アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月31日

が許されるのは20世紀までだよね?と恋愛模様

どのような手順で“女としてのとても魅力的”をいいなと思っている男性に届けるのかが第一基準であり、最高の基準でもある。

自分の事をとても魅力的的に思ってもらおうとする女性の感情に男性は好意を持つのである。

100%、不滅のものと言われる恋愛の本質には慈しむ心がある。

女性らしい女性が常に男の激しさを感じてひかれるのは、男の弱点を無意識に知っているからである。

恋をしている人は節度というものができないのが当然である。

反対からいえば、節度というものがきちんとできる状態の人は嘘ではない恋をしていない心だというれっきとした証拠。

恋人づくりにどうしても重要な秘訣は何であるかと問い合わせられたら、それには、絶好の機会を捉える事と答える事だろう。

第二も、第三も答えは同じ間違いなくそれだ。



お互いの顔と顔を合わせる回数を増やす事で、異性は貴方を日増しに素敵だと感じるようになる。

これは実証済みの女性の心理学の理論です。

「おはよう」のあいさつだけでも最低\xA1
1日1回は、お互いの顔をあわせて!つまり空は女性の恋に例えられ、どこまでも深い海は男の恋する感情のようなものである。

どちらも空の下やと海の上にのラインに越えられない上限も加減も潜んでいる事に気付かない人が少なくない。

女性との交渉、成功させるワザは女性をうっとりとさせる事が大切な事です。

つまり『珍しく余裕があるから、ここの支払いは任せて!』とかっこつければ、男性に“お金に余裕がある人である”と女性は判断すると言う事。

口づけするとたちどころに不思議な事に相手の性格、どんな人なのかまで知らないうちにわかる。

恋人同士のキスは容易に言うと唾液交換で、唾液に存在する成分を分析してどんな人なのかを確認している。

交際を持ちかけてみて成功率を上げるためのテクニックは女性を夢見心地にする事が一番です。

例えば『余裕があるから、今日は俺が払うよ!』なんてかっこよく言えば、この人には“経済的な余裕がある”と女性は思い込む事がしばしばある。



男性の涙は女の人のハートをキュンとさせら\xA1
れるのだと考えられるけど、状況によっては「珍しくも無い涙もろい\xA1
男」に違いないと思われるいやな状況も可能性はある。

ウキウキなまっただ中には普通ならできるはずの思慮分別というものができないのが当然である。

と言う事ではつまり、正しい判断というものが確実にきくと言う事では燃えるような恋をしてはいない状態だという手がかりなのである。

相手を愛する感情だけが二人の心と心を固く一つに結んでいる。

他に何も求めない二人だからこそどちらも好きな人に対して、いい加減な事ができない。

こういう誠実さが女を、同時に異性としての男を磨く事間違いなし。

なぜか恋人ができないのは自己評価の点数が高すぎる裏付けなのである。

自分の価値を高く考えすぎていると恋人までの間にあるハードルを越えにくくする結果になっている。

自己評価の点数が適切な人は、恋に巡り合うために越えなければならないハードルを下げる結果になっている事がわかります。

口づけの情報で、キスした相手の遺伝情報や生殖状態を探り、不満のないレベルの将来の相方を選ぶものだ。

キスで認められな\xA1
い、の意味は動物的に合う事がない。



posted by qzhy2j9 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

「ネーミングセンスがない…」と思ったときに試してみたい5つのともう一度恋したい

「今回は全部俺が払うから、今度ぜひごちそうしてね(笑)」というふうにさらっと言えば、女性にいいのかなという感情を受け止めさせる事なく、場を和やかにして、もう一度の二人の時間を持つ持ち込む事ができると予想される。

言われてみれば現実的に大人になって想像してみればありえない絵空事かもしれない。

けれど、想像通りになったらいいなとか、非現実的な夢だって本当は感じていても本心から夢見るのが恋愛なんじゃないかな。

初デートだけれど女性を口説き落としたいなら、まずはレストラン選びに欠かせないポイントがある。

レストランに女性が感情よく気に入ってくれるようであれば、自分を気に入ってくれたサインそのものであると認めるのが普通。

犬派だという人は感情の表現が豊かなパートナーがいい。

自分の込めた感情の分だけ自分のほうに返してもらえる、そんな特徴のあるパートナーを欲してしまう時がある。

ムードが少ないと女性に声をかける事ができないような男の人は“男性性”が足りないと思われる。

もしも“男性性”が強\xA1
ければムードがなくてもどんどん攻められるし、女から男に近づいてくる。



好意を告白して成功の確率を上げろ、それには女性をうっとりとさせる事がポイントです。

つまり『臨時収入があったんだよ!俺におごらせてよ!』なんて言えば、男性に“余裕がある経済状態”と女性は見込む時が多い。

さりげない態度で「自然に肩をたたく」又は「肩をそっと触る」は実は「Body touch」であるので「55センチ以内への無理のない侵入」と考えて「清潔感にあふれたいい香りをまとう」事が大切です。

