アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月28日

爆発しろともう一度恋したい

大丈夫?!横長のテーブルせきの時、目の前が相手の席なら、惚れさせたい人と自分との間のテーブルの上には携帯や手帳それと水などを置くな。

物を置きっぱなしにするとせっかくなのにプレッシャーを感じさせるだろう。

「愛している様だ」という言葉の後ろ側には往々にして「愛して下さい」という感情が込められている。

愛というものは差し出しあうように見えていたとしても、現実は争い、奪い合うものだ。

ペットの事を聞くと、相手の自慢の部分を理解する事が可能。

ペットというものは飼い主に似るもので、飼い主にしてみても、長く飼っているペットは飼っている自分の姿そのものと言えるものだ。

近づきたい人に投資(金銭的に、心も時間も)した分、多くの人は投資した相手を好きになる事がしばしばある。

というよりも、否が応でも好きになるしかなくなってしまうのだ。

恋する人はウソをつくのは嫌だ。

だけど時には誠意をこめた恋だからこそウソだって存在する。

本気だからこそつく小さな嘘はそのつくほうが嘘\xA1
をつかれた彼(彼女)を幸福にさせる確率が高い。



一見、拒否的な、そしてつつましい姿が、人間のとても魅力的をアップさせる!逆に、いとも容易に誘いにOKしては、人間のとても魅力的を下げてしまう。

支えあう関係の二人の恋愛は長続きするものだ。

人は「一人だけが大切にされている状態は好まない」とする思考が多い。

つまり実は、「受けた恩は同じ事を返したくなる心理」が働くと言う事である。

異性を愛する感情だけが恋人たちの仲を固くつないでいる。

支えあう二人だから男性も女性も恋人に対して、テキトーになれない。

こんな緊張感が女を、そして異性としての男を磨くと言う事。

その息吹に少しでも触れた世の中のものを全て貴いものに変えてしまう、これこそ素敵な愛の魔力なのだ。

なんだか、ふりそそぐ光で黒い汚れた雨雲さえ美しいものに変えてしまう太陽のような不思議な力みたいだ。

恋人づくりのために一番初めに大切な点は何ですかと尋ねられたら、私は迷わず、ありがたいチャンスをとら\xA1
える事と回答したい。

第二も、第三も絶対にそれだ。\xA1




横長のテーブルせきの時、まっすぐ前に座ったら、その相手と自分の前にはいろんな物(携帯や手帳それと水など)を置くのは避けろ。

よけいな物がある事で向こう側の相手に圧迫感をもたらす事になると言う事。

もてなしの精神の基本は、かけがえのない人に一体どうしたら気に入ってもらえるかを一生懸命考える事に違いありません。

もてなしは恋愛と変わらないと言う事になります。

イケメンというのは実際には、「不真面目そうだよね」「女の人に大大人気だよね」「今までも恋愛経験多いよね」というような思い込みで大人気がない。

多くの女性の恋の標的からはじき出される事が当然なのだ。

接待の精神の土台は、欠かせない人にどうやったらエンジョイしてもらえるかを一生懸命考える事に非常に近い。

つまり、サービスは恋愛に非常に近いものと様になります。

例えばロミオ&ジュリエットで知られる、求めてはならない愛が激しい理由は、二人以外のでしゃばった意見が固い二人の絆をもう人まわり固いものにしてしまう心が\xA1
作用するわけである。



posted by qzhy2j9 at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8509869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。