アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月17日

それはではありませんと恋愛模様

男性よ、女を確実に守りたいと考えるなら、注意深く女性の右側にいる以外にない!人間無意識に守りたいとき、右手よりも左手が最初にアクションできるという特徴に頼るためだ。

本当の恋をしているときには大人の判断というものがきかない確率が高い。

つまり実は、落ち着いて考えがぶれる事なくできる状態の人は嘘ではない恋を実行していない裏付けなのである。

男性が涙を見せると女心を揺さぶらせる可能性が高いが、そのときのシチュエーションによっては「どこにでもいる泣き虫野郎」に理解されるという状況もあるのじゃないか。

親しくなりたいヒトと出かけているとき、相手の隣に座ったときに、無意識に相手との間に荷物なんかをもし置かれたならば、それは拒絶感のサイン。

今のところあなたに対して心は許せていない証である。



愛、それは、さびしい人間が天涯孤独な寂しさを癒そうとする、そんな感情であり、と言う事では愛が現実の社会生活で、これまで以上に幸福に生きる日々のための重要な技だと言えます。

『新しい服を買いたいんだけど\xA1
、女のコから見たときの助言がとても聞きたくて』とスマートに持ちかけてみるのもいい手順です。

手伝ってもらえる事になったら、可能ならマフラーや帽子など小物選びに付き添ってもらうとベストでしょうね。

口づけする時間が短いと感じたら、あなたに興味がなくなった事の裏付けと言っていい。

ウソを言っても、体はそうはいかない。

おかしいと感じたらそれとなく本当の事を聞いてみるのがベスト。

芸能人どうしの結婚からもわかる事だが、一般的に女性は外見だけではなく、内面を重視する時が多いように思われる。

なぜかと言うと、一般的な女性にとって外面よりも、感情的・精神的という内面の安心、そして安全が最優先だからです。

「犬が好き」という人は感情の豊かなパートナーであってほしい。

思いを注いだ分だけ同じように自分にも同じようにしてくれるそんな感じの自分好みのパートナーを考える傾向が少なくない。



その息吹に触れたとたんすべてを気高いものにしてしまう、これこそ素晴らしい愛の魔法です。
まるで、ふりそそぐ光で濁った黒い雨雲さえ美しいものに\xA1
変化させる太陽のような不思議な力みたいだ。

「浮気もできない男が、かっこつけてんじゃないわよ」みたいな厳しすぎる言葉を彼氏にたたきつけると、その彼氏は「そこまで言うなら誰とでも浮気してやるよ!」と人りひそかに考えるようになる。

いつでもくしゃみを両手で覆って、静かにしようとする人はコケティッシュと言う事。

それくらい状況を見て、活動したら、相手にやさしくできるので、モテる事が見込まれる。

異性を愛する感情だけが恋人たちの仲を留めている。

与えあう二人だから二人ともパートナーに、決していいかげんな事ができない。

こういう覚悟が女を、そして異性としての男を磨くと言う事。

男性って、意思の疎通をするのが苦手な動物。

「からかう」というアクションを、気づかないうちに選択してしまっているときだらけ。

と言う事では、からかうという動作で上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性とのお付き合いが始まる事もありうる。



posted by qzhy2j9 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

僕の私のともう一度恋したい

普通の女の人は聞き役になるよりも話す事が幸せ。

女性の話を聞かずに自分の話だけをとめどなく喋り続ける男性は本当のバカちん。

KYにならないよう四六時中話を聞いてもらうのがうれしいな女性に話せる状況を作ってあげる事が重要。

相手を思う感情の中には言葉よりも沈黙があるものだ。

恋愛中の男が恋人に向かって二人きりで語りかけるとき、彼女はしゃべっている言葉よりも沈黙に感激しているのだ。

笑顔で微笑むと、相手を口説き落としたいという感情をそれとなく分かってもらえる事になる。

手に入れたい相手にも自分のの感情を知らせる事になり、あなたの事が恋愛対象になってしまう。

自分勝手な事ばかり言う「ギャル系と言われる女性」は異性側から寄り付かれない事が多い。

「デートしているとき、振り回される事が多く、疲労する」という感じがあると言う事。

「運勢占いの結果じゃ、俺たち二人はめったに無いほど相性抜群だって」と伝えてみて下さい。

相性がいいという言葉を声に出してみる事によって「二\xA1
人は間違いなくうまくいく」という信じ込ませる効果が上がる事が予測できる。



近づきたい異性に接近するために、その相手が一人だけの人なのだと予感させる言葉を上手に使ってあげて。

例えば「あなたは特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技。

通常は女の人は聞く事よりも話を聞いてもらう事が好き。

自分の話ばかりいつまでも喋り続ける男性は完全にお馬鹿さん。

状況を見て四六時中話を聞いてもらうのがうれしいな女性に聞いてみる事が肝心。

「俺が守ってやる」というような頼もしく男性らしい武道家のような甘い言葉にぞっこんになってしまう女性は相当いる。

ところが有言実行できない男性とはうまくいかない恐れが十分にあるので油断できない。

意中の女が何かをのんだら、自分も飲む。

頭をかいたら、あなたもかく。

右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。

自分が相手のしぐさそっくりの真似を意識していると意中の相手に親近感がわく事がある。

拒否的にみえ\xA1
る、そして引っ込み思案な態度は、その人自身のとても魅力的を高め\xA1
るというわけ。

反対に、軽々と誘いにOKしては、異性に対するとても魅力的下げるというわけ。



二人が顔を合わせる回数が増えると、男性は貴方を次第に付き合ってもいい相手だと考えるようになる。

実は実証済みの女性の心理学上の現象と言う事です。

短い朝のあいさつだけでも、忙しくても1日1回は、互いに目を見つめあおう忘れたい過去の恋愛の思いでをひきずるなら、あなたの見えるところにあるどれもこれも恋人との記憶を思い出させるようなものは捨ててみろ!それ以外なら売ってみて。

これが基本中の基本!いいなと思っている人の恋人の存在について目立たないよう問いかける手順を紹介します。

1まずは、買い物などに連れ出してみる。

または2さらっと「いつも特定の女性とはそんなに外出しないの??」と尋ねてみてはどうでしょうね?恋をしていると、とても近くに、だけどいくら願い続けても達成される事のない大きな幸せがあるように考える。

それだけでなくその幸福は、ただ人つの言葉、人つの笑顔だけに運命を決める\xA1
のである。

「今どきの若者は望めば何でも入手できる」と常に言われる。

ところが、何でも手に入るからどうだこうだ」というのは相当の考え違いだ。

得難い彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻などの相手は普通は会う事ができない。



posted by qzhy2j9 at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。