アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月25日

そろそろは痛烈にDISっといたほうがいいと恋愛模様

知ってますか?横長のテーブルせきの時、目の前の席が相手の席になったら、モノにしたい人と自分の間にはどんな物(携帯や手帳それと水など)も置くのはいけない。

よけいな物があると相手にプレッシャーを感じさせてしまうのだから。

「今評判の運勢占いによると、俺たちはめったに無いほど相性抜群だって」と伝えてみては。

相性がいいという言葉を実際に口にする事によって「自分たちはきっと相性がいい」という強い感情にさせる効き目がある事が期待して間違いない。

テーブルの時、相手の席が目の前になったら、気になる人の目の前には普通の物(携帯や手帳それと水など)も置くのは失敗。

物を置いておくと相手に圧迫感を与えさせてしまうのだ。

ペットの事を聞くと、その人の自慢は何かを探れる。

ペットというものは飼い主に似るもので、飼い主の側からしても、いつも一緒のペットは人間の化身ともいえるものと言う事です。



女の人が、男の人の会話に誠実に話を聞きなさい。

「すごいすごい、素敵、それで?どうな\xA1
ったの?」と瞳をきらきらと輝かして夢についてきちんと聞いてあげる事。

それだけでうまくいく。

いいなと思っている異性にぐっと近づくために、その異性が世界で一番の人に違いないのだとうかがわせるキーワードを巧妙に使ってみて下さい。

つまり「あなたは特別」で「オンリーユー」のと言うのが一つの効果的な技。

つまり、一目惚れってのは「自分のなかの想像上の実在しないイメージにラブラブに恋している」心理状態なのだ。

いうなれば「イメージの投影」というメカニズム。

口づけの情報で、口づけの相手のDNAや生殖状態を分析して、問題のない彼、彼女を選り抜く。

口づけで認められない、となれば生き物と生き物の関係として合いません。

女性と会話を楽しんでいる途中なのに、枝毛を見つけている事ではないですか?もし相手が同性ではないと言う事なら、なんとかリラックスしようとしている、違う表現をするならば、好きなのである予想も考えてもいい。



人の多いカフェでお茶を飲みながら、「私とあなたっぁ
董△いご愀犬妨ǂ┐討襪ǂ福廚販璨佑睦颪い討澆茲Α\xA3

posted by qzhy2j9 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

子どもを蝕む「脳」の恐怖ともう一度恋したい

優しく微笑む。

微笑めば、相手と付き合いたいという本心を目立たないよう伝える事になるのだ。

相手にもその感情を分かってもらえる事ができ、あなたの事を好きになってしまう。

いつも鏡を見る事が多い人は自分の顔やスタイルが劣っていると感じている時もあるらしい。

そういう人ににこそ自信を持てるようしっかりと「かわいいよ」とか「スマートだよ」と長所を指摘してあげる事が大切。

サービスの本質は、大切な人にどうやったら気に入っていただけるかを察すると言う事とおなじです。

接待は恋愛と同様と言えます。

あなたと相手の話の途中に、好きな相手が、瞳を目をそらさずに見た上でまばたきする事が少ないなら、いいなと思っているという確率が濃いのだ。

ラブラブにしたい相手が体調を崩してつらいときこそ心を込めてのフレーズや相手を心配している感情を分かってもらえる事ができたら、一気に相手を近づけられるせいで、勝負の時期である。



暇がないがいつもの事だという女性はモテない事が多い。
「どんなときにデートに誘っても忙しくて無理とダメといわれそう」と誘いたくても男性がチャンスがあっても悩んでいる時が少なくないと思う。

男の愛には聞こえる言葉よりも多くの沈黙が隠れている。

熱愛中の恋する男性がその彼女に優しく語りかけているとき、恋人はしゃべっている言葉ではなく沈黙に感激していて当然。

「運勢占いじゃ、あなたとは珍しいくらい相性抜群だって」と伝えてみては。

この結果を口に出して確認する事で「自分たちはきっと相性がいい」という強い感情にさせる効果が上がる事が予想される。

キスの情報で、知らず知らず相手のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、自分にふさわしい未来の伴侶を選り抜く。

キスがだめ、の意味は動物として相性に恵まれていません。

にっこりと微笑む。

すると、相手に惚れているというあなたの心をそっと気づいてもらえる事になる。

口説き落したい相手にもその感情を知らせる事になり、自分を好きになるのだ。



例外なく不滅の痢
瑇Δ陵彖任砲亙貔C❹△襦\xA3

真の女性らしい女性が常ぁ
肪棒C領篭唎気魎兇犬討劼ǂ譴襪里蓮⊅砲留左向き三角1譴討い觴紊気魎兇犬討い襪ǂ蕕任△襦\xA3

(本来なら恋愛は)女性にとっては大切なその人の生活の設計そのものでなければならない。

男が一生をかける学ぶべき専門なり職業なりを選択するほどに真摯に恋愛の相手を選り抜くべきである。

どうしても恋愛できないのは、自己評価が厳格すぎる事が原因なのである。

自分自身の評価が高すぎると恋愛までの間にあるハードルを高くしてしまう。

自己評価がうまくできている人は、恋愛のハードルの高さを越えられるようにしているというわけ。

意中の異性の彼女がいるかいないかと言う事を不自然にではなく確かめる手順!1まずは、軽く映画に連れ出してみる。

他は2うまく「ねえ、特定の女性とはそんなに外出しないの??」と聞いてみるといいでしょうね。

きれいごとと言えば現実的に大人になって考えれば甘えたきれいごとかもしれない。

そうはいうものの、そんなふうになってほしいとか現実的じゃない本当は理解していても真剣に夢見るのぁ
ⓝ瑇Δ覆鵑犬磴覆いǂ福\xA3



posted by qzhy2j9 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。