アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月31日

僕はで嘘をつくと恋愛模様

「私はあなたを愛している様だ」の隠れた部分にはいつでも相手に対する「愛して下さい」が含まれている。

愛し合うと言う事では慈しみあうように思わせても、本当は反対に奪い合うものなのである。

よく自分の姿を鏡で眺めている事が多い人は自分に自信がないという時が少なくないみたい。

そんな異性にこそ自信を持てるようしっかりとした言葉で「素敵だよ」とか「かっこいいよ」と長所を指摘してあげる事が欠かせない。

ただ女性が、男のとめどない話に誠実な感情で話を聞いて下さい。

「そうなの?なんて素敵、それで次は?」と瞳をきらきらと輝かして望みをしっかり傾聴する事。

たったそれだけで合格。

通常の時カチカチと言われている女なんぞは、タイプの男性が現われても決して輪の中に入れず、運命の二人の数少ない巡り合いをおじゃんにしてやろうとしているものである。



一般的に一目惚れとは「自分自身の想像上の虚構に激しい恋をしている」そんな心理状態です。

このメカニズムは「イメージの投影」というよく\xA1
ある心の動きという現象。

手に入れたい相手が体調を崩してキツイときは特に誠実な言葉や心配しているんだという感情を知らせると、電撃的に相手を魅了する事ができるのだから、好機である。

実はSNSや出会い系サイトからが初めての出会いという方が、体を許す関係になるまでわずかしかかからない。

内側をさらけ出して気に入ってしまうので、リアルで対面した際には、感情を寄せやすいからだと思われます。

それは確かに現実問題としてよく想像してみればその通り、きれいごとかもしれない。

そうはいうものの、そうなってとか、非現実的な希望だって本当は感じていても真剣に叶うと思うのが恋愛。

『服を買いに行きたいんだけど、あなたのアドバイスがほしいんだよ』とお願いして誘うのもアリです。

うまくいったら、マフラーとか帽子などといった小物選びに手助けしてもらうととてもいい傾向。



「近頃の若い人たちは求めれば何でも手に入れる事ができるから〜だ」とあちこちで評される。

しかしながら、望めば何でも手\xA1
に入る」というのは大きな勘違いだ。

最良の彼氏ある\xA1
いは夫、そして彼女あるいは妻はよほどの事がなければお目にかかれない。

避けるような、または奥ゆかしいスタイルが、そういう人のとても魅力的を高めるのだ。

逆に、軽々と誘いにOKしては、女としてのとても魅力的低くすると言う事。

ただ女が、男の今話題に本気で耳を傾けて下さい。

「うわぁ、なんてすばらしい、それで次は?」と瞳を輝かせながらロマンをしっかり聞いてあげる事。

それだけでもいいのだ。

わがままばかり言うタイプの「ギャル系の女性」は異性から好意をもたれない可能性が高い。

「デートの会話も、振り回されるばっかりで、クタクタになる」という固定概念があるためだ。

親しくなりたいヒトと二人の時間を過ごしているとき、相手の隣の席でに座って、さりげなく自分との間にじゃまなバッグなどなんかをもし置いたら、悲しいけれどそれは拒絶感のサイン。

今のところ心はオープンにできていないしるしなのである。



posted by qzhy2j9 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

について真面目に考えるのは時間の無駄ともう一度恋したい

くしゃみの音を口を覆い隠して、なんとか音を小さくしようとする人はコケティッシュである。

それくらいまで周りを見て、行動したら、関係ない人にでもやさしくできるので、モテモテが予想される。

男と言うのはラブラブにしたい人が自分に向かってしゃべりかけているときにしゃべっている相手の目を見る事がふつうである。

いつの時でも、男性にしゃべりかけたときにその瞳を他に目を向けず見てくれるかそうではないのかが、自分の男にしたいかどうかの判断基準です。

近づきたい男が飲んだら、自分も飲む。

頭をかいたら、自分もかく。

足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。

こんな具合に好きな人そっくりに真似を続けていると意中の相手に親近感がわく事がしばしばある。

女性と会話を楽しんでいるにもかかわらず、痛んだ枝毛を探している事ありませんか?もしこのときの相手が同性ではないと言う事なら、なんとかリラックスしようとしている、隠れているけれども、好きだと思っている予想もありだ。

結婚できない相手でも、\xA1
ずっと愛する事ができるのが偽りのない恋なのだ。

別れはいつかやってくるだろう、けれど別れられないという心理が相手への真実の愛情である。



甘い「愛している様だ」の背景にはまちがいなくパートナーに対して「愛して下さい」が含まれている。

愛し合うと言う事では差し出しあっているふりをしながらでも、実をいうと取り合うものだ。

普通ガードの堅いといわれる女友達なんてものは、理想的な男性との出会いのときもなんとしても仲間に入れず、せっかくの男の人との奇跡の出会いをすっかり邪魔しようとするのが普通なのだ。

