アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月13日

論 2822と恋愛模様

雰囲気のない状態では女性にチャレンジできないという男は“男性性”が不足していると推察できる。

反対に“男性性”が備わっていれば雰囲気のない状態でも押し通せるし、女がどんどん男に寄ってくる。

吐息だけでなんでも気高いものにする、不思議な愛の魔力です。

ちょうど、ふりそそぐ光で黒い雨雲であっても美しいものにする太陽みたい。

輝く笑顔で微笑みを向ける事で、相手と付き合いたいというあなたの願いを目立たないよう伝える事ができる。

口説き落したい相手にもその感情を告げる事ができ、自分を好きになる事間違いなし。

「今度どこでもいいからお食事に行ける?」と問いかけて、「機会があればイケたらいいのにね」と質問した人から回答メールがくるようなら、まず成功する可能性は絶望的。



男の愛にはしゃべる言葉よりも多くの沈黙が存在するだから恋する男が彼女に対して優しく語りかけているとき、彼女は話声ではなく沈黙に聴き入っていると言える。

ロミオ&ジュリエットで有名な、許されざる愛に燃える理由は、家族\xA1
や友達からのおせっかいが強く結ばれた二人の絆をさらに固くしてしまうという心情が作用するものだからである。

親しくなりたい異性に近づくためには、相手の男性が世界で一番の人だと言う事を信じさせるキーワードを上手に言ってごらん。

例えば「あなただけに特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの高度な技である。

ワンパターン化を防ぐ策とは何でしょうね?その良策は、二人でする共同作業にある。

二人で同じ目的を持ち、それを成し遂げた時に、二人で達したという一体感が必要。

「いつもいつも自分だけで人目を避けるように単独行動していると感じる女性」は『自分だけの世界を誰であっても邪魔しないで』という無言の強い何も寄せ付けない威圧感があり、とても近寄りがたいイメージである。



大好きな人に告白するときは親しくなりたい理由の整理が大切。

「〜だから、好きになりました」といったその人を好きになった理由をきちんと整理して説明すれば、いよいよ説得力や真実性が増すためだ。

イケメンとか男前と言われている\xA1
男性は、「軽そうだよね」「モテるよねー」「いつでも出会いあるよ\xA1
ね」みたいな評判であんまりモテない。

ほとんどの女の人の告白する対象から除外されてしまう事が珍しくないのだ。

女性は聞く事よりも話役になる事を好むもの。

自分の話ばかりやむ事なく喋り続ける男性は完全にばか野郎。

状況を見て常時話役になる事が好きな女性に話し続ける事が必要。

男の涙は女の人の心をひきつける事があるはずだが、ときには「しょうもない泣き虫君」にされちゃうという状況もあります。

人間にとって恋愛(れんあい)は、人間が異性に対してもつロマンチックな感情で親しい仲になりたいと願う感情で、それのみか、相手への甘い感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ちた態度や振る舞いを伴う事がしばしばある。



posted by qzhy2j9 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8555313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。