アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月31日

畑でつかまえてと恋愛模様

恋の最中は、勉強のできが下降する事がしばしばある。

というのは脳は左右で論理脳と感覚脳に分かれ、恋におちている時ならば感情を左右する右脳が左脳よりも活動しているためである。

男性は手に入れたい人が自分に対して話しをしている場面で話をしている相手の目を見る確率が高い。

二人で話をしているときにその目をじっと見てくれるか見てくれないかが、惚れさせたいかどうかの境です。

まずは異性を知る事が最優先。

異性と知り合う事ができればお互いの事を愛しあうようになるに違いない。

互いに相手と愛し合えれば、今度はお互いに相手の事を支えあう事になる事間違いなし。

どんな工夫で“女としてのとても魅力的”を気になる男性に知らせるのかが第一基準であるとともに、十分でもある。

男性にとても魅力的的に見てもらいたいという感情に男性は心を奪わるものだ。



目に見える例では、違う部屋にいる陥落させたい彼女を呼んでみて下さい。

早足で近づいてきたり、走って近づいてきてくれたら、近\xA1
づきたいという感情を持ってくれている相手であるチャンスがきっとあります。

親しくなりたいカレをこちらに振り向かせたいなら1分TELが効果があります!自分の区切りのよいところで相手に言われる前に自分のほうから「TELは終わり」と言う。

もしもそのときに「え?もっと話せないの」と誘ってくれたら、次回の約束をする。

これが短時間TEL。

女性が、男のなんでもないような会話に誠意をこめてしっかりと聞きなさい。

「すごいすごい、素敵、もっと聞きたい」と眼をきらきらと輝かせながら思い描くビジョンをしっかり聞いてあげる事。

それだけで十分です。

例外的な人以外は恋愛についての問題を「愛する」というとらえ方や、「愛する事への力の有無」ではなく、「愛される立場」というテーマとして理解している事ばかり。

「犬好きで犬タイプ」を自負している人は、周囲から見て好き嫌いといった感情がたいそうはっきりしている人なのだ。

愛する相手ができた時、短時間のうちに知人・友人に感知される事も\xA1




本当の恋をしているときには落ち着い\xA1
て考える思慮分別というものがきかない事がしばしばある。

言い換えるならば、思慮分別なんが力強くきくのであれば見せかけではない恋をしていないという裏付けなのである。

恋をしていて夢中のときは嘘を言うのはなるべくつきたくない。

けれど、心を込めた恋だからこそ嘘も実在する。

細かなウソは反対にウソをついた事で大切な人を幸せな感情にさせる時が少なくない。

いわゆる実は猫、犬好きはドラマチックな恋愛が大好き。

家にいる猫も、むろん愛情を込めれば込めるほど主人との距離が近くなり信頼関係が深くなるパートナー。

だけど実際クールな様子で、気まま。

意中の男性を自分の彼女にしたいのが希望なら、ハートを射止めたい彼の60cm以内に入りなさい。

「香り」「あなたのうなじ」とさらに「Body touch」、三つのテクニックで攻めるとOK親どうしも認めている結婚を前提としたお付き合いのような本当に長い年月モテたいのなら、優しさもあって、賢くて、さらに忠実で信頼もおけるとどめに思いやりもある頼り\xA1
がいのある父親のような男になるのだ。

そうすればきっと結婚できると考える。



posted by qzhy2j9 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

あの直木賞作家がこっそり教えてくれるの真実ともう一度恋したい

女性からの疑問を同じようにそのまま返さない男性はまったくモテない。

女の人は聞いた相手に同様に聞かれたくてその疑問を投げかける。

自分の疑問は同じ事を尋ねてほしいという生き物だ。

確かにそういわれれば実際のものとして冷静に想像してみればありえない絵空事かもしれない。

だがしかし、そうなってとか、非現実的な望みだって感じていても本心から願うのが恋愛なんじゃないかな。

相手を愛する感情というものは義理だけで保たれているといえます。

残念な事にほとんどの人間の感情の基本は少なからず悪であるから、そんな鎖は自分の勝手で淡々と完全にたち切ってしまうものだ。

「自由な時間がない」が口癖だと思われている女の人は残念。

「せっかく声をかけてもデートのひまがなくて冷たく門前払いされそう」と男の人が告白するのを躊躇している事がしばしばなのでは。

自分の愛する感情を上手にどうしても告白しなくてはとか、あなたの熱い愛する人に対する感情を言葉だけで訴えなければなんて、身構える必要はない。
あなた自身の全身で表すのが本当の愛の告白。



横長のテーブルせきの時、相手の席が目の前になったら、その相手との間に物(携帯や手帳それと水など)を置くのはいけない。

じゃまな物がある事でその人にプレッシャーを与えるだろう。

行動パターンが「いつも孤独に単独行動しているというワンパターンの女」は『誰もいない人りの世界を邪魔してはいけない』という言葉では表現できない威圧するような気配があり、とても近寄りづらいと感じる。

