アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月22日

身も蓋もなく言うと投げやりとはつまりと恋愛模様

優しく微笑む事で、相手をモノにしたいという感情をスマートに告げる事になるのだ。

ラブラブにしたい相手にも自分のの感情を知らせる事になり、あなたの事が気になる!支えあう関係の恋愛は長期間間継続すると予測できる。

普通の人間は「私だけが愛されている状態はさけたい」とする時が少なくない。

と言う事では、「受けたお恩義は何としてでも返したくなる」と言う事である。

一見、拒否的な、または奥ゆかしい性質が、女の人のとても魅力的をアップさせるという事実がはっきりします。

反対に、いとも容易に異性の誘いにOKしては、あなた自身のとても魅力的低くするのだ。

好意のある人に費やしたり(金銭的にだけでなく、心身的にも時間的にも)する事で女は相手を好きになるものである。

いやむしろ、否が応でも好きにならざるを得なくなります。



「忙しい忙しい」が口癖の女性は×。

「どんなときに声をかけてもそんな時間なんかないとと言われそう」と男性がしり込みをして誘ってみるのをやってみないのが当然\xA1
ではないか。

暇がないが珍しくない女性はモテるはずがない。

「いつ声をかけてもそんな時間なんかないとダメといわれそう」と男性が気にしてデートの誘いを囁くのを実行しない事が考えられる。

ありとあらゆる不滅の恋には母性があった。

女性らしさをもった女が男性の激しさを心底愛するのは、男性の強くない部分を知っているからにほかならない。

女性との交渉、成功させるワザは女を夢見心地にする事がポイントです。

例えば『ボーナス入ったから、支払いは任せて!』なんて言えば、経済的な余裕がある男性に違いないと女性は見込むのが当然である。

要は、空は女の恋愛のようなものであり、どこまでも深い海は男の恋に例えられる。

どちらにしてもよい事の反面のラインに越えられない限度が存在していると言う事に気がつかない確率が高い。



恋をしていて夢中のときは、いつもよりも勉強の成績が下降する事がふつうである。

と言えるのも脳は左が論理脳、右が感覚脳に役割が分かれ、真剣に恋をしてる状態の\xA1
ときは感情をコントロールする右脳が左脳よりも機能しているから。\xA1


世の中の男性が異性に希望するもの、やっぱり第1位は 「優しさ」。

優しさですが「思いやりがある」という意味。

よくある動きとしては「譲る、誉める、喜ぶ」ですね。

これら3つの言葉が気を付けるべき点。

よく聞く、一目惚れとは「あなたが思い描いたあこがれていたイメージそのものに心を奪われている」状況の時が多い。

このメカニズムは「イメージの投影」という誰にでもある心の動き。

相手への愛情だけが二人の関係をつないでいる。

与えあう関係だからこそ男も女も愛する相手に、決していいかげんはできない。

その責任感が女を、さらに異性としての男を磨くと言えます。

女の人はふつう男の人の様々な才能が可もなく不可もなくというレベルである事を好む。

すべての点においてみんなの中間くらいの人がモテるのである。

驚くほど突出している立派な男性は反対にそらされる。



posted by qzhy2j9 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4548917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。