アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月01日

現代の乱れを嘆くと恋愛模様

「当たるって聞いた運勢占いの結果じゃ、私とあなたは相性抜群なんだって!」と話してみなさい。

いい運勢占いの結果を口に出して確認する事で「自分たちはきっと相性がいい」といううまく暗示をかける効果が見られる事が予想される。

コンパ、呑み会という古い呼び名は年寄り臭くて、ありえない。

手に入れたい女性を本当に誘いたいと思うのなら街コンのような催しを理由にしてデートに誘ったほうが、その女性も応えやすい。

「笑顔でいる=認めている」というサイン。

話を聞いてほしい相手の自分に同意してほしいという感情を満たしてあげる事ができるテクニックなのだ。

あなたのくだらない冗談や話を聞いてくれた人が笑ってもらえたらとっても舞い上がるほど嬉しい。

男性よ聞け、女性を自分の手で守りたいとそんな感情があるのなら、当然のように右側にいれば良いそうだ不思議な事だが人間はとっさに守らなくてはと思う人がいるとき、左手がまずアクションするという性質に頼るためだ。



男というものは、女性に感情を伝えるのが上\xA1
手ではない生き物。

「ちょっかいを出す」行動を、無意識で選んでしまっている事が多い。

このような理由で、からかうという動きで上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性との交流が生まれる。

100%、不滅のものと言われる恋愛の中には母性があった。

真の女性らしい女たちがみんな男性の強さを感じてひかれるのは、男性の弱い部分を無意識に知っているからである。

愛には話す言葉よりも多くの大切な沈黙がある。

恋人を愛する男が恋人に向かって熱く語りかけるとき、彼女は話声ではなく沈黙に心が震えているのが普通なのだ。

気になるヒトと二人で過ごしているときあなたとよく似たアクションがないか要チェックです。

二人でいるとき、相手の異性が自然にあなたとそっくりなしぐさをするようなら気があるのかも。

近づきたい人に告白するときは告白の理由の整理が肝心。

「〜だから、付き合いたい」こんなその人を好きになった理由をきちんと整理して説明すると、もっと説得力さらには真実性が高まるわけです\xA1




口づけする時間が短いと感じたら、感\xA1
情の変化の表れと言えます。

どんな言い訳をしても、体は本当の事しか言えません。

変化を感じたらおっかなびっくり問いかけてみてはどうでしょうね?意中の異性が何かをのんだら、自分も飲む。

頭をかくのなら、自分も頭をかく。

足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。

こうやって好きな人そっくりに真似を続けているだけで素敵だなと思っている相手に親近感がわくのが当然である。

「今度どこでもいいから飲みに行かない?」と聞いたら、「折を見てイケたらハッピーだね」と質問した人からお返事のメールがきたならば、普通ならば不可能。

何組かでデートのとき、ドライバーのポジションだけは何があっても譲るな!自分の隣に手に入れたい相手を座らせて水入らずのエリアを作りなさい。

自分の財布を頼めば二人だけの共同作業がそこに始まる。

意中の異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右側から振り向いたら?その人はあなたを異性として見ている(恋愛の可能性アリ)のだ。

posted by qzhy2j9 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

いとしさと切なさとともう一度恋したい

「犬が好き」という人は感情表現がたっぷりとしたパートナーがいい。

自分の注いだ情の分だけ同じように自分にも同様にしてくれるそんな理想の恋する相手がほしいと思い願ってしまう傾向が多い。

男性の感情として女性の理想とするもの、堂々の第1位は 男性に対する思いと優しさの事。

よくある動作をあげるとすれば確実に「譲る、誉める、喜ぶ」。

この3つの大切な言葉が最も大切。

どんな人でも、だれでも、すごくやりやすい恋愛の技。

なんと「笑顔」なのだ。

曇りのない笑顔を見せちゃうと、1次々と人が集まってくる、2優しく見える、3話しやすい優しい雰囲気がでるのが当然である。

異性への愛情というものはいうなれば義理の鎖で保たれているのだ。

実際はほとんどの人間の感情の基本は善ではないので、義理でつながった関係は自分の感情の基本であっさりと完全にたち切ってしまう。

キスした事による唾液交換の情報で自分の相手のDNAや子孫を残す力を探り、相性がぴったりの彼、彼女を\xA1
選ぶ。

キスが×、残念ながら生き物どうしとして合わない相性です。



にっこりと微笑んでみて。

すると、相手と付き合いたいというあなたの願いを自然に伝える事になるのだ。

惚れさせたい相手にもその感情を伝える事になり、あなたの事を好きになり始めるでしょうね。

交際を持ちかけてみて成功させるワザは女を夢を見ているような感情にさせる事が大切な事だ。

『ボーナス入ったから、今日は俺が払うよ!』と誘えば、この人は“お金に余裕がある人だ”と女性は思い込む事がしばしばある。

恋をしていて夢中のときは嘘を言うのは決してつきたくない。

けれども時には本心からの恋のためのウソだって存在する。

本気だからこそつく小さな嘘はむしろつかないよりも嘘をつかれたパートナーを幸せにする事がしばしばある。

親しくなりたい異性と同じところにいるとき、自分とよく似た事をするのかじっと見てみましょう。

同じところで一緒にいるとき、相手が意識せずに自分と一緒のアクションをするよ\xA1
うなら興味あり。

口づけをしただけでも相手の事が感\xA1
情の傾向まで知らず知らずわかるのだ。

熱烈な口づけは結局は唾液の交換であり、二人の唾液に含まれているものでキャラクターを確認している。



犬派は感情表現がワイルドなパートナーがいい。

情をこめた分だけ自分にだって応えてくれる、そうやってもらえる自分好みのパートナーを願う時が多い。

恋に夢中の人は、勉強のできが落ちる可能性が高い。

なぜかと言うと左脳と右脳では論理脳、感覚脳に働きが分かれ、本当の恋をしてる時は感情を支配する右脳が普段よりも活発に機能しているためである。

気になる男性を振り向かせる手順は30秒TELという技がとても効果的!区切りの良いところで相手に言われる前に自分のほうからTELを切る事にする。

もしそこで「え?もっと話せないの」とお願いされたら、次に引っ張っちゃいましょう。

Body touchのテクニック!「あのね、手のマッサージをすると、感情いいよー!」こんな感じで相手の手を揉んでマッサージしてあげれば。

二人の恋が出発する事請け合い!「浮\xA1
気する甲斐性もないくせに、強がらないでよ」のような責める言葉を彼氏をあざ笑うと、頭にきた彼氏は「ふざけるな!すぐに浮気してやるよ!」と彼女には告げずに心を硬化させる。



posted by qzhy2j9 at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。