デートの際、その日のおしまいはそうしたくても引っ張らずに、一番最後のところで振り切ってでも帰る事になれば、次のデートも必ず一緒に行きたいなという感情にさせるものである。

その甘い息吹に触れるいかなるものも貴いものにしてしまう、これこそが愛の魔法です。

いうなれば、優しい金色の光でどず黒い雨雲であっても素晴らしいものにしてしまう輝く星みたい。

相手からの「愛している様だ」の背後には普\xA1
通「愛してほしい」が入っている。

本当の愛はお互い\xA1
に慈しむように思わせても、本当は競って奪い合うものだ。



キスをする事で、実は相手のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、問題のない彼、彼女を選択しているのだキスが×、の意味は生物学の問題としてダメな相性です。

「犬好き」でかつ「犬タイプ」の人は、関係者からすれば恋愛感情に関して言えば非常にはっきりしている人だと断言します。

恋愛対象ができた日には、短期間のうちにまわりにピンと来られる事も。

控えめに「肩をたたく」事や「肩をそっと触る」は「Body touch」と言えます。

したがって「密接距離50センチ程度へのさらっとした侵入」と考えて「清潔感・誠実感のある素敵なにおいをほのかにさせる」事が大切です。

サービスの基本となるものは、意中の人にどうやったら笑ってもらえるかを悩む事!サービスというのは恋する事そのものと様になります。

つまり、サービスの基本となるものは、かけがえのない方にいかなる手順でエンジョイしてもらえるかを思いやる事と非常に似ている様だ。

つまぁ
蝓△發討覆靴藁瑇Δ汎瑛佑箸いΔ錣韻任后\xA3



posted by qzhy2j9 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年08月30日

「」に騙されないためにと恋愛模様

「今日のぶんは私が払うから、今度ぜひごちそうしてね(笑)」などと笑って言えば、女性に責める感情を受け止めさせないように、場の雰囲気を和やかにして、この次のデートの約束に持ち込む事ができると予想される。

ウキウキなまっただ中の人は嘘を言うのは避けたいと思っている。

ところが、誠意をこめた恋だからこそウソと言う事も少なからず存在する。

相手を思いやった小さなウソはそのつくほうが大切な人を幸せにさせる時が少なくない。

「近頃の若い人たちは何でも手に入れる事ができるから〜だ」と常に言われる。

けれど、望めば何でも手に入る」というのは大きな勘違いだ。

飛び切りの彼氏あるいは夫あるいは彼女あるいは妻は通常は手に入れる事ができない。

恋をしている人は、ずいぶん近くに、けれどいくら希望しても成就する事がない大きな幸せがあるように思う。

更にその幸福は、唯一の言葉、人つの微笑にのみ影響される。



普通の女の人は話を聞かされる話す事が好き。

自分の言いたい事だけを\xA1
飽き飽きするほど話し続ける男性は完全に間抜け。

配慮しつつ四六時中話をしているほうが好きな女性に話してよとたのむ事が重要。

普通、一目惚れとは「自分自身の理想でつくられた実在しない人に衝動的な恋をしている」そんな事態の事が多い。

いうなれば「イメージの投影」という心のメカニズムなのである。

以前は気にならなかった『合コン』『飲み会』と呼ばれる名前を使うのは時代遅れで、最低。

惚れさせたい女性を本当に誘いたいと思うのなら街コンのような催しを口実にしてデートに誘ったほうが、誘われた女性も不自然に感じない。

「私はあなたを愛している様だ」の後ろには確実に「私の事を愛して下さい」が見え隠れしている。

実は愛はお互いに慈しむように思わせても、その実取り合うものなのである。

では過去の恋愛を今でもひきずるなら、自分の周囲にあるどれもこれも好きだった人との日々を思い出させるようなものは捨てるべきだ!もったいないなら売るべきだ!これが基本中の基本、ぜひやって下さい!

二人で出かけ\xA1
たとき、その日のおしまいはそうしたくても引っ張らずに、感情の高\xA1
まっているタイミングで振り切ってでも離れ離れになると、次のチャンスも何回でも楽しく会いたいと思わせるという現実があります。

「今日見た運勢占いによると、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と伝えてみて下さい。

明るい結果を口に出して確認する事で「二人は必ず相性がいい」といううまく暗示をかける効き目が予想される。

男性たちに次ぐ、女を自分の手で守りたいと願っているのであれば、油断なく彼女の右側にいる事!人間と言う動物は急に守らなくてはと考えたとき、左手が最初に応答するという特徴がある事が間違いないからだ。

異性が沈み込んでいる時は特に陥落させたい相手の心を振り向かせる有利な局面!相手に合わせて声質を使い分けろ!高い声は活力を与える事ができ、低い声なら相対する人に穏やかな安心感を与える事が可能になります。

女性が、男性のとりとめのないはなしに本心から傾聴しなさい。

「うわぁ、素晴らしいじゃない、いったいどうなったの?」と身を乗り出して瞳を輝かせながら目標をしっかり傾聴する事。

それだけで足りる\xA1
のだ。



posted by qzhy2j9 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。