アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月01日

社会に出る前に知っておくべきのことと恋愛模様

好意を告白して成功の確率を上げろ、それには女性をうっとりとさせる事がポイントです。

つまり『臨時収入があったんだよ!俺におごらせてよ!』なんて言えば、男性に“余裕がある経済状態”と女性は見込む時が多い。

ロミオ&ジュリエットでご存じの、許されざる者どうしの愛に燃える理由は、応援してくれない人からの邪魔が固い二人の絆をもう人まわりきつくしてしまう反発心が働くためだ。

「今度どこでもいいからお食事に行きましょう」と質問したとき、「将来はイケるようになったらいいね」と質問した相手からお返事のメールが届いちゃったら、たいてい脈はない。

ワンパターンになるのを防ぐよい手順について。

そのかんたんな手順は、パートナーとの共同作業の中にある。

二人で同じ目的を持ち、目標を達成できた時に、二人で達成したという抱き合いたくなるような感情が肝心なのだ。



有名なロミオ&ジュリエットで知られる、いわゆる禁断の愛を止める事ができない理由は、周りの人たちからのでしゃばった意見が愛し合う二人の心の結びつきを\xA1
ますます隙のないものにしてしまうという心情が働く事が多いからだ。

「時間にゆとりがない」がお決まりの女性は残念。

「せっかくデートに誘ってもそんな余裕はないと冷たく門前払いされそう」と自信がない男性がデートの誘いを囁くのをぐずぐずしているのが当然ではないか。

愛する感情の中には話す言葉よりも沈黙が沢山ある。

恋愛中の男性が彼女に対して優しく語りかけているとき、聞いている女は男性の言葉ではなく沈黙に感激しているのだ。

人にとって恋愛とは、孤立した人間が天涯孤独な寂しさを解消しようとする営みであり、と言う事では愛は現実の社会の中で、殊更幸福に過ごすためのかけがえのない技です。

イケメンというのは実際には、「誠実さがないよね」「女の人に大大人気だよね」「いつでも出会いあるよね」というような思い込みでモテモテじゃあない。

多くの女性のターゲットからそうでなくなる事があたりまえ。



とても魅力的的に微笑む事で、相手と付き合いたいというあなたの願いをうまく気づいてもらえる事になるの\xA1
だ。

口説き落したい相手にも自分のの感情を知らせる\xA1
事になり、こちらが恋愛対象になる筈でしょうね。

悪童(悪たれ少年)理論について聞いた事ではありますか。

それは普通のときにはやさしさに欠け、四六時中恋人を大切にせずがさつに扱っているのに、時たま見せる優しさに慣れていない女はラブラブになってしまうというわけなのだ。

目に見える例では、遠く離れたところから好意を持っている男の人を呼んでみるのもいい手順。

早足で近づいてくるとか、走って近づいてきたら、好きという感情を感じている現実性がきっとあります。

果てしなく高い空は女の恋愛のようなものであり、深い海は男性の恋のようなものである。

どちらにしても優れたところの反対の線に決して越える事ができない限度があるのに気がつかない事が多い。

恋人とのキスの時間が短いと言う事では感情の変化の裏付けかも?!いくらごまかす事ができても、体は本当の事しか言えません。

変化を感じたらそっと本当の事を質問してみましょう。



posted by qzhy2j9 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

は衰退しましたともう一度恋したい

今までの『合コン』『飲み会』という古びた言い方陳腐で、ありえない。

彼女にしたい女性を誘いたいと思うなら『おお食事会』や『イベント』という理由を理由に招待したほうが、女性だって了解しやすい。

感情を伝えて成功の確率を上げるためには女性に夢を持たせる事が大切な事なのだ。

『どう?臨時収入が入ったから、ごちそうさせてよ!』と余裕の表情で誘えば、男性の事を“経済的なゆとりがある”と女性は見込む事が多い。

猫派だという人はドラマチックな恋愛が希望。

実際の猫も、ご存じのとおりかわいがるほど主人にどんどんなつき、離れがたくなるペット。

しかし実際クールな表情で、気まぐれである。

親どうしも認めている結婚前提のお付き合いのような本当に長期間に彼女にモテたいのなら、とてもやさしくて、賢くて、さらに忠実、信頼のおける相手への思いやりもあるあたたかい父親のような人になれ!そんな男性になれれば結婚できる事間違いなし。

親どうしも認めている結婚を前提とした交際のような本当に長期間に女性を引き付けたい\xA1
のなら、やさしい、そして賢い、忠実なだけでなく、信頼もおけるとどめに思いやりもある頼りがいのある父親のような人になれるか。

そうなれば絶対に結婚出来ると思うよ。



「笑顔、つまり同意している」というサイン。

話を聞いてほしい相手の自分の事をを肯定してほしいという欲求を尊重して満たしてあげるテクニックである。

あなたのジョークや話を聞いた人が笑ってくれたとしたらとっても舞い上がるほど嬉しい。

飲み会や合コンという言い方は年寄り臭くて、聞いてられない。

気になる女性を本当に誘いたいなら街コンのような言葉を理由に招待したほうが、女性にしてもOKしやすい。

つまり、一目惚れってのは「自分自身の想像の印象に激しい恋をしている」そんな心理状態の事が多い。

言い換えれば「イメージの投影」というよくある心の動きと言う事。

ほとんどの人の時は居所の数メートルのところに相手の異性がいる。

あなたの職場や日常からよくいく場所など生活場所の数メートル以内をしっかりと見て\xA1
探して、いいなと思っている異性に気合を入れてアタックしなさい!\xA1
いわゆる「犬好き」は喜怒哀楽の表現が豊かなパートナーがほしい。

情を注いだ分自分のほうに同様にしてくれるそんな事ができる自分好みのパートナーを願う事が多い。



世の中の男は、意思の疎通をするのが不得手な生き物。

女性を「ちょっかいを出す」というアクションを、無意識で選んでしまっている事が多い。

結局、気づかないうちにからかう事で意思の疎通をするのが苦手な異性とのお付き合いが開始される事もある。

いいなと思っている人に告白するときは感情の理由の整理が大切。

「〜だから、好きになりました」といった好きになった理由をきちんと整理すると、普通以上に説得力と真実性が高まるのだから。

恋愛はその女性にとっては大切な普段の生活のプランでなければならない。

男性でいえば一生のものとするスペシャリストとしての専門なり職業なりを選別するほどに真面目に考えてパートナーとなる人を選り抜かなければならない。

普通のキスだけでも相手の事が性格、どんな人なのかまで知らないうちにわかる。
posted by qzhy2j9 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。