アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月09日

など犬に喰わせてしまえともう一度恋したい

「本当は浮気なんかできないくせに、見栄を張らないでよ!」などといった責める言葉を彼に叫ぶと、言われた彼氏は「ふざけるな!お前以外の女とできてやるよ!」と彼女には言わずに決心する。

イケメンとか男前と言われている男性は、「誠実さがないよね」「モテモテじゃないの?」「きっと沢山の恋愛してるよね」と陰口をたたかれて大人気がない。

女の人の近づきたい相手から排除される事が多いのだ。

モノにしたい人とのデートの約束をうまくいかせるために最も大切なのは、日々の生活や休みの過ごし方などを事前に聞いておき、気づかなかった共通点や共感できる重要なポイントを調べる事が欠かせない。

男の愛の中には話す言葉よりも貴重な沈黙がある。

恋をしている男性が自分の恋人に甘く語りかけるとき、聞いている彼女は男性の言葉よりも沈黙にうっとりしていると言える。

親しくなりたいヒトと二人で過ごしているとき同じ動きをするか要確認です。

同じところで一緒にいるとき、相手の異性が自然に自分と一緒の動きをしたら脈ありです!

posted by qzhy2j9 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8454991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。