アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月16日

虎視眈々とな



ビットコインって こんなのやと思ってました
IMG_20180115_102823[33].jpg
おふぢです。



ちょっとーーーーー

、聞きなさいーーーーー

妻及び妻予備軍は、

いつも通りごろごろしててよし



もうすぐバレンタインデーだけどね

女子はそろそろ準備に取り掛かる頃よ



男子諸君は ボーっとしてて ええんかい‽

2月に入ってから そわそわしてもダメなの!

むしろ 今この瞬間からそわそわしてちょうだいっっっ!!!!!



かっこ悪い

じゃ モテたくないんかい?!

いや、モテないよりモテた方がイイだろう?!

表向きは 草食気取ってるけど、

本当は抑えてきた分ギンギンなのしってるからぁぁぁぁ



世の中見渡してみー

カップルだらけやどカップル

このままでええんかぃ

男として脂の乗ってきた一番ええ時期に

一人でいいんですかーーーー!




好きな人に自分を好いてもらいたい

これ本質

めっちゃシンプル



世の中には美女と野獣や

イケメンなのにブス専

様々な組み合わせがあるわけね。

それらは傍から見た、我々の感想で

当の本人たちは そんなこと思いながら付き合ってないわけ。



もっと言ってしまうと

恋愛と性欲は別もの だったりする。
その隙をついて、チョチョチョイっと



夢を壊しちゃったらごめんね!



でもな、

厳しいことを言うけどな、

お前にはいろいろなプロセスを経て、

立派な男になってもらいたい。
お前、何もんだよwww



でも もう大丈夫

貴方はこの記事を読み終える頃、

なくすものがある一方で

魅力が3パーセントくらいアップしていることでしょう



まず、見た目のポイントとしては

清潔

これだけには気を配りましょう。



髪、髭、鼻毛、肌のお手入れ、爪、服装、靴…

色々ありますが、

小ざっぱりを意識すればいいか。

そして不潔な臭いは勘弁してほしい



あとは下心のない優しさ

接する人に平等に優しくする。

全てに優しくできれば常にスマートな対応が出来るし、

自信が顔に出てくる。



と、まずは

清潔を保って、肩ひじ張らず

ありのまま 日々を過ごせたら、

それだけでOK

自分を好きになって、自分を許すことが大切かな



お!今いいこと言ったね!

おふぢ何気にでっかい話してんぢゃん( *´艸`)



他でもない

世界に一人だけの貴方を好きになってくれる人に

出会う準備をしてくださーーい



だから…



あとはまぁ…



こんなブログ読んでないで、



外に出て

吊り橋効果やらなんやら色々小技ぶっこんで来い



実はお守りあります。
93%の女性が絶賛した男のブースター香水「ボディセンス」



プロアクティブ+4900円!?








人気ブログランキング
posted by おふぢ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
おふぢさんの画像
おふぢ
プロフィール
記事ランキング
発毛剤 成長因子
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。