アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月08日

顔面神経痛?生まれつき?片方の眉毛が上がる怪


ダイエット中のはずなのに 

目の前のカレーを一瞬で 飲んでしまいました おふぢです。



下の子が生まれて 間もないころのお話。

学生時代からの友達 5、6人で久々に集まろうってなったわけ。

出産直後にも 遠いのにみんなで会いに来てくれて、

そこから半年くらいたったころかな?



そろそろ落ち着いた?だったら気分転換に出ておいでよ

って 声をかけてくれたの



速攻 子供たちを旦那様に預けて

町までお出かけしましたとさ



散々しゃべり倒して、お決まりの

『赤ちゃんの写真見せて〜』

って なったから

はいはい〜

携帯に入ってる写真を見せたのカメラ



おふぢと娘がめっちゃ似てるー

って話から

その中の一人が、



『特に、この左眉が上がっているところが、そっくり!!!!!』

IMG_20180309_090835[207].jpg
って言ったの

え?

と思ったその時、



しーーーーーん

…って一瞬、場が凍り付いたというか、

友達の中で、



おぃ!それは触れたらあかんとこやろーーーー!!!!!



という空気が流れた



おふぢとしては まったくの ぽかぁん( ゚д゚) でして、

左眉?みたいなね。



すかさず また誰かが 違う話題を振って

話が変わったんだけど、

左眉、左眉、左眉…

ずーーーーっと アタイのなかでは引っ掛かってるわな



で、帰宅してから 旦那様に聞いたのよ。

私って 左側の眉毛が上がっているのか って。 



うん!

え?もしかして、知らんかったん?

即答ですわ



え?でもさ

毎日鏡を見てるけど、そんなことないよ?

ほら、おふぢの写る写真でも そんなことにはなってないし…

第一、左眉だけ上がってたら、



めっちゃ 不審 やん

完全に悪いこと たくらんでる人 やん!!!!!


続く…







(・∀・)ニヤニヤ いつ何時でも たくらんでいます(笑)

人気ブログランキング
posted by おふぢ at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7407830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
おふぢさんの画像
おふぢ
プロフィール
記事ランキング
発毛剤 成長因子
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。