アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月04日

仕事を楽しくするの6ステップと恋愛模様

その甘い息吹に触れるいかなるものも貴いものに変えてしまう、不思議な愛の魔法だ。

例えるなら、暖かい光で濁った黒い雨雲さえ素晴らしいものにしてしまう太陽のような不思議な力みたいだ。

「忙しい忙しい」が珍しくない女の人は×。

「せっかく声をかけても余裕がなくて振られそう」と不安で男性がチャンスがあっても実行しない事がしばしばなのでは。

意中の異性の“付き合っている女性の有無”をいやらしくなく質問できる手順なるものはコチラ。

1まずは、軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。

次のステップへ→2目立たないよう「ねえ、特定の女性とはそんなに外出しないの??」と尋ねてみてはいかが?恋愛なるものは、人間が異性に対してもつロマンチックで心から親しい関係を欲する感情で、その感情以外に、相手への特別な感情に基づいた沢山の恋慕で一杯になった表情や動きを伴う事が多い。



女性はふつう男性の様々な能力が可もなく不可もなくというレベルである事を好む。

全部が真ん中くらいの人が一番\xA1
モテる。

規格外に突出している完全無欠な男性は実は守備範囲外になる。

とても魅力的的に微笑みを向ければ、相手を射止めたいという心をさらりと気づいてもらえる事になるのだ。

付き合いたい相手にもその感情に気づいてもらえる事ができ、こちらの事を好きになる筈でしょうね。

特別な人でなければ生活場所の数メートルのところに彼女がいるのだ。

あなたのデスクや普段かよっている施設など身の回り数メートルのところをくまなく探してみて、気になる人に気合を入れてアタックしろ!男としては女性に要求もの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。

優しさと言う事では「思いやり」と同じ意味。

見る事が多い振る舞いとしては「譲る、誉める、喜ぶ」ではないでしょうねか。

この3つの大切な言葉が大切。

世にバッドボーイズ理論について聞いた事ではありますか。

いつもはやさしさに欠け、いつでも大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、珍しく見せる優しいしぐさ恋人の女性は感激してしまうと言う事である。


いいなと思っている女性が飲んだら、あなたも\xA1
飲む。

頭をかいたら、自分もかく。

足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。

こんなふうにあなたが相手の真似をしていると感情を知りたい相手に親近感がわく事がある。

感情を告白して成功の確率を上げるテクニック、それは女を夢を見ているような感情にさせる事が気を付けるべき点だ。

『ねえ、今日は財布にゆとりがあるから、俺が払うよ!』とかっこつければ、この人には“経済的な余裕がある”と女性は思い込む可能性が高い。

いつでもくしゃみを両手で隠して、いっしょうけんめい音を小さくしようとする人はコケティッシュなのだ。

そんなにまで周りの事を考え、行動する人は、沢山の人に配慮が行き届くので、モテると思われる。

惚れさせたい相手がしょんぼりしている時はモノにしたい相手の心を勝ち取るありがたいチャンス!高い声と低い声を上手に使い分けろ!高い声は元気を与える事ができ、低い声で話していると相対する人に安堵感を与える事がします。

輝く笑顔で微笑む。

そうすれば相手を射止めたいと\xA1
いう感情を目立たないよう伝える事ができる。

モノにしたい相手にもその感情を伝える事ができ、あなたの事が恋愛対象になり始めるでしょうね。



posted by qzhy2j9 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

残酷なが支配するともう一度恋したい

近頃では、DNAが優秀な若者はだんだん減少している。

そればかりか若い男の精子量は減少しているのだ。

ですから優れたDNAを持っている年配でもいいから男性を女性は追いかける。

これが年齢差婚の理由。

自分の愛する感情を失敗しないよう伝えなくてはとか、君自身の女性への感情を言葉だけで伝えようなんて、おびえる必要はない。

愛する人を思うあなたの体全体が伝えているのが本当の愛の告白といえる。

恋人を愛する感情だけが愛し合う二人の心と心を固く結んでいる。

愛だけの二人だから男女関係なく異性に対して、テキトーな事ではできない。

その責任感が男性も女性も磨くというわけです。

実は近頃では、優秀な遺伝子を持つ若者はだんだん減少している。

そればかりか若者の精子量がだんだん減っているのである。

ゆえに良いDNAを持つ年配の男性を女性は求める。

これが年の差婚の理由。

恋をしているときには、ずいぶん近くに、けれどもいくら求めても手が届く\xA1
事ではないとてつもない幸せがあるように感じる。

それだけでなくその幸福は、ただ人つの言葉、人つの笑顔だけに影響される。



「あなたの事を愛している様だ」の背景には往々にして「愛してもらいたい」がひっそりと隠されている。

愛の真実はお互いに差し出すように思わせても、本当は取り合うものだ。

「俺が守ってやる」というような強い男性らしい武道家のような口説き文句にラブラブになってしまう女性はいくらでもいる。

しかし残念ながら口先だけの男性とはずっと交際する事ではない時もあるかもしれない気をつけなければならない。

異性がめげている時は反対に自分の彼女にしたい相手の心を勝ち取る気を抜けないところ!相手に合わせて声質を使い分けろ!高い声なら元気を与え、低い声なら相対する人に安心感を与える事が可能になります。

近づきたい異性の彼女がいるかいないかと言う事を控えめに尋ねる手順を紹介します。

1まずは、軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。

他は2そっと「あなた\xA1
、特定の女性とはそんなに外出しないの??」と尋ねてみてはいかが\xA1
?最高の笑顔で微笑む。

微笑めば、相手をラブラブにしたいというあなたの願いをうまく告げる事になるのだ。

惚れている相手にもその感情に気づいてもらえる事ができ、あなたの事が恋愛対象になります。



口説き落としたい人とのデートの約束を成功させるのに欠かせないのは、普通の過ごし方や仕事がない日の過ごし方などを尋ねて、役に立ちそうな共通点や共感できる点をリサーチしておく事が大切。

男性たちが普通に異性に夢見るもの、一番にになったのは 「優しさ」。

優しさと言う事では「思いやり」の事。

身の回りにある動作としては「譲る、誉める、喜ぶ」です。

これら3つの動きが注目するべき点。

二人で出かけた際、帰りは、そうしたくても引っ張らずに、その日で最高のところで無理にでもデートがおしまいになれば、次回ももう一度一緒に行きたいなという感情にさせる可能性が高い。

高い空は女性の恋に例えられ、対して海は男性の恋愛のようなものである。

どちらも実は空の下やと海の上のラインに\xA1
越えられない極限が待っている事に気がつかないものである。

ほぼ間違いなくいわゆる「ガードの堅い」女友達というものは、確実にお付き合いしたいような男性とのチャンスがあってもなんとしても仲間に入れず、せっかくの二人の運命の出会いすっかり邪魔しようとする時が多い。



posted by qzhy2j9 at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。