アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月28日

だって馬鹿なんだもぉん〜バカマツタケってなんだよ!


自然と動物が集まってきます おふぢです。



ちょっとーーーー!!!!!

今日さ、検索ワードで バカマツタケっていうのを見たの目

ちょw

ネーミング!!!!!



で、バカマツタケについて調べたよ

学名 Trichotoma bakamatsutake

ハラタケ目キシメジ科のキノコ。

マツタケに酷似するが、松林ではなく 雑木林に生えることや、

やや発生時期も早いので馬鹿なマツタケということから

この名がある。

だってさ

IMG_20180228_203635[122].jpg


なんか、かわいいやつよのぉ光るハート



おふぢはてっきり 

マツタケに負けず劣らずバカウマとか言うんかと思ったよ



それにしても 名前…何とかならんかったんかねぇあせあせ(飛び散る汗)

一度聞いたら 忘れないから

つかみはオッケーなんだろうかOK!


ここまで来たんだから、

商品化の際も攻めてほしいよね

バカマツタケ…バカがつくと親近感わくわぁ



ガンバ!応援してるからねっ!!!!!








ちょい試してみたいよね!

人気ブログランキング


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7374235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
おふぢさんの画像
おふぢ
プロフィール
記事ランキング
発毛剤 成長因子
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。