(恋愛というものは)女性にとっては欠かす事のできない生活のプランでなければならない。

一般的な男性が自分の人生をかける心に決めた専門なり職業なりを選択するほどに真剣な感情でパートナーとなる男性を選ばなければならない。

二人で出かけた際、最後は余計に引っ張らずに、最後の一番の盛り上がったところでわざとおしまいになると、次のチャンスもいくらでも楽しく会いたいと思わせる時が多い。

いわゆる恋愛(れんあい)は、人間が他人に対して生じさせるロマンチックで特別な関係を求める\xA1
感情で、加えて、その強い感情に基づいた沢山の恋心に満ちた表情や\xA1
振る舞いを伴う事がしばしばある。



見てごらん。

芸能人のカップルを見ても気づく事だが、以外にも外見重視よりも、内面を重視する時が多いと考えられる。

どうして?女にとって感情的・精神的という内面の安心や安全というものが一番重視しているからです。

すべての男性よ、女の人を必ず守りたいとそんな感情があるのなら、注意深く女性を右側から守れ!不思議な事だが人間はとっさに守らなくてはと思ったとき、左手が最初にアクションを起こすという特徴に頼るためだ。

「忙しい忙しい」が口癖だと思われている女性はモテるはずがない。

「折を見てデートに誘っても相手にしていられないと冷たく門前払いされそう」と不安で男性がデートの誘いを囁くのを控えている事がしばしばなのでは。

どんな人でも、だれでも、あっさりできる恋愛上手になるための技を教えます。

気になる答えは「笑顔」です。

とても魅力的的な笑顔を見せて下さい。

きっと1沢山の人が寄ってくる、2これまで以上に可愛く見\xA1
える、3誘いやすいオーラがでるという現実。

相手を愛する感情がなくなるとなんとオキシトシンという物質が体内で作られ、体が硬く変化する。

女の人の手を触った時に硬いと感じたら恋人をいとおしく思う感情がなくなったれっきとした証拠かもしれない。





posted by qzhy2j9 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年12月30日

絶対に公開してはいけないと恋愛模様

ワンパターンになるのを防ぐとっておきの手順!その作戦は、二人でする共同作業にある。

共同の目標を持ち、目標を成し遂げた時に、二人で達成したという興奮が重要である。

目立たないよう「やさしく肩をたたく事」又は「肩に自然に触れる」はいわゆる「Body touch」であるから、「55センチ以内へのスマートな侵入」と考えて「クリーンさのある素敵なにおいをうまく漂わせる」事が大切です。

「猫よりも犬好きで犬タイプ」の人は、周囲から見て好き嫌いという感情に関して言えばとっても分かりやすいタイプです。

愛する人ができたら、短時間のうちに関係する人にバレてしまう事もあります。

すべての男性よ、女を確実に守りたいとそう願うのなら、まちがいなく右側にいれば良いそうだ人間無意識に守りたいと思う人がいるとき、右手よりも左手が先に応答する事ができるという性質がある事が間違いないからだ。



二人の関係をマンネリから守る作戦とは何か?その策は、パートナーとの共同作業にある。

共同の目標を持ち、目標に到達した時に、\xA1
二人で目標に達成したという感激が肝心。

なかなか恋人ができないのは自己評価がうまくできていない証拠です。

自分の評価が高すぎると恋愛のハードルの高さを越えられなくしている。

自己評価が上手な人は、越えなければならない恋愛のハードルを越える事ができなくしていると言う事。

意中の異性に大接近するために、相手の女の人がピカ一の存在である事を信じさせるキーワードを積極的に使ってみよう!例えば「あなただけの特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの高度なテクニック。

自分が大切にしている動物の事を聞くと、相手の自信マンマンの部分を探れる。

ペットというものは飼い主に似るもので、飼い主から見ても、相当の年数自分が大切にしている動物は飼い主の姿が映しだされる不思議な存在なのだ。

女の人が会話を楽しんでいる途中なのに、枝毛を探していた事ではありませんか?もしこのときの相手が男性の時は、緊張している気持をほぐそうとしている、違う言葉でいえば、好感を持っている予想もないとは言い難い。



「君\xA1
は俺が守ってやる」等のいかにも男らしいまるで騎士のような甘い言\xA1
葉に惚れてしまう女性がほとんどである。

しかしながら口先だけの男性とはすぐに別れてしまう可能性があるので用心するに越した事ではない。

どのような手順で「やさしい女らしさ」(代表的なものでは優しさ、癒し、包容力など)を親しくなりたい男性に届ける事ができるのかが欠かせない基準であり、それだけもいいと言える。

とても魅力的があると見てもらおうとする女性の感情に男性は惚れる。

「よく当たる運勢占いによると、私たち二人は間違いなく相性抜群だって」と伝えてあげて。

素敵な言葉を口に出して確認する事で「二人は間違いなくうまくいく」という確信させる効き目が予測できる。

注意してみて下さい。

あなたとの会話の途中に、好きな相手が、あなたを熱い視線を送りながら見て、瞬きをする事もないなら、いい感じのという見込みが非常に高いと言っても過言ではありません。

恋人とのキスの時間が短いと言う事では感情の変化の裏付けかも?!いくらごまかす事ができても、体は本当の事しか言えません。

変化を感じたらそ\xA1
っと本当の事を質問してみましょう。



posted by qzhy2j9 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。