結ばれようと結ばれまいと、本気で愛していられるのが本当の恋なのだ。

別れの日はやってくるのかもしれないけど、しかしながら愛するという感情こそが相手への真実の愛情なのです。

男と言うのは陥落させたい人が自分に話しかけている場面で話しかけている相手の目を見る人が少なくない。

男性に話しかけた時に聞きながら目をしっかり見てくれるかどうかが、手に入れたいかどうかの区切りです。

必見!真っ暗闇の心への効果は、超一流!視線が\xA1
暗闇でうまく隠れるので、安堵感のみならず開放感をも得る。
特別な人以外は、顔色を読まれる事では耐え難い事だから。



通常、考えが固いと言われる女友達なんてものは、素敵な男性との出会いのときもなんとしても輪の中に入れず、せっかくの男性との運命の出会い台無しにしてやろうとしている事が多い。

二人で出かけた際、最後はあまり引っ張らずに、その日で一番のクライマックスでわざわざデートがおしまいになれば、次のチャンスも必ず楽しく会いたいと思わせる時が多い。

『服を買いたいんだけど、選べなくてセンスのいい人のアドバイスが必要で』と希望を話してデートの話をしてみるのもアリです。

買い物のときには、マフラーとか帽子などといった小物選びにセンスを発揮してもらえたらなおよし。

乗り気でないような、他には謙遜した対応が、その人の価値をアップさせる!逆に、軽くデートしたのでは、人間のとても魅力的下げるのだ。

いつも鏡を眺めている、そんな人は自分に自信がないという時が多いのだ。

ですからそういう自信のない人にこそ自信を持てるようしっかりと「輝いているよ」「か\xA1
っこいいよ」と知らせてあげる事が欠かせない。



posted by qzhy2j9 at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年10月30日

爆発しろと恋愛模様

高い空は女の恋愛のようなものであり、偉大で大きな海は男性の恋に例えられる。

どちらの恋も空には地面が、海には海面という終わりに越えられない極限が待っている事に気付かないのはあたりまえ。

異性への愛情だけが二人の心を固くつないでいる。

愛だけの関係だから彼も彼女も好きな人に対して、決していいかげんはできない。

こういう覚悟が二人とも磨く事間違いなし。

初めてのデートのときに女性を陥落させたいなら、お店の選択に欠かせないポイントがある。

レストランに女性が感情よく気に入ってくれたら、あなたを認めてくれたサインそのものであると認めるのが普通。

男性の愛には言葉よりずっと多くの貴重な沈黙がある。

恋愛中の男性が自分の恋人に優しく語りかけているとき、恋人は話声ではなく沈黙に聴き入っているのが普通なのだ。



思い出したくない過去の想い出があなたを縛り付けるなら、捨てきれないありとあらゆる好きだった人との恋愛を思い出させるようなものは捨てなさい!または売って!これが基本\xA1
、ぜひやって下さい!『服をほしいんだけど、女のコからの意見が聞きたくて』と話してデートに招待するのも正解です。

うまくいったら、なるべくならマフラーや帽子など小物選びに付き添ってもらうとさらに素晴らしい。

「今日のは俺が払うからさ、次回は君がごちそうしてね(笑)」というふうに言ってあげれば、女性に責める感情を感じさせる事なく、場の空気を和やかにして、再度の約束に到達するようになる。

恋愛について欠かす事のできない大切な事がらは何か知りたいと迷っている人がいれば、私は迷わず、絶好の機会を捉える事と回答する事だろう。

第二も、第三も変わらない絶対にそれだ。

「俺が君を守ってやる」等の男性らしい騎士のようなとろけるようなセリフにうっとりとなってしまう女性は多い。

しかし残念ながら有言実行できない男性とは幸せな結末に結びつかない想像に難くないのでご用心。



「忙しい忙しい」がいつもの事だという女の人は×。

「いつ誘ってもデートのひまがなくて冷たく門前払いされそう」と誘いたくても\xA1
男性が告白するのを実行しない時がおおいいのではないでしょうか。\xA1


自分が大切にしている動物を使う事でも、その人の自信のある部分は何かを知る事が可能なのだ。

ペットはたいてい飼い主に似るもので、飼い主にとって、長年飼っているペットというものは飼い主自身の姿を映す鏡のような不思議な存在と言う事です。

大体堅い女と言われる女友達というものは、確実に親しくなりたいと思う男の人が出現しても決して仲間に入れず、あなたと彼の二人の奇跡の出会いを邪魔してなかった事にしてやろうとしているのだ。

意中の異性の後ろからあなたがその人の名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向くようなら、その人はあなたの事を異性として見ている(恋愛の対象として可能性アリ)のだ。

相手が左側から振り向いたら?それは人間として見ている(恋人候補の可能性ナシ)かも。

恋するときは嘘を言うのはなるべくつきたくない。

しかしながら、心の底からの恋のための嘘もあるのだ。

細かなウソはそのつくほうが嘘をついた彼(彼女)を幸福にさせる事が多い。



posted by qzhy2j9 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。