アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月05日

働けど働けど〜


わたしのお腹は

年中鏡もち おふぢです。



今年一発目のパートに行ってきました

働きに出て、もうすぐ一年になります。

パートと言っても、

一日4時間、週2ほど。



長い時間働いて、ストレスになるのだけは

ずぅえぇぇったいに嫌だったから

この条件にはこだわった。



うほっ、あるんだよー探せばねー

…ただ短い時間なので、あまりお金にはならない



働きに出るまでは、

こんなおばちゃんは、雇ってくれへんかもあせあせ(飛び散る汗)

とか

こちらの希望なんてきいてくれへんよなぁ失敗

とか

そんなことばかり考えていましたが、



案外何とかなるもんですね。




ここを読んでくださっている方にも

この春から子供が幼稚園や小学校に通うから、

そろそろ働きたいな〜きらきら

なんて考えていらっしゃる方も多いのでは?



私がパートに出る一番の理由はやはり

お金賞金



おむつ、ミルク代からやっと解放されたと思ったら、



入園・入学の準備

幼稚園の保育料

習い事…と、



んでもって

あまりクローズアップされないけど

結構やばいのが、



子供の洋服代ね!!!

ほんと4歳くらいからの子供の成長率

すんごいからね。

うちのお兄ちゃんは、

2シーズンでサイズ総入れ替えとかあったから青ざめ





ぱつぱつのつんつるてんとか辛すぎる

スニーカーも、すぐにをあけてきよる



そしてうちは兄妹だから、赤ちゃんの時はよくても

さすがにもう、お古は無理だし。



ばんばんお金が出ていきます。

もう 限界で顔3(かなしいカオ)



旦那様の稼ぎが悪いとか、

そういったことでもないんだけど、

うちは公務員なので、

お給料が増えないんですよねあせあせ(飛び散る汗)公務員だからいいねとかほんと知らなさすぎだよー元がめっちゃ安いんだから


あーもー

お金の心配するの嫌だわー

禿げそう(笑)


ゆったりのんびりと

癒されたいわぁ




こんなに悩んでるんだから

いっそのこと

げっそり痩せればいいのにね青ざめ







posted by おふぢ at 02:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | お金
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
おふぢさんの画像
おふぢ
プロフィール
記事ランキング
発毛剤 成長因子
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。