アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月20日

より素敵な商売はないと恋愛模様

多くは恋愛というもののとらえ方を「愛する」という問題としてや、「人を愛する能力の有無」ではなく、「愛される事」というテーマとして理解しているのが普通だ猫より犬が好き感情を表す事の多い恋人であってほしい。

自分の注いだ情の分だけ同じように自分にも同じようにしてくれるそのようなタイプの自分好みの恋人を思い願う時が少なくない。

雰囲気のないところでは女性に告白できない、そんな男は察するに“男性性”がたりない。

逆に“男性性”が大丈夫ならムードが少なくてもイケイケで攻められるし、女の人が自分に近づいてくる。

「俺が守ってやるから大丈夫」等の強い男性らしい武道家のような甘いフレーズに心を奪われる女性はいくらでもいる。

とはいえ口先だけの男性とは幸せな結末に結びつかない事も予想されるので気をつけなければならない。



自分は「犬好き」だという人は喜怒哀楽の表現が豊かなパートナーがほしい。

思いを注いだ分だけ自分自身にも報いてくれるそのような自分好みの恋する相手を思い願ってしまう時が少なくない。\xA1


モノにしたい人とのデートの約束をうまくいかせるために忘れてはならない事では、日々の生活や仕事がない日の過ごし方などをそれとなく尋ねておいて、共通点などの点を調査しておく事が重要。

必見!暗闇の心理的な効果は強烈!瞳を広げる事で、親しくなりたい異性が手繰り寄せられる。

通常、人は、自分の興味のあるものに対しては、じっと見つめるために、瞳が拡大するのである。

顔を合わせる機会を増やす事によって異性は貴方をなおさら恋人にしたくなる。

意外だけれど実証済みの基本的な女性の心理学理論なのだ。

「おはよう」のあいさつだけでも最低1日1回は、顔をあわせよう!男性よ、女性を確実に守りたいと切望するなら、必ず彼女の右側にいるべし!人間と言う動物は意識せずに守らなくてはと思ったとき、右手よりも左手がまずアクションできるという性質がある事が間違いないからだ。



「犬好きで犬タイプ」を自負している人は、周囲から見て好き嫌いといった感情がすごくはっきりしている人だといえます。

恋する相手ができ\xA1
てしまうと、即座に知人・友人にピンと来られる事も。

posted by qzhy2j9 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

に日本の良心を見たともう一度恋したい

異性をいとおしく思う感情だけが恋人たちの仲を固くつなぎとめている。

愛し合う関係だから男でも女でもパートナーに、テキトーになれない。

その責任感が女を、同時に異性としての男を磨くと言う事。

親しくなりたい人にぐっと近づくために、相手の女性が最高の存在なのだと予感させるキーワードを積極的に言ってみるのもいい手順。

つまり「あなただけの私」であり「オンリーユー」のと言うのが一つの高度な技なのだ。

惚れている人とのデートの約束をうまく取り付けるのに一番重要なのは、平日の過ごし方や趣味などを事前に尋ねて、知らなかった共通点や共感できるところを調べる事が気を付けるべき点。

感情を知りたい彼を口説き落としたい。

そう思うのなら、素敵だなと思っている彼の60cm以内に入ると◎!「香り」「あなたの惹きつけるうなじ」最後に「Body touch」この三つの技で意中の男性を攻めろ!例えるなら結婚前提の交際のような本当にずっと彼女を引き付けたいのなら、とてもやさしくて、賢くて、さらに忠実で信頼もおけるなんと思い\xA1
やりもあるあたたかい父親のような男になって。

そんな男性になれれば結婚できると思う。



とにかく一番に相手を見つけ出す事が必要。

見つけ出す事ができれば相手の事を愛しあうようになるのだ。

相手を愛し合う関係になれば、今度はお互いに相手の事を支えあう事になるに違いない。

不思議な事に近頃では、優秀な遺伝子を持つ若い男は減少している。

さらに困った事に若い男性の精子量がだんだん減っている!ですから優秀な遺伝子を持つ年の離れた男性を女性は求める。

これが今はやりの年齢差婚。

「スケジュールがいっぱい」がお決まりのそんな女性はモテない。

「いつ誘っても余裕がなくて冷たく門前払いされそう」と声をかけたい男性が口説くのを迷っている事が少なくないはずだ。

『服を買いたいんだけど、選べなくてセンスのいい女のコのアドバイスがほしいんだよ』とうまく一緒に出掛けるのもよいのでは。

買い物のときには、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びに助けが借りられた\xA1
ら文句なし。

いいなと思っている女が飲み物を飲むの\xA1
なら、自分も飲む。

ちょっと頭をかいたら、自分もちょっと頭をかく。

足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。

そんなふうに好きな人そっくりに真似を続けていると口説きたい相手に親近感がわく時が多い。



女性の多くは男性の多様な能力が可もなく不可もなくというレベルである事を好む。

すべての点において平均点の人がモテモテ。

格別に際立っている責めるところがない男性は反対に守備範囲外になる。

「好感をもって笑っている=肯定している様だよ」と言う事。

話しかけてくれている人の自分を肯定してほしいという感情を満足させてあげる技術。

自分の冗談やなんでもない話をきちんときいて笑っていただけたら喜ばしい。

いかなる手順で“女らしさ”を近づきたい男性に伝えられるか第一基準であるとともに、十分基準でもある。

とても魅力的のある女性に思ってもらおうとする姿勢に男性は心を動かされる。

口づけする時間がなんだか短いと思ったらあなたに興味がなく\xA1
なった事の証です。

いくらごまかす事ができても、ごまかせないのが体。

何か感じたらおっかなびっくり質問してみたほうがいい。

二人で出かけた際、帰り際は、そうしたくても引っ張らずに、もっともアツいクライマックスでしいて離れると、次回もきっと楽しく会いたいと思わせる時が多い。



posted by qzhy2j9 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。