想いを言葉でわかってもらえなければなんて、緊張する必要はない。

君自身の体全体が伝えているのが本当の愛の告白。

しばしば頭が固い女なんてものは、口説かれたい男性とのチャンスがあっても輪の中に入れず、あなたとの奇跡の出会いをおじゃんにしてやろうとしていると言える。

惚れさせたい相手がふさぎ込んでいる時は異性の心を掴みとる好都合なとき!声を上手に使い分けろ!高い声は元気を与える事ができ、低い声で話していると相対する人に穏やかな安心感を与える事が可能になります。

耳寄りな情報!暗闇の心への効果はずば抜けている様だ。

瞳が広がる事で、好意のある異性がうっとりする。

通常、人は、恋愛対象に対して、しっかり瞳にとらえようとして、瞳が真ん丸になる。

デートの日、さよなら、というときはあえて引っ張る事をしないで、最も離れたくない盛り上がったところで一方的なくらいおしまいだと、次に誘われたらぜひ一緒に行きたいなという感情にさせる事が可能になります。\xA1




自分勝手な事ばかり言うと思われている「いわゆるギャル系の女性」は男たちに好感をもたれないのが当然である。

「出かけている最中、振り回される事が多く、ぐったりする」という感じがある事が多いため。

キスしてくれる時間が短くなったなら、それは感情が離れている証です。

いくら上手にウソをついても、体は正直なのだ。

怪しいと思ったら言葉を選びながらはっきりさせてみるといいでしょうね。

いいなと思っているヒトと二人で一緒にいるとき、あなたと同じアクションがないかチェックが必要です。

一緒にいられる事があったら、相手が意識せずにあなたとそっくりなアクションをしたら両想いかもしれません。

交際を持ちかけてみて成功させるためには女をうっとりとさせる事が一番である事を覚えていて。

『ボーナス入ったから、ここはまかせてよ!』なんてスマートに誘えば、男性に“お金に余裕がある人である”と女性は見込む事が少なくない。

コンパ、呑み会という呼び名はすでに使い古されて、言え\xA1
たものではない。

陥落させたい女性を本気で誘うとき\xA1
は『おお食事会』や『イベント』という理由を口実にすれば、誘われた相手も了解しやすい。



恋人づくりにおいて忘れてはならない大切な事がらは一体何なのかと頼まれたら、その質問には、タイミングを捉える事と答えるに違いない。

第二でも、第三でも迷わずそれだ。

一見迷惑そうな、そうでなくても奥ゆかしい性質が、人間のとても魅力的をアップさせる事が知られている。

反対に、すぐ異性の誘いにのるようでは、人間のとても魅力的下げると言う事。

女性は外観についてのいいねという評価はちっとも求めていません。

そこよりも、ぱっとわからないような変化、がんばっている点をうまく賛辞の言葉をもらえたら女性は心から喜ぶのが当然である。

大好きな人に告白するときは好きになった理由づけが最も大事。

「〜なところが好き」というふうに好きになった理由をきちんと整理できて伝えれば、ますます説得力と真実味が高まる事になるからである。

恋愛はその女性にとっては大切である生活の設計であってしかるべきだ。
男ならば一生を見据えた専門分野なり職業なりを選択するくらい特別真剣に相手をパートナーを選択しなければならない。



posted by qzhy2j9 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年07月30日

マスコミが絶対に書かないの真実と恋愛模様

自分の愛する感情をスマートに何としてでも伝えようとか、自分自身の女性への想いを言葉だけで伝えなければなんて、固く考える必要はない。

自分自身の体全体が伝えているのが愛の告白と言う事。

見てごらん。

芸能人の結婚でもわかるように、普通の女性は外見重視ではなく、内面を重視する人が多いのだ。

その理由は、多くの女性にとって外面よりも、感情的な事や精神的な安心や安全というものが大切だからです。

結ばれようと結ばれまいと、同じように愛する事ができるのが真実の恋なのです。

そのうちに別れはくるのかもしれないけど、そうはいうものの離れる事ができない。

その感情が偽りのない愛情なのである。

猫派だという人はドラマチックな恋愛ができるよう願っている。

家にいる猫も、当然かわいがるほど飼い主に寄り添うようになり、離れがたくなるパートナー。

けれども実際クールな表情で、気まぐれである。



イケメンと言われていても「軽そうだよね」「女遊びしてそうだね」「他\xA1
にいっぱい出会いあるはずだよね」と思われてモテモテじゃあない。

ほとんどの女の人の恋人候補からそうでなくなる事が実は多い。

ラブラブにしたい相手が打ちのめされている時は逆に口説き落としたい相手の心を振り向かせる好都合なとき!相手に合わせて声質を使い分けろ!高い声は相手に元気を与え、低い声を使えば相手に安心感を与えます。

大勢でデートのとき、車の運転は間違っても譲ってはいけない!必ず自分の横にラブラブにしたい相手を座らせて自分と彼女だけの場所を作るのだ!自分の財布を頼めばあなたと彼女の共同作業がそこからうまれる。

わがままな事ばかり言いそうだと思われている「ギャル系と言われる女」は異性からは近くに寄せてもらえないのはあたりまえ。

「デートの会話も、振り回されるばっかりで、クタクタになる」悪い予想がある時が多いため。

支えあう関係の二人の恋愛は長続きするものだ。

多くの人間は「一方的に愛されている関係をさけよう」とする思考が多い。

違う表現をするならば、「受けた恩は忘れずに返したくな\xA1
る心理」が働くと言う事である。



気合を\xA1
入れて初めてのデートで女性の感情を手に入れたいなら、まずはレストラン選びに大切な意味がある。

モノにしたい女性が心から褒めてくれたら、自分を認めてくれた事であると考えてもよい。

雰囲気不足では女性に声をかける事ができない、そんな男の人は“男性性”が足りないと言われる。

おそらく“男性性”があるのなら雰囲気の助けがなくてもどんどんいけるし、女性からこちらに寄ってくる。

大切な恋人のために、たとえ取るに足らないような事でも「おいしいよ」や「失敗だった」と本当の感情を素直に伝える初めのころの感情を何があっても覚えている事が秘訣である。

特別な人でなければ愛についての課題を「相手を愛する」という立場や、「自分が愛する能力の有る無し」ではなく、「愛される」という思いとして思っている時が多い。

雰囲気のない状態では女性に感情を伝える事ができない、そんな男性はつまり“男性性”がたりない。

おそらく“男性性”が足りているなら雰囲気不足でもどんどん攻められるし、女性の方からこちらに寄ってくる。



posted by qzhy2j9 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。