アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月31日

年の瀬に

こんにちは!
主婦歴14年40代おとぼけおきらく おふぢ です(^^)/

この年の瀬に、ブログをはじめちゃうなんて
私くらいかしら( *´艸`)

新しい年を迎える前に、
なんだか、やっときたかった…ただそれだけ(笑)




 
お昼寝と創作が大好きで、家事の中ではお料理が得意です♪

これからお嫁ちゃんになる方や、
ご主人様・パートナー・お子様の為に
おふぢの日常がちょっとでもヒントになれば、うれしいなぁ(*'▽')
な〜んて思いを馳せながら
文字入力をしておりますのよっ♪

よろしくお願いいたします(^^)/


ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
おふぢさんの画像
おふぢ
プロフィール
記事ランキング
発毛剤 成長因子
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。