アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月03日

足立区 爆破を使いこなせる上司になろうともう一度恋したい

(本来なら恋愛は)女性にとっては欠かす事のできない生活の設計そのものでなければならない。

一般的な男性が生涯をかける専門なりワークライフなりを選ぶがごとく真剣な感情で男性を選別しなければならない。

思いを寄せいている異性一緒の時間を過ごしているとき、同じアクションをしているかじっと見てみましょう。

二人で過ごしているとき相手が意識せずに自分と一緒のしぐさをしたら両想い。

男の感情として女性に要求もの、第1位になったのは 「優しさ」。

優しさとはつまり言い換えれば「思いやり」の事。

細かい行動をあげれば間違いなく「譲る、誉める、喜ぶ」。

この3つの行動が重要。

男の特徴として、感情を伝えるのが下手なもの。

「からかう」動きを、知らない間に選択してしまっているのがほとんど。

反対に言えば、からかうという動きで上手にコミュニケーションをとるのが苦手な女性とのお付き合いが始まる事もありうる。

カフェなんかでコーヒーを飲んでいるとき、「私たちって、アツ\xA1
アツに見えるかな?」とあなたの恋人につぶやいてみて。

きっと大胆なセリフをかけられた彼氏は、びっくりするのに違いない。



デートの際、帰りは、引っ張りたくてもぐずぐずせずに、その日で一番の時間帯で無理にでもデートを終わらせると、今度のチャンスももう一回楽しく会いたいと思わせる事が少なくない。

ムードが少ないと女性にデートの誘いができないような男性は“男性性”が間違いなく不足している。

いわゆる“男性性”が強ければムードに頼らなくてもイケイケでいけるし、女の人が自分に寄ってくる。

イケメンはモテるようだが、「軽そうだよね」「女の人を選び放題じゃないの?」「いくらでもいっぱい出会いあるよね」こんな風に思われて意外とモテない。

多くの女性の目標からはじき出される事が多いという現実。

イケメンと呼ばれる男性は、「だらしない男っぽい」「ガールフレンド多いんだろうね」「いつでも出会いあるよね」こんな風に思われて不大人気。

慎重な女性の恋の標的から排除される事が通常です。

posted by qzhy2j9 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3748